スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケーポがステキ☆
先週の暮らしいいじゃんYOKOHAMA展でGET!!した
komihinataさんのステキ作品をもう一度紹介しますね。
先日の記事は興奮していて(笑)
画像はぶれているしケーポは一個足りないし・・・
リベンジですww


komihinataさんのケーポ①

こちらは、ブログで紹介された時にひと目で気に入ったケーポです。
ブースに着いた時、「あった!」と一目散に手に取りました;
小花柄がとってもかわいくてふんわり柔らかいケーポです。



komihinataさんのケーポ②


komihinataさんのケーポ③

こちらはその後、もう残り少なくなっていたケーポの中で
何だかとても気になったケーポ。
目が離せなくなり・・・お買い上げ♪
うん、かわいい。


komihinataさんからの頂き物♪

こちらは、名刺代わりにお渡ししたポーチのお礼に頂いた糸巻きとくるみボタンのピン。
やっぱりセンス良いです(*゚▽゚)ノ
見習う所がいっぱいですね♪

もっとアップでvv
komihinataさんからの頂き物②




今日はカウプレが始められるかな~と思ったのですが
ダメでした_| ̄|○
綺良と志貴の病院に行った為です。
綺良は相変わらずおなかがユルイので離乳食の相談で
志貴はたまに「お腹が痛い」と言うので(昨日も言っていた)
診てもらおうと・・・
志貴のお腹が痛いというのは「習慣性便秘」の始まりかも、と。
トイレトレーニングの頃になる子が多いそうです。
確かにパンツマンになったとたんにウンチが毎日出なくなったのです。
まだトイレでウンチが出来ないし、
無意識にウンチを我慢しているのかもしれませんね;

さらに夕方になり志貴くんお熱です(´Д⊂
暖かかったり、寒かったり、風邪ですかね?
酷くならないといいんですけどね~(^^A

落ち着き次第、カウプレを始めますね。
楽しみにしていて下さいませ。

お返事も時間を見計らって致しますね。
お待たせして、スミマセン。


本日の+ひとりcafe+
たいやき+ひとりcafe+

たいやきが食べたくなって
病院から帰ってすぐに買いに行きました(笑)
最近マイブームな「たいやき」です。おいしっ!



↑ランキング参加中。押して下さるとうれしいです。
さらに上がって、7位になりました(*ノノ)
応援して下さってありがとうございます。
沢山の方に楽しんでもらえるブログになるようにがんばります。


イナママの出品情報へGO!
只今、幼稚園バッグを出品中。

スポンサーサイト
【 2007/02/21 19:25 】

| お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さんかくマチのミニトートバッグ | ホーム | リネンのスカーフ>>
コメント
--- ---

YOKOHAMA展では素敵な物を沢山getしてきたんだね~
糸巻きとかピンも可愛いv-10
どうしたらこんなふうにセンスがよくなれるんだろう?
幼稚園でもここにきてインフルエンザが流行りだしたよー昨日は寒い一日だったから体がついていかないよ~
志貴くんの風邪が早く治りますように…
お大事にネ。
鯛焼き私も大好き。皮がパリパリしているときに食べた~い
noa * URL [編集] 【 2007/02/21 20:08 】
--- ありがとう♪ ---

ウレシイ♪
どれもこれも素敵に撮っていただいてシアワセv-353
ありがとうございます。
そうそう、あの木のボタンはディスプレイ用なので
強度はないと思います、念のため。
でもその軽さが可愛いかな、なんてi-236
タイヤキいいなあ、久しぶりに食べたくなっちゃった~~

志貴くん、お大事に。
あったかい毎日だけど、やっぱり風邪の波はやってきますね。
イナママさんも気をつけてね。
komihinata * URL [編集] 【 2007/02/21 22:50 】
--- >noaさま ---

いつもコメントをありがとう☆うれし!
イナは中々コメント出来なくて・・・ゴメンね;
(遊びには行っていますよ~w)
YOKOHOMA楽しかったです♪
かわいい作品がいっぱいでした☆
他の作家さん方の作品も欲しかったのですが・・・志貴と合流して動く事を考えると;荷物はつらいな~と思って我慢×2しましたよ(ノ_・、)

こちらの地域もインフルエンザが流行っているそうなので、要注意です;
幸い志貴は次の日にはケロッと熱も下がりましたが・・・まだ野暮ったい顔つきでした(汗)
お互い気をつけましょうね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/23 09:08 】
--- >komihinataさま ---

ステキに撮れていましたか?
やった☆うれしいです(*゚▽゚)ノ
komihinataさんに褒められちゃった~(*ノノ)
それはきっとモデルさん(komihinataさんの作品ちゃんたち)がいいからですよ~vv

ボタン、壊さないように気をつけますね♪
ありがとうございました。
志貴は幸いに回復傾向です♪酷くならずによかったです。
komihinataさんもお体気をつけて下さいませね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/23 09:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/159-3a783fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
