fc2ブログ
リネンのスカーフ
リネンのスカーフ①


リネンのスカーフを作ってみました♪新作ですww
リネンが新しく使用感は少々硬めなのですが(^^A
使い込むたびに柔らかくなるのを期待しましょう(笑)
フリンジはひたすら横糸を抜きました♪

裏には「inabanny」のタグを挟みました。

リネンのスカーフ②



日曜日、違うを物を作っていたのですがw
急に閃いた?ので夜一気にダダダっと仕上げてみました。
クシャっと縛ってあるほうは自分用。
昨日のお出かけに早速していきましたよ。


もう一枚はプレゼント用。
ラッピングして贈ります。
リネンのスカーフ③


気に入って頂けるかな?
ちょこっと心配ですが(^^A送りますね~。
待っていて下さい☆


カウプレ用の作品が出来上がりました。
楽しみにしていて下さいね~(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中。押して下さるとうれしいです。
応援して下さってありがとうございます。
初めて10位になって感無量です(*ノノ)
沢山の方に楽しんでもらえるブログになるようにがんばります。


イナママの出品情報へGO!
只今、幼稚園バッグを出品中。

スポンサーサイト



テーマ:リネン - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/20 19:29 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ケーポがステキ☆ | ホーム | サプライズ♪>>
コメント
--- ---

こんばんは~。
最近とっても素敵なものばかり作られてて
見てる私が癒されますヽ(*^^*)ノ。
スカーフ、とっても素敵ですね~。
フリンジって作ったことないんですが、大変そうですね。
急に閃く前に作っていたものも気になります。
何作ってたんだろう((o(*^^*)o))わくわく。
オレンジ * URL [編集] 【 2007/02/21 00:40 】
--- >オレンジさま ---

おはようございます~♪
ステキですか??癒されますか??
オレンジさんにそう言って頂けるととっても嬉しいです~(*ノノ)ありがとうございます☆
スカーフいいカンジと思って一気に二本作ったのですが・・・生地幅がもっとあればいいな~と;
巻くとギリギリなカンジなんですよね(^^A
でも結構お気に入り♪いっぱい使って早く柔らかくしたいですね。
ガーゼもいいかもと思いましたが・・・糸抜きが面倒くさそうで;かなり気が向かないとやらないかもですww
その前に作っていたモノも仕上がったので近々アップしますね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/23 09:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/158-c119562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |