【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どこにいくの?
只今第2回カウプレ♪開催中デス☆
締め切りは3月4日23時です。
応募がまだの方ぜひ応募していって下さいね。

 ・
 ・
 ・


どこにいくの?

綺良のハイハイです。
ハイハイするようになりました(*゚▽゚)ノ

しかし・・・おかしなハイハイです(^^A
何がおかしいか分かりますか??

膝がね、付かないの(笑)
膝をピンと伸ばしてハイハイするんですよww
それはやりづらいでしょうに(汗)

他の日の画像だけど
ハイハイマスター①

こんなカンジ。

でもすぐに・・・
にっこりv

疲れちゃった~~とお座り♪



志貴は新しいダイニングテーブルで・・・cafeっぽいかな?
おうちcafeっぽい?




↑ランキング参加中。
カウプレ応募と一緒に押して下さるとうれしいです。
【 2007/02/28 14:55 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GREEN | ホーム | 初めて?の木工>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/163-71608c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
