スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちくちくフルセット♪
a.mさんのステキ作品がまたまた届きました(*゚▽゚)ノ

ちくちくフルセット①


ちくちくフルセットです☆

近くで見ましょう。
ちくちくフルセット②


こちら、お小遣いが入ってすぐに問い合わせました(笑)
何点か問い合わせて、今回はこちらをお買い上げ~♪
何せ主婦のお小遣いですから・・・(^^;
少しずつ・・・少しずつ、ね。

そうそう、ひっそりと?ささやかせて頂きますが・・・
知っている方も多いと思いますが、
a.mさんは地元のTVに出演なさっているのです(*゚▽゚)ノ
先日そのTVの日にイナがプレゼントした
リネンのスカーフをしていって下さったそうです♪
そうカウプレにも登場したスカーフです。
イナの作品がとうとうメディアデビュー!?
「好評でした」とメールを頂いてかなり舞い上がりました(*ノノ)
ありがとうございます、a.mさん!



そしてっ!
カウプレのA賞に当選されたぱたぽんさん
届いたさんかくマチのミニトートを
それはそれはステキに紹介して下さいました☆
紹介の仕方がとってもステキで嬉しくって・・・
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ガンガン使ってやってくださいませね~♪



【本日の兄弟】
二人揃ってくちポカン♪

大口空けてますww
志貴くん、再診してきました。
タミフルを飲みきって、もう大丈夫だそうです♪
よかった~~。
しかし、予定していた綺良の予防注射は大事をとって延期になりました;
ま、しょうがないね(^^A



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。

※コメントいつもありがとうございます。
お返事が少々ゆっくりになります。お待ち下さいませね。
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/11 01:17 】

| お気に入り | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<今日は過去の作品 | ホーム | 幼稚園グッツ・シューズバッグ>>
コメント
--- わ♪ ---

こんにちは♪
a.mさんの作品、本当に素敵ですね~
ほれぼれ・・・v-345
それに画像もきれい!
雑誌の1ページのようですv-353

志貴くん、すっかり元気になってよかったですねv-433
komihinata * URL [編集] 【 2007/03/11 09:28 】
--- ありがとう!!! ---

こんなに大々的に紹介して
下さって・・本当にありがとうございます!

ちくちく時に活躍してくれると思います。
気に入ってくださって嬉しいです~。
ハイ!リネンスカーフも活躍中です~。

志貴くん大丈夫ですか?
弟くん!めっちゃかわいいですね!

a.mも今日のブログでリンク貼らせて
下さいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
a.m * URL [編集] 【 2007/03/11 12:59 】
--- ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ ---

わ、私の紹介までありがとうございますv-345
ガンガン使わせて(笑)いただきまーす!!
志貴くん、元気になって&みなさんにも移らなくてなによりでした。
愛知は今朝は雪でしたよ~イナママさんも風邪には気をつけて下さいね~(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/03/12 08:03 】
--- おソロ~ ---

こんにちは~♪
先日は素敵なプレゼントをありがとうございます。
とっても可愛くて気に入りました~
大切に使わせてもらいますね。

a.mさんのソーイングフルセットは私も宝物です♪
とっても可愛いですよね。
これ、重宝しているので各部屋に1個欲しいぐらい。
私もわずかなお小遣いから、ちょっとづつ増やしていきたいです。
chiezokun * URL [編集] 【 2007/03/12 12:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 22:43 】
--- >komihinataさま ---

こんにちは~♪
a.mさんのちくちくフルセットかわいいですよね☆
今は糸をチェンジして、しつけ糸とパッチワーク糸(手縫い用)をセットしています。
komihinataさんのカップの針刺しはミシン針(ニット用)や刺繍針がスタンバッています。
後は自分で作ったマチ針専用・・・
今まで一つだった針山が3つに分裂いたしましたww

写真、良いですか??
わーい、嬉しいです(*゚▽゚)ノ
でもね、まだまだ勉強中・・・なかなか良い写真が撮れません><;
最近は1眼レフが恋しくなってきました(´Д⊂
でも、デジタル1眼は・・・た、高すぎますっ!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/13 15:11 】
--- >a.mさま ---

リンクありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ちくちくフルセット可愛いです♪
活躍です☆
使っていない時もダイニングテーブルにいますw
ありがとうございました~vv

リネンのスカーフも活躍しているのですね。
うれしいです(*゚▽゚)ノ
これからも宜しくお願いいたします♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/13 15:14 】
--- >ぱたぽん様 ---

志貴もすっかり良くなって・・・
しかし何だかペースが乱れまくっているイナバニー家です(^^A
早く直さないと・・・それでなくても、お寝坊一家なのに(´Д⊂
4月に向けて、一番の課題です_| ̄|○

愛知も降ったのですか!
なんだか急に寒くなって・・・風邪を引かないようにお互いに気をつけましょうね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/13 15:18 】
--- >chiezokunさま ---

無事に届いて一安心です♪
どうぞかわいがって下さいませね。

わ~、ちくちくフルセットお揃いですか♪
コレ、かわいいしイイですよね☆

使ってよし!飾ってよし!なのでお気に入りですvv
お小遣いとにらめっこしてコチラをお買い上げしました(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/13 15:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/174-c78fa82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
