スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カウプレのB賞♪
只今第2回カウプレ♪開催中デス☆
締め切りは3月4日23時です。
初めましての方も大歓迎(*゚▽゚)ノ
お気軽にご参加下さい♪


カウプレB賞♪


おまたせいたしました(^^A
カウプレのB賞♪リネンのスカーフとコサージュのセットです。

先週末より体調が思わしくなく、全然ミシンに触れていませんでした;
(今はほぼ復活です☆)
コサージュは手縫いなのでチョコチョコと縫っていたのですが・・・
先程久々にミシンをしましたよ!
出来立てのホヤホヤですvv
夕方なので画像がイマイチですね(^^ヾ

こちらのリネンのセット、意外と好評のようでとても嬉しいです♪
ぱっ!と閃いて作ったものなのですけどね( ̄д ̄;)
考え抜いて作ったものより、閃きで作った物の方が
意外と良い物が出来ていたり・・・ってことありませんか?
イナは結構多いです(^^A

あ、こちらのスカーフ。
長さはちょっくら短めです;今更ながらでゴメンナサイ><;
景品の希望変更がありましたら時間内なら受け付けますからね~。
そしてコサージュ。
ちょっと大きめ(笑)
レースの幅の関係でちょっと大きくなちゃった_| ̄|○
でも、バッグとかに付けてみたらイナは良いカンジと思いましたので
そのまま景品にしてます(^^;

明日からは~、イナポに取り掛かりますか・・・
志貴の幼稚園準備、全然してないよΣ( ̄□ ̄;)
そっちも同時進行でやるしかないな_| ̄|○


そうそう、昨日のGREEN
しなびてた(笑)パセリをよっくよく見てみると・・・
新芽がチョコチョコ出てきています。
これはっ!と思い。しなびていた葉を茎の根元からチョキチョキ♪
新芽が伸びるといいな~~(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
毎日の励みになっています。
スポンサーサイト
【 2007/03/01 17:39 】

| カウプレ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おいなりポーチ=イナポ♪ | ホーム | GREEN>>
コメント
--- お疲れ様です ---

体調はいかがですか?以前から忙しくされてたようですから無理はなさらないで下さいね
v-10と言いつつもv-344やっぱり「B」でお願いしてて良かったです
当たるとなお良いですが・・・
パセリさん新芽が出て来ているんですね♪
新芽ってなんて嬉いんでしょうv-22
オイナバニーポーチ(勝手に名前を変えるな)こちらも無理はせず、それでもUP楽しみにしています
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/03/01 18:23 】
--- カワイイ!!! ---

すんごくカワイイですね~!
コサージュは髪に付けても可愛いと思います♪
これが手作りとは恐れ入りました。
お店で売っていたらわたし即買いすると思います!!!
るみ * URL [編集] 【 2007/03/02 13:47 】
--- >おさる★うきき様 ---

体調は良くなりましたよ~(*゚▽゚)ノ
暖かいお言葉ありがとうございます。うれしいですvv
B賞の景品気に入っていただけましたか!?
うれしいです♪
思いのほか好評だったので、商品化決定(笑)ですね(^^ヾ
パセリの新芽が伸びるのが楽しみです♪
朝晩眺めていますww
もちろんたいして伸びていません_| ̄|○
ローズマリーはいい香りを放っていますので出窓の脇でハンドメイドをしているととっても気持ちがいいですvv
イナポ1個仕上がりましたのでアップしますね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/02 18:39 】
--- >るみ様 ---

可愛いですか!?気に入って頂けましたか!?
うれしいで~す(*ノノ)
手作りなんで、近くで見るとボロがでます(^^A
お店で見かけたら即買いですか!
うれしいお言葉デスΣ('◇'*)
やる気が沸いてきましたvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/02 18:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/165-c9b1a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
