スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インフルエンザ上陸
とうとう・・・

とうとう、やってきてしまいました_| ̄|○
インフルエンザです(´Д⊂

昨日意気揚々と1日入園に行ってきた志貴くん。
(1日といっても1時間程度w)
ママと離れても泣かずに先生とお友達と楽しく遊べた模様です♪
どうもトイレに行きたくなってトイレにも行ったみたい。
よく「おしっこ出る!」って先生に言えたね。
これには驚きました(*゚▽゚)ノ凄いぞ!志貴!!


帰ってきて、何事も無く1日が終わり・・・

真夜中。大泣きして起きた志貴。


あっついデス!すごい汗です!!
お熱を測ると、40度近く・・・


ジュ~


寝れなくて、グズって・・・熱は下がらなくて
夜間救急に行くか悩んだほど。

これは・・・もしやインフルエンザでは??


そしてほとんど眠れずに明けた朝。
病院に行くとインフルエンザA型にバッチリ反応していました(^^A
お土産にパックンチョとインフルエンザをもらって来たのね;

まだまだお熱が下がらないです。
綺良に移らないといいけどな~~(^^;

只今この様な状況になってしまいましたので
カウプレの発送の方が遅くなると思います。
とりあえず熱が下がらない事には郵便局に行けません(´Д⊂
ごめんなさいね~~><;



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
スポンサーサイト
【 2007/03/06 16:41 】

| 育児 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<幼稚園グッツ・スモック | ホーム | 発表!第2回カウプレ当選者☆>>
コメント
--- ---

ありゃりゃ~インフルエンザもらっちゃったのね。
あおの幼稚園でも流行りだしたって言っていたよ。去年は家族全員インフルエンザになり、子供だけは予防接種していたから軽かったけど、親はもー大変だったので今年は私も予防接種したの。綺良君やママ・パパも気をつけてね。
早く治るといいね。お大事に
noa * URL [編集] 【 2007/03/06 18:51 】
--- おだいじに ---

今日のニュースでも幼稚園や小学校で流行しはじめたといっていました。
志貴くん、ゆっくり治すんだよー^^
ママさんも疲れないように・・・。
発送はぜんぜん気にしないでくださいね^^
私を引き当ててくれた志貴くんの回復が第1です!!

私も気をつけなきゃ・・・^^;今、インフルエンザになるわけにはいきません。
よろずや * URL [編集] 【 2007/03/06 19:58 】
--- ---

ううう・・・志貴くん可愛そう。
たった一時間で運悪くもらっちゃったんですね。
うちは親が揃ってインフルエンザでした。
息子は無事でしたが。
だから志貴くんの苦しさよくわかります。
イナママさんも移らないよう気をつけて下さいね。
お世話できなくなっちゃいますし。。。
Nocco * URL [編集] 【 2007/03/06 22:27 】
--- お大事にして下さいね! ---

まぁ大変v-356
機能「ぱたぽん」なんて引いちゃったから、いけなかったのかしらv-292
申し訳なかったですね・・・早くお熱が下がりますように。
今年はAもBも両方流行っているのですね?
ふたごっち兄も、昨年かかりましたよ。
ふだんは困ったチャンですが、熱で苦しみ タミフルがまずくて飲めないと苦しむ我が子を見ているのは、ホントにつらかったです。
おまけに彼はインフルのせいで、楽しみにしていたピアノの発表会を欠席することになってしまいました。
志貴クンが1日も早く回復され、どうか綺良クンには移ってはいませんように~(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
お祈りして帰りまする。
発送なんてとんでもない!
どうぞどうぞママにもお疲れが出ませんように。
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/03/06 23:11 】
--- 誤字 ---

ごめんなさ~い。
機能だって!
昨日です・・・すみません。
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/03/06 23:11 】
--- 実は我が家も。。。 ---

志貴くん、大丈夫ですか?
予防注射はしてもやっぱり高熱は出てしまうものなんですかね?

こちらはパパがやっぱりA型にかかってしまい
隔離状態です。ちなみにインフルエンザは我が家では今まで縁がなく、今回が初です(悲)。
どこで頂いてきたのかは不明ですが、
明日はお別れ遠足があるので、せめて明日までは
りくたんにうつさないでほしいなと思っています。

子供は特に具合が悪いと扱いにくいしイナママも大変でしょうが、
頑張って!そしてお大事にぃ。

りくたんママ * URL [編集] 【 2007/03/07 11:05 】
--- ---

志貴くん、大丈夫ですか?
インフル流行ってきてるみたいですね・・・私の住んでるところはそんなにまだ流行ってるとは聞かないのですが・・・本当体力勝負ですよね.看病疲れでたおれないでくださいね.発送は何時でもかまいません.お気にせず・・・皆さんに移らない事を祈ってます.お大事に・・・
ラル * URL [編集] 【 2007/03/07 16:13 】
--- 大変 ---

こんばんは。
インフルエンザ流行りだしましたね。
うちの学校もじわじわと欠席が増えています。
子どもが苦しんでいる様子を見ているもの辛いでしょう。
早く良くなりますように・・・・。
今夜は志貴くん、よく眠れるといいですね。
イナママさんはじめ、ご家族も気をつけてね。
komihinata * URL [編集] 【 2007/03/07 20:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/07 21:00 】
--- >noaさま ---

もらってきちゃいました、インフルエンザ!
しかも今年は予防接種していなかったの><;
やっぱりしないとダメだな~と思いました。
でもね~皆ですると、懐がインフルエンザになりそうよね~(´Д⊂
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/08 17:15 】
--- >よろずや様 ---

ダメですよ~今よろずやさんがインフルエンザにかかっちゃ!!
気をつけて下さいねっ!

先程、発送してきました。
届くのを楽しみにしていてくださいね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/08 17:18 】
--- >Noccoさま ---

お久しぶりです。
イナはいつも読み逃げしてて・・・申し訳ないデス;
Noccoさんもお辛そうでしたね><;
ウチは今年は誰も予防接種していないので・・・
うつらないかハラハラです(^^A
うつらないように頑張ります(*゚▽゚)ノ

ほんと、1時間でうつってしまって・・・
がっかりです_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/08 17:21 】
--- >ぱたぽん様 ---

決してそんな事ないですよ~><;
熱もわりと早く引きまして・・・今は元気いっぱいです(^^A
薬がきいているんでしょうね。でもしばらくは油断出来ません。
ふたごっちちゃんのインフルエンザの記事、読みましたよ。ピアノの発表会残念でしたね(TT)
でも・・・自分で作曲?すごいです(*゚▽゚)ノ

カウプレ、本日発送しましたのでヨロシクです。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/08 17:28 】
--- >りくたんママ様 ---

パパさんの具合はいかかですか?
りくたん、遠足には行けたかな?
うつらないといいですね><;

ウチは予防注射をしていなかったので(^^A
予防注射をしていれば、うつっても高熱は出なかったかもしれませんね。
りくたんママもうつらないように気を付けてね!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/08 17:32 】
--- >ラルさま ---

ラルさんの所は流行っていませんか。
インフルエンザなんて流行らないほうがいいです!ハイ。
ウチのあたりはちょっと前から流行っているって新聞でも書いてあったのですが・・・やっぱり幼稚園とかは一発でうつってきちゃいますね(^^A
来年はしっかり注射しないと!と思いました。

カウプレ、本日発送しました。
届くのをお楽しみにっ☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/08 17:36 】
--- >komihinataさま ---

お子様の小学校でも流行り出しましたか!?
いやな流行ですよね、毎年><;
komihinataさん宅にはインフルエンザが上陸しませんように!
志貴は熱が下がってからは夜もよく眠り、ゴハンもよく食べ、元気いっぱい遊んで・・・どこがインフルエンザなんだろう??と思うくらいです;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/08 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/171-5e5fe3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
