【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発表!第2回カウプレ当選者☆
第2回当選者発表!①


それでは、第2回カウプレ抽選を始めます(*゚▽゚)ノ
今回は・・・「あみだくじ!」
お友達のブログで楽しそうだったので、この方法に決定デス☆

では・・・
結果は続きにて♪



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
発表前に一押しして下さいね
A賞・B賞一気にいきますよ~~(*゚▽゚)ノ
覚悟はいいですか??
   ・
   ・
   ・


第2回当選者発表!②


はい。こちらを選びましたよ♪
え?見えないかな??




では・・・アップで(笑)



ドキドキ・・・

ドキドキ・・・


A賞です☆
第2回当選者発表!③


ぱたぽん様。
当選おめでとうございますヽ(^Д^)ノ


続いてB賞☆
第2回当選者発表!④


よろずや様。
当選おめでとうございます(*゚▽゚)ノ


そして人気の残念賞(笑)
イナポでSHOW♪

第2回当選者発表!⑤

いくよ~GO!

じゃ~~ん☆

第2回当選者発表!⑥


え!?見えない??ゴメンね;

第2回当選者発表!⑦


コタコ様。
ラル様。
chiezokun様。

以上3名です。
おめでとうございました♪

はずれちゃった方、ゴメンナサイm(__)m
こちらもとても楽しかったです。ありがとうございます。
また開催しますので、その時は是非!またご応募して下さいね。
これからも「イナバニーはうす」をどうぞ宜しくお願い致します。
お気軽に遊びに来てくださいませね。


※当選した方はお手数ですが、メールフォームにて
メールを下さいませ。
【件名】:カウプレ当選○○(←HN)
【必須事項】
郵便番号・住所・氏名(本名)を必ず明記して下さいませ。

それではお待ちしております。



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
毎日の励みになっています。
【 2007/03/05 12:28 】

| カウプレ | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<インフルエンザ上陸 | ホーム | 公園日和>>
コメント
--- ---

あう~、外れちゃった;;
A賞、当たりの方の上に名前があるのがちょっと悔しい・・・。あと一本線が多ければ。。(笑)
お疲れさま&ありがとうございました♪
まひろ * URL [編集] 【 2007/03/05 14:44 】
--- ---

残念です~!!!
すんごい惜しい。
あと一本線がなければ(笑)
でもわくわくどきどき楽しかったです!
素敵な企画をありがとうございました。
これからも更新楽しみにしています。
るみ * URL [編集] 【 2007/03/05 15:09 】
--- ---

i-240残念~
あと一歩だったんだけどなー(泣)
でも本当に楽しかった
ありがとね。
noa * URL [編集] 【 2007/03/05 16:02 】
--- ---

おぉ~、ついに決定☆ですねっ。
次回は私も応募させてもらっちゃう♪
(って終わったばかりなのに催促?)

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

↓の壁穴、ウチの弟も開けてました。
やっぱり男の子はねぇ、 って
私も・・・3段ベットで遊んでて 天井に穴あけたことある・・・。

漆喰のお部屋、いいなぁ。
雑誌のようなオウチだったらなぁって 私もたまに思います~。
梨 * URL [編集] 【 2007/03/05 22:16 】
--- ざんね~ん ---

はずれちゃったのは残念だけど、
イナポ持ってるもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぱたぽんさん、すごーい!
↑この方、昨年からあちこちのカウプレに
ビシビシ当ってるんですよ!
どうやったらそんなに当るんでしょうねー。
私にも秘訣を教えて欲しいわ・・・。
kakatti * URL [編集] 【 2007/03/05 22:19 】
--- ---

キャー!!
イナポに当たってる!!
スカーフ当選できなかったのは残念だけど、残念賞でも凄く嬉しい(/□≦、)エーン!!
私、見事なくらいくじ運がないんですよ、、、ありがとう、志貴君&イナママさん♪
この数日、ドキドキしてとっても楽しかったです。
また企画してくださいねv-422
コタコ * URL [編集] 【 2007/03/05 22:31 】
--- やられた~~☆ ---

↑(同じく)ぱたぽんさんおめでとう!!
やっぱりひつじ柄はぱたぽんさんね♪
んんんん~~残念でした~☆もう、当たったスカーフでお出掛け計画もできていたんだけどv-16
やっちゃいましたv-40 また「あみだ」で私の両端の方がご当選!!
・・・何故でしょう?
(-公-u)
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/03/05 22:34 】
--- あっれ~? ---

追伸
 あれ~~?
イナポご当選の方 も一回よく見直したらv-33
「chiezokun」さんじゃないですか!?
あら♪おめでとうございます♪(^∀^)ノシ♪
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/03/05 22:38 】
--- いいですか?! ---

私、当たっちゃいましたね!
回覧板が回ってきました!
お知らせどおり・・・( ̄ー ̄)v ブイ!
申し訳ありません~。
いいですか?新参者なのに!!
イナバニーママさんファンのみなさんから、うらまれちゃいますねv-344
引き当ててくれた志貴クン。
感謝してます(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
応募したときにも書きましたが「ぱたぽん」はひつじなので、本当に嬉しいです。
本当に ありがとうございました。
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/03/05 22:44 】
--- 残念! ---

はずれてしまったのは残念ですが・・・これからもブログ楽しみにしてます!!
ありがとうございました。
mui * URL [編集] 【 2007/03/06 02:08 】
--- 初応募で・・・当たってました ---

志貴クンありがとう・・・すごい。初の応募であたってしまって・本当に新参者の私に当たり・・・みなさんごめんなさいです・・・でもすごくうれしいです.わーーい!!イナバニーママさん。ありがとうございました。
ラル * URL [編集] 【 2007/03/06 08:12 】
--- 残念!! ---

おおおー、あともう1本線があれば(大笑) 
残念だったけど楽しませていただきました♪
当った方おめでとうござま~す!
でこでこ * URL [編集] 【 2007/03/06 09:27 】
--- >まひろ様 ---

はずれちゃってゴメンナサイね><;
ちょっと惜しかったよね(^^A
こういった企画、イナもとても楽しくやらせてもらってるので、またやります(笑)
その時はまた参加して下さいね♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 13:47 】
--- >るみ様 ---

はずれちゃってごめんなさい><;
でも楽しんで頂けたようで、うれしいです☆
また企画いたしますので参加して下さいね。
更新もがんばります(*゚▽゚)ノ
これからもどうぞヨロシクお願いします。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 13:50 】
--- >noaさま ---

あと一歩だった??
はずれちゃってゴメンナサイね><;
また企画しますので、期待!?しててね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 13:52 】
--- >梨さま ---

当選者決定しました☆
次回は梨さんも是非参加して下さいね(*゚▽゚)ノ

リンクの件、コチラこそありがとうございました。
確認して下さってありがとうございます。

弟さん、壁やっちゃいましたか(笑)
男の子はね~仕方ないですよね;
私もやられたらすっごく怒っちゃいそうなので・・・
漆喰に塗り替える時期が来た!と思うように、
今から覚悟しています(^^A
(というか、そう思うようにしたww)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 13:56 】
--- >kakattiさま ---

はずれちゃってゴメンナサイ><;
また次回も企画しますので、ご参加くださいね。

ぱたぽんさん、ブログ拝見していて
イナもすご~い♪と思っていました。
当たりが来た時、「おおお!」と思いましたww
きっと、ぱたぽんさんにはカウプレの神が降りてきているのです☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 14:02 】
--- >コタコさま ---

(残念賞ですが;)当選おめでとうございます☆
メール届きました。ありがとうございます。
楽しんでもらえて、喜んでもらえて
イナも嬉しいです♪
また次回も企画しますよ~(*゚▽゚)ノ
次は残念じゃない賞を当てて下さい(笑)
では、到着をお待ちくださいませね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 14:07 】
--- >おさる★うきき様 ---

はずれちゃって、ゴメンナサイ><;
また次回も企画しますのでご参加下さいね。
上下の方が当選しちゃって・・・惜しかったですね;
きっとこの次は、おさる★うききさんが・・・

スカーフでのお出かけの予定も立てていたとか?
うう~ん、残念;イナのスカーフを巻いてお出かけして頂きたかったな。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 14:11 】
--- >ぱたぽん様 ---

ご当選おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
ぱたぽんさんにはカウプレの神様がついていますね☆
初めましての方も大歓迎ですので、どうぞお気になさらずに。ひつじさんのバッグ可愛がって下さいませね♪
メールもありがとうございます。
ご到着をお待ちくださいませね。

・・・回覧板が回ってくるのですか!?
面白いデスネvv
是非、回覧板の輪の中に入れてもらいたいです(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 14:27 】
--- >muiさま ---

はずれちゃって、ごめんなさい><;
次回も企画しますのでまたご参加くださいませ。
muiさんのブログにもお邪魔してます。
素敵な作品がいっぱいですね☆
これからもどうぞヨロシクお願い致します。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 14:32 】
--- >ラルさま ---

ご当選おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
メールもありがとうございます。到着をお待ち下さいませね。
抽選は志貴も楽しんでおりました。
次回も企画しますので、また参加して下さいね。
ラルさんのブログにもお邪魔したのですが・・・
コメントが残せなくてごめんなさい><;
また後日コメントしに伺いますね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 14:37 】
--- >でこでこ様 ---

あと一本線・・・惜しかったです(´Д⊂
はずれちゃって、ゴメンナサイです><;
次回も企画しますので、またのご参加お待ちしております。
これからもどうぞヨロシクお願い致しますね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 14:39 】
--- ---

う~ん残念…是非次回も挑戦させてください。
志貴クンの幼稚園の一日入園はどうでしたか?うちの娘も先日一日入園に行ってきましたが入園まであと1ヶ月ですね~♪準備とか進んでますか?我が家では毎晩名前つけやらチクチクに追われています…
ayamama * URL [編集] 【 2007/03/06 16:29 】
--- えっ? ---

もしや残念賞が当たっている?
きゃぁ~~~~!
実はイナポ欲しかったのです~♪
うれしいです!!

早速メールさせていただきますね。

↑ぱたぽんさんたら~~又当たっているのね!
私何年かぶりなんです~カウプレにあたるの。。。
chiezokun * URL [編集] 【 2007/03/06 16:38 】
--- >ayamamaさま ---

はずれちゃって、ごめんなさい><;
次回もどうぞご参加下さいませね♪

娘ちゃんも1日入園に行ってきましたか!もうすぐ幼稚園生ですね♪
ウチは先程記事をアップしましたが・・・
楽しいお土産と苦しいお土産を頂いてきました;

名前付けご苦労様です☆
ウチは制服などは4月2日に引渡しなんですよ;
12日入園式なのに、ギリギリですよね~><;
絶対に何か忘れそう・・・_| ̄|○
昨夜はスモックを完成させましたよv近々アップしますね。

また遊びに来て下さいませ。
これからもヨロシクお願いします。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 16:49 】
--- >chiezokun様 ---

当選おめでとうございます♪
イナポを欲しかったと言って頂けて、光栄です☆
どうぞ可愛がってくださいませね。

久々に当たったカウプレがイナポで・・・(^^Aスミマセン;
きっと、これから運が・・・上がってきます。ハイ。

これからもどうぞヨロシクお願い致しますね。
また遊びに来てくださいませ。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/06 16:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/170-493f0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
