スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのC&Sさん
初めてC&Sさんで予約・お買い物をしたんです。

届いたのは先週だったかな??
初めてタグをゲットしました。
早く使ってみたいな~♪
C&S11月予約分


今日はバレンタインデー。
皆様はチョコレートをお渡ししましたか?
頂きましたか??

手作り?お店でセレクト?


イナは今年はまだ用意していません(^^;
作ろうかな~って思っていたけど、ミシンしちゃった(笑)
なんか気分が乗らないし、また今度ね☆

昨日従姉のお姉ちゃんに頂いたチョコ。
チョコレート♪

イナの分です。

志貴も志貴の分を食べましたv
パパも昨夜早速頂いていましたw
やっぱりチョコはおいしいね☆

+ひとりcafe+でチョコタイム。お茶は緑茶でちょうどいい・・・
ひとりcafe inバレンタイン




↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/14 17:39 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<イナ父。 | ホーム | 2月13日>>
コメント
--- おめでとう! ---

イナママさん、昨日お誕生日でしたね!
おめでとうございまーすv-385v-424
これで同じ年代になったわね(笑)

C&S、まだ行ったことないんですよね~。
ネットでもお買い物できるけれど
高くて躊躇してしまいますv-388
でもやっぱりカワイイんですよねーv-10

チョコ美味しそう!
私も自分に買えばよかったなぁ。
ダンナにあげたチョコは面白いですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
私のブログにUPしてあります。
kakatti * URL [編集] 【 2007/02/14 19:56 】
--- ---

イナちゃんお誕生日おめでとー
(一日遅れてしまった・・・ごめんね。)
まだまだ○0歳、これからが華よね~ウフフ

C&Sさんのタグって可愛いよねv-10
私も何枚ももっているのに、ついポッチって押して買ってしまう~何故なのかしらー
何かに使ったらぜひ見せて下さい

チョコは誰にもあげなかった。とーちゃんは赴任先にいるから家にいないし・・・でも、じーちゃんにあげればよかったな。後日、孫から渡させよう!あおはね、大好きな男の子にあげていたよ。悩みに悩んで買ったのが六花亭のホワイトチョコだったよ。いいのか?そんな渋いので?って聞いたら美味しいからいいらしい・・・そんな子供です。
リンクありがとねーさっそく貼らせて頂きました
これからも仲良くしてね
noa * URL [編集] 【 2007/02/14 23:32 】
--- ---

お誕生日おめでとうございま~す♪
とっても素敵な誕生日プレゼント♪
またまた羨ましい限りです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
C&Sさん、ゲットされたんですね~。
私も先月初めて予約しましたよ♪
いつ届くのかしら・・・。

チョコ、我が家もバレンタイン当日は別居だったので
3連休に渡しました♪
昔は気合入れて手作りしてたんですが
あまりにもお返しに力が入っていないので
年々質素になってきてます(ノД`)シ。
今年は私が食べたかった生チョコ♪
でも旦那が持って帰っちゃいました(≡д≡) 。

↓ENEMIさんにお会いしたんですね~(゚Д゚;。
いいな~いいな~。
私も近かったら行くのに(涙)
↑のイナ父さんも素敵ですね♪
ぜひうちの棚も作ってください(笑)
オレンジ * URL [編集] 【 2007/02/15 20:40 】
--- >kakattiさま ---

ありがとうございま~す(*゚▽゚)ノ
同じになりました、どうぞよろしくです☆

C&Sさんね~ちょっとお高いですよね~・・・
かわいいんですけど・・・(ノ_・、)
この予約も何度も何度も見返して計算してポチりました(^^ヾ
使いたいけど勿体無くてなかなか使えないかも?

kakattiさんが旦那さんに送ったチョコ!すごい!
・・・どんな味がするんだろう???
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/16 15:17 】
--- >noaさま ---

ありがと~(*゚▽゚)ノ

C&Sさんかわいいですよね~。
ある時に買わないと買えないのでもう勢いですね;
今回の新着もチェックしていたのに間に合いませんでした・・・みんな早~!

あおちゃんかわいい♪
六花亭かぁ~確かにおいしいよね☆
リンクありがとう♪
私もリンクするので、待っててね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/16 15:22 】
--- >オレンジさま ---

ありがとうございま~す☆
C&Sさん、首をなが~くして待たないとですよね;

パパさんに生チョコをプレゼントしたんだね♪
いいな、おいしそう(*゚▽゚)ノ
ウチは結局まだ作っていません。
今年はママの誕生日ケーキも無かったので
相殺です_| ̄|○

まあ、そのうち作ろうかな・・・?

ENEMIさんにお会いできたんですよ。
ステキなお姉さまでした☆
オレンジさんもね、近かったらお誘いしたんだけどね(^^A
いづれ、子育てが一段落して機会があればオレンジさんにもお会いしたいです。

イナ父の棚はね~あと5年くらいしたらお受けできるかもです(笑)
完全リタイヤしたらねコッチに来る予定なんです。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/16 15:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/150-e86c5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
