スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女の子幼稚園バッグ
女の子用幼稚園バッグ①


懲りずに幼稚園バッグを作っています。
前回の機関車ステッチのバッグが思いのほか好評だったので
またまたオークション用に作ってしまいました。
今度は我が息子に出来ない、花柄&レースを使った女の子用。
さすがにどのくらいまで甘くしていいのか分からなくなり
ナチュラル感を残しつつ・・・(^^A
どうでしょう??

裏側にもイチゴのパッチとレース。
女の子用幼稚園バッグ②


よろしかったらオークションページを覗いてみて下さいね♪


機関車の生地がまだあるから
もう一個くらい作ってみようかな?



↑ランキング参加中。
いつもポチしてくれてありがとうございます。
ランクが上がってきてとっても嬉しいです(*ノノ)


イナママの出品情報へGO!
只今、幼稚園バッグを出品中。
スポンサーサイト

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

【 2007/02/16 15:10 】

| オークション | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<髪を切る | ホーム | イナ父。>>
コメント
--- ---

こんばんわ~。
女の子バージョン、ラブリ~♪
ピンクや花柄って男の子のうちだとなかなか縁がないので新鮮ですよね。
コレって中はどんな感じなんですか?

↓イナ父さん、凄いですね!
フローリング張っちゃうんだ、、、
それとC&Sさん!!
私も一度タグを買ってみたいです~☆
コタコ * URL [編集] 【 2007/02/16 23:18 】
--- わ~~~!! ---

どんどん出来てますね~~。
かっわいいです~~。
苺やお花・・
女の子にはたまらないバッグです~~。
↓イナ父!かっこいい!!
a.m * URL [編集] 【 2007/02/17 10:46 】
--- >コタコさま ---

女の子ラブリ~ですか☆
花柄やレースがたっぷり使えて楽しいです♪

内側はね、花柄のキルティング地で仕立ててあります。
イナ父、喜びます~ありがとう☆
C&Sさんかわいいですよね!
タグが欲しい今日この頃ですw
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/17 16:28 】
--- >a.mさま ---

先日横浜に行ってクラフターの方にお会いしてお話して作品を拝見して・・・触発されました!
いつまで続くかは分かりませんが(^^A

イチゴやお花・・・好きなんですけどね~
我が子には無縁です(´Д⊂
イナ父、ありがとうございます。
今度はa.mさんの工具が見てみたいです!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/17 16:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/154-f11d21e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
