【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みつごのイナポ
只今第2回カウプレ♪開催中デス☆
締め切りは3月4日23時です。明日になります。
応募数が多いと管理人も喜びますので、どうしようか悩んでるあなた!
お気軽に応募してくださいな☆
初めましての方も大歓迎(*゚▽゚)ノ
ついでにこれからも仲良くして下さると更にうれしいです♪



残念賞のイナポ♪①


さて・・・残念賞のイナポ3個が仕上がりました。


残念賞のイナポ♪②

残念賞のイナポ♪③


これでカウプレ景品が揃いましたよ♪
あとは可愛くラッピングしてお嫁入り先が決まるのを待つだけですね。
どうぞ嫁ぎ先になった方は可愛がってあげて下さいませネ。


それではあしたの締切り時間までご応募お待ちしております。
今日は短いけれどこれでおしまいです(^^A



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
毎日の励みになっています。
【 2007/03/03 20:53 】

| カウプレ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<公園日和 | ホーム | おいなりポーチ=イナポ♪>>
コメント
--- うわぁ>< ---

オイナリさんが並んでる!w≧▽≦wカワイイ
手の平サイズなんでしょうか?
当たるといいな~♪
まひろ * URL [編集] 【 2007/03/03 22:58 】
--- ---

イナポ……すーーーごく可愛い!
残念賞には見えないよ。
イナポって作るの難しそうだけど
型紙が売っていたりするのかな?
作り方が全然想像できないよー
当たりますように
noa * URL [編集] 【 2007/03/03 23:06 】
--- はじめまして~♪ ---

イナバニーママさん はじめまして。
komihinataさんの所で拝見したかわいい「イナポ」にひかれて飛んできました。そしたらかわいいイナポが並んでるしカウプレをやっているではありませんか…初めてなのに失礼とは思いましたが応募させてもらいました。
B賞応募でよろしくお願いします。
志貴クンと同級生の2003.8生の娘がいるのでこれからもお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします。

ayamama * URL [編集] 【 2007/03/04 09:27 】
--- 残念賞でしょうか? ---

わ~♪揃いましたね♪
これって本当に残念賞ですか?うっそ~♪
全然残念じゃないですようv-10
なんだかイナポ達のコマ送りを見ている様♪
動いてますよね♪生きてます?口グア~って開けてアイビーピ~ンチv-354(爆)
今日もグリーン達はキラキラきれいです♪
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/03/04 16:05 】
--- ざ、残念?! ---

こんなに可愛いポーチが残念賞だなんてv-290
かえって楽しみが増えちゃいますね♪
我が家の3年生の男子双子は、壁に穴は開けませんが、下にキャスターがついている椅子で遊んでいて、2階の階段からふたりそろって椅子もろとも転げ落ちるという過去があります。
頭に異常がなかったのは幸いでしたが、階段は傷だらけでございますv-292
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/03/04 19:22 】
--- >まひろ様 ---

おいなりさん並べてみました♪
サイズは手のひらサイズですよ。
ファスナーは10センチです。
明日抽選しますので、お楽しみに~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/04 23:57 】
--- >noaさま ---

イナポ可愛いですか?残念賞には見えないですか??ウフフ、うれしいです♪
イナポはね、以外と簡単ですよw
ただ、サイズが小さいのでファスナー付けがちょっと大変ではありますが・・・(^^A
型紙は売っていません、一応イナのオリジナルです☆
ただ・・・よくある作り方だと思います。
絶対に人とかぶってないと言いきれませんので「一応」オリジナルなのです。
アコーディオンマチと同じ原理ですよvv
noaさんなら作れます☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/05 00:05 】
--- >ayamamaさま ---

はじめまして。
いらっしゃいませ、ようこそお出で下さいました。
ご応募ありがとうございます。B賞ですね。了解しました。
komihinataさんの所からいらっしゃったとか、光栄です。

志貴と同じ歳のお子様がいらっしゃるのですね。
女の子!いいな~~(*゚▽゚)ノ
これからもどうぞヨロシクお願い致します。
また遊びに来てくださいませね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/05 00:10 】
--- >おさる★うきき様 ---

残念賞に見えませんか?
おさる★うききさんにそう言って頂けて
ウフフ、嬉しいデス♪

イナポ生きていますww
当選した方は入れた物を食べられないように
要注意デス!!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/05 00:13 】
--- >ぱたぽん様 ---

楽しみいっぱいのカウプレになりましたか!?
嬉しいデス!参加して下さった上にその様に言って頂けてvv
ありがとうございます♪

双子ちゃん達、豪快ですね(^^A
やはり・・・男の子のママになった時点で覚悟は必要ですか??
でもでも、双子ちゃんに怪我がなくて良かった;
階段も治癒能力があったらいいんですけどね(笑)
ウチもすでに、アチコチ傷だらけです_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/05 00:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/167-8f1bb4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
