スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めて?の木工
只今第2回カウプレ♪開催中デス☆
応募がまだの方ぜひ応募していって下さいね。


ボックスシェルフ①

先週紹介したイナ父に作ってもらったボックスです。ペンキはイナが塗りました。
風がとっても冷たくて、耐え切れずにかなり適当(笑)
家の外に出て、ペンキ塗りをしたのですが、
リビングから外を見えるようにしておいたものの
綺良くん大泣き(´Д⊂
もう・・・落ち着いて塗っていられませんでした_| ̄|○

角度を変えて・・・
ボックスシェルフ②

出窓で撮影しましたが、キッチンのカウンター部分に置く予定です。

かなりa.mさんの作品を参考にさせていただきました。
あ、紹介が遅れましたが
以前作ったリネンのスカーフのプレゼント先がa.mさんでした♪
とってもステキに紹介してくれています。
数倍ステキになっています。幸せです☆→コチラです。見てみて♪


そしてもうひとつ・・・
やはりイナ父の邪魔をしてほぼ(笑)作ってもらった6連フック。

フック


ペンキはイナなんですが・・・
やはり焦って下に敷いた広告が写っちゃいましたww
上からペンキを重ねて誤魔化しています(^^A
今度コチラに来た時に玄関に付けてもらう予定です。

インテリアの本をみていると・・・
木工が出来る人っていいな~と思います。うらやましい☆
キッチンにもリビングにも棚やシェルフが欲しくて欲しくて・・・
少しずつインテリアもいじっていきたいな。←模様替え大好きvv

実は本日リビング隣のおもちゃ部屋を少々いじりましたww
志貴の園服を置けるようにカラーボックスで
クローゼット?のような物を作ったのです。
ひょんな事からダイニングテーブルも4人掛けに変えることかができ
今まで置いていたミシンが邪魔かな~と
おもちゃの一部とミシンをトレード。
ダイニングテーブルからミシンが離れたので作業しづらいのですが
いずれおもちゃ部屋がイナのミシン部屋になる事を思って
しばらくはコレで我慢かな??
う~んでも使ってみないと分かりませんね(^^A
ダイニングがスッキリした変わりに
おもちゃ部屋はなんだか狭苦しいカンジになっちゃいました(笑)


【本日の兄弟】
な~に?

志貴は綺良の上にふざけて乗ってママに怒られてばかり( ̄д ̄)



↑ランキング参加中。
カウプレ応募と一緒に押して下さるとうれしいです。
スポンサーサイト
【 2007/02/26 16:16 】

| インテリア | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<どこにいくの? | ホーム | 第2回カウプレ開催♪>>
コメント
--- ---

こんにちは♪
遅くなりましたが、10000HITおめでとうございます(*^^*)。
カウプレ、ぜひぜひ応募したいところなんですが
前回当選してる上に、心のリポDまでいただたので
今回は辞退させていただきます。
イナバニーママさんのステキな作品が
たくさんの方の手に渡りますように。。。
でも、いつか交換会しましょうね♪

↑ボックス、すっごくかわいいですね!!
実は私も最近インテリア雑貨にすごく興味があって
じっくり読み返してしまいましたヽ(*^^*)
イナ父さん。。。欲しいです(笑)。
ちょっと家具のペイントもしようかな~って思っていたので
まさにピンポイントな記事でした!!
テレパシー??( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やっぱり何か縁があるのかもしれませんね♪
オレンジ * URL [編集] 【 2007/02/27 15:17 】
--- お久しぶりです♪ ---

とにかくスゴイ!!10000HITって!!
おめでとうございますぅ(^^♪
皆さまに愛されてる証なのねっ。
そして遅れちゃったケド、お誕生日もおめでとネ。
いらっしゃいませ、○0代!!
幼稚園の頃、一緒にブランコ乗りながら”早生まれ”って何?ってしつこく聞いてしまってごめんなさい(笑)
お父様の手作りする姿、拝見できて感激です!
うちの母と「すごーい!!」の連呼でした(^^)/~~~
こまどり * URL [編集] 【 2007/02/27 22:26 】
--- ---

イナバニーママさん お邪魔してます☆
お誕生日?30代?
私も2月に30になったんです。 もしかして同級生?!

木工上手なお父様、うらやましいなぁ。
私も 超初心者ながら 電動ドリルで棚作ったりしてます。
あこがれちゃいますよねぇ、
自作家具をたくさん使ったインテリア♪
フックも とっても いい感じ~。
取り付けて使うのが楽しみですね☆
梨 * URL [編集] 【 2007/02/27 23:07 】
--- ---

木工、私も興味津々です。
こういうフック!!
私も欲しいの~~~(超興奮)ただ、掛ける場所が無いんだけど。笑

イナ父素敵です。
うちの弟くん1号、大工さんなので家具もかなり本格的に作れる腕を持ってるんですが、、、何せ地元にいるので作って欲しくても無理なのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
コタコ * URL [編集] 【 2007/02/27 23:41 】
--- >オレンジさま ---

ありがとうございます。
カウプレもお気を使わせてしまってすみません。
でもまた交換会しましょうね、ゼヒ!
次回のカウプレには(←まだやる気w)どうぞご応募くださいませね。

どうも思考が一致しているみたいですね☆
インテリアは以前から好きでしたが
最近また弄りだしたくなりまして(^^A
DIYはなかなか出来ませんが、ペンキ塗りは好きです。家具、塗っちゃいましょう~(*゚▽゚)ノ
インテリアのお話も今度しましょうね~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/28 16:14 】
--- >こまどり様 ---

いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます(*ノノ)
「早生まれ」かぁ~・・・
そんなこともありましたね☆とっても懐かしいねvv
お母様と見てくれたのね!うれしいありがとう♪
今度よかったら是非お母様と遊びに来てくださいね。(ちょっと遠いけど;)

よかったら、カウプレにも応募して下さいな。
お待ちしておりますvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/28 16:17 】
--- >梨さま ---

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
誕生日はね~梨さんと2日違いですよ。妹さんと同じ誕生日でしたw
今年30になりましたので同級生ですね☆
うふふ、ビックリ♪

梨さんもすごいですよね~。
ご自身で作っちゃうですものねっ!
私は・・・う~~ん、出来ないっぽい(ノ_・、)
今度手伝って下さいませ(笑)

カウプレもご遠慮なく応募して下さいませね。
お待ちしております☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/28 16:22 】
--- >コタコさま ---

おお~弟さんは大工さんですか~!!
惜しいですね><;近ければ・・・残念;
フックいいですよね。何箇所かに欲しくて(笑)
木工にも興味があるとか?
今度インテリアのお話もしましょうよ~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/02/28 16:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/162-606adf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
