スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おいなりポーチ=イナポ♪
只今第2回カウプレ♪開催中デス☆
締め切りは3月4日23時です。
初めましての方も大歓迎(*゚▽゚)ノ
お気軽にご参加下さい♪


カウプレの残念賞のイナポが出来ました♪
A賞のイナポ♪


初めて作ったイナポがこれよりも形が細く
布も茶色だったので「いなりずし」にそっくりだったのです(笑)
「おいなりポーチ」略して「イナポ」!!
私の名前はイナバニーだしwちょうどいいじゃんってことで
定番にしたいと思っている作品です(*゚▽゚)ノ
好評を頂いているようなので、うれしいですvv

コチラを残念賞に3個用意いたしましたvv
あと2個仕上げが待っています_| ̄|○
もうちょっとだ~がんばろう(*'◇'*)

そして・・・空き瓶リメイク。
空き瓶のリメイク①


よくある空き瓶にレースと麻紐とリネンをプラスしただけww
でもちょっとお気に入り♪

レース部分のアップもどうぞ☆
空き瓶のリメイク②




【本日の兄弟】
毎日毎日イナママは頭に角が出っぱなしヽ(`Д´)ノ
最近思った事なのですが
男の子は壁に穴を開けるなんてことはフツ~にあるらしい・・・
きっと我が家のシキラ兄弟もやるのだろう_| ̄|○

アイツや↓
お兄ちゃんはFC

コイツ↓
FD

がねww

ああ、思いやられるわ。

まあ、その時は思い切って壁を漆喰に塗り変えよう(*゚▽゚)ノ
な~んて思っているのでした(笑)

色々本を眺めては「ああしたい」「こうしたい」と思ってもね
まだ壁に穴を開ける勇気も湧かないんだもの(^^A
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/02 20:39 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<みつごのイナポ | ホーム | カウプレのB賞♪>>
コメント
--- ---

キャ~!
すてきすてきぃ~。
↓のB賞も↑のイナポも空き瓶リメイクもいいですねぇ~。
きっとイナバニーママさんのお宅には
ステキなものがいっぱいあるんだろうなぁ~。
あぁ~。。。うらやましい。。。

壁の穴あけ、我が家も経験済みです(ノД`)。
静かだな~と思ってたら、壁紙めくってました。
賃貸なんだけど、でるとき何か言われるかしら。。。
と不安でいっぱいです(^^;)。
オレンジ * URL [編集] 【 2007/03/02 22:19 】
--- ---

やっぱりかわいいなぁ、イナポ♪
コレに応募したかったくらいです☆残念賞がこんなにカワイイなんて☆
↓のスカーフも、、、(*'ー'*)ふふっ♪コレにしてよかった♪

それに空き瓶のリメイクも、かわいいですね!!
こういうちょっとしたことが素敵なんですよね!
やっぱりイナバニーママさんって素敵な人なんだなぁ・・・ますます惚れちゃいます(*´ェ`*)ポッ
コタコ * URL [編集] 【 2007/03/02 23:48 】
--- >オレンジさま ---

えっ!えっ!素敵ですかっ!?
や~ん、オレンジさんにそう言って頂けて嬉しいです☆
素敵アイテムはね・・・そんなに無いんですよ;
素敵そうに見せてるだけ(笑)
引越しからこっち、綺良の誕生やらで下がっていたインテリア熱も徐々に上がってきました!
ゆっくりとですが、少しずつ頑張って素敵なお家になれるように・・・♪

穴あけやりましたか!
中高生あたりには覚悟しなければなりませんね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/03 22:04 】
--- >コタコさま ---

イナポ気に入って頂けましたか!
スカーフも・・・嬉しいデス♪

空き瓶もね、しばらくはただの空き瓶でした(^^A
リネンのはぎれができたので、チョコチョコっとやってみましたのよww
本当はグルーガンで留めてしまおうと思っていましたが、置いてる場所が汚れが跳ねやすい所なので汚れたら洗える様に留めていません(笑)

実際のイナは素敵とは程遠いかもしれませんが
コタコさんに「惚れちゃいます」と言って頂けて
とっても嬉しいです☆
イナもコタコさんに惚れていますよ~~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/03 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/166-cef4d098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
