【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
髪を切る
髪を切った兄弟


お気付きですか?
志貴と綺良の髪が短くなっている事に・・・

志貴も綺良ものび放題でした(^^A
先日横浜に行った時に母に預けた綺良は
生まれて初めての断髪式をばぁばにしてもらった模様です;

前髪も脇もほのかにパッツン(笑)
更に女の子度アップですww
↓ちょっとボケた写真だけど・・・
ぼけてる(笑)



志貴は毎度毎度ママ床屋です。
先日お友達が来た時お友達のママに
「志貴くん、髪切ったんだ~ドコで切ったの?」
と聞かれ
「お風呂だよ!」
と元気に答え、相手のママに「??」とさせていましたw

志貴は一度もお店で切ったコトはありません。
もうしばらくはママ床屋で十分です♪

今切っておけば一ヶ月半後の入園式には
程よく伸びてちょうど良くなることでしょう(笑)



※最近色々な素敵ブログ様にリンクして頂けて
カウンターの回りが良くなっています。
少しでも多くの方に「イナバニーはうす」を
見て頂けていると思うと、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
もうすぐ10000HITになります。
今度は前回よりもパワーアップしたカウプレをしたいと思っています。
これからプレゼントを用意しますので来月初めくらいにはなるかと思いますが、よかったら皆様ご参加下さいね。
一人でも多い方に参加してもらえれば嬉しいです(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中。
いつもポチしてくれてありがとうございます。
ランクが上がってきてとっても嬉しいです(*ノノ)


イナママの出品情報へGO!
只今、幼稚園バッグを出品中。
おまけ

肩車





↑ランキング参加中。
いつもポチしてくれてありがとうございます。
ランクが上がってきてとっても嬉しいです(*ノノ)


イナママの出品情報へGO!
只今、幼稚園バッグを出品中。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2007/02/17 16:20 】

| 育児 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<商品タグ | ホーム | 女の子幼稚園バッグ>>
コメント
--- ---

ホントだ、女の子みたい(^-^;
でも、可愛い~○(≧∀≦)○
我が家もたまネコ美容室でカットしてます(^-^)v
子供だけじゃなく旦那も切りに来るけど(--;)
たまネコ * URL [編集] 【 2007/02/17 16:56 】
--- かわいい~ ---

二人ともかわいい~♪
ばあばさまお上手ね。
昨夜UPの記事でイナママさんのくださったものを載せさせていただきました。
お暇なときに見に来てねi-236
写真、上手に撮れなくて・・・素敵さを伝えきれずごめんなさい~
komihinata * URL [編集] 【 2007/02/17 19:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/17 20:00 】
--- >たまネコ様 ---

たまネコちゃん家も「たまネコ美容室」なのね♪
ウチも前はパパもお客さんだったんだけど
鏡が無くて手鏡を持たせていたら疲れるみたくて
今は床屋に戻りましたww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/18 23:30 】
--- >komihinataさま ---

かわいいですか?ありがとうございます♪

それと、イナの作品をとっても素敵に紹介して下さってありがとうございます。
うれしいです(*゚▽゚)ノ
励みになります♪これからもがんばります☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/18 23:33 】
--- 何でもできちゃうのね!すごいです! ---

こんにちは(^^♪
志貴ママは何をやっても器用だってことが
よく分かりましたぁ。。。
りくたんママは不器用の象徴なので、
手作りのものは何も持たせられていません(汗)
やる気ももちろん必要ですが、これは
もって生まれた本能・センスだと思いますよ。
あ~うらやましいなぁ。

春にむけてりくたんもバック新調したいなぁ。
何か好みの布地を持参したら、
作ってもらえちゃうのかな?
軽く、お願いしちゃったりしてみる。あはは。


りくたんママ * URL [編集] 【 2007/02/20 12:10 】
--- >りくたんママ様 ---

こんにちは♪お久しぶり☆
何でも出来ちゃうって程でもないのですよ~;
「下手の横好き」感から脱せ無いの(´Д⊂
私ってば飽きっぽいいのか好奇心が旺盛なのか
ついアレもコレもってなっちゃうのね・・・
もうちょっと一つの事に集中出来れば
レベルも上がるのでしょうけどね(^^A
実はそんなに器用でもなかったりするのよ(笑)
誤魔化しが上手いのかもねww

でも、褒められてうれしい・・・(。-_-。)ポッ

バッグですか!?
期日が無ければOKですよ♪
(これから志貴の入園準備に取り掛かるので;)
任せてちょ~~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/23 08:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/155-8521ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
