スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は過去の作品
テディベア・黄色モヘア


テディ・ベアです。
カントリードールを作っていた頃テディ・ベアもはまってました。
このコは那須の「テディ・ベア美術館」で買ったキットです。
カラーとお顔がお気に入りです♪
ダイニングの出窓に飾ってありますvv



2月11日の横浜に行った時ENEMIさんにお会いしたのですが
その時の事とその時お土産に持っていったイナポの事を
とても素敵に紹介して下さっています♪
ありがとう、ENEMIさん☆
是非、またお会いして・・・
今度はゆっくりとそしてガンガンお話がしたいです(*゚▽゚)ノ


カウプレの景品も続々と届いたメールが来て、嬉しいです。
無事に届いてよかったデス♪
皆さん喜んで下さって・・・ガンガン使ってやって下さいませvv


今日は志貴の幼稚園用の絵本バッグを作りましたよ♪
アップは明日しますね。どうぞ、お楽しみにww
お返事が遅れ気味です、ゴメンナサイ(ノ_・、)
ちょこっとずつでもお返ししますのでお待ちくださいませm(__)m


今日のおやつと+ひとりcafe+
おやつ志貴

チーズケーキ+ひとりcafe+




↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/12 23:16 】

| 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<絵本バッグ | ホーム | ちくちくフルセット♪>>
コメント
--- ---

先日は可愛いイナポをありがとうございましたv-25

今日のブログでご紹介させていただいています。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪

テディベアは、子供が生まれたときに作りました。
体重と身長をステンシルしたプレートを掛けて飾っています。
でもね。。。3番目のチビだけまだ作っていないの(汗)
キットはあるんだけどね。。。
あ~ダメ母だわl
chiezokun * URL [編集] 【 2007/03/13 13:42 】
--- >chiezokunさま ---

イナポを可愛く紹介して下さって、ありがとうございます♪嬉しいですvv
気に入って頂けた様で光栄です(*゚▽゚)ノ

お子様の誕生記念にベアを作ったのですね。
すごい☆・・・でも3番目ともなると、なかなかね、大変ですよね;
キットがあるならキットそのうちベアちゃんが夜中こっそり出現しますよ☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/13 15:29 】
--- お久しぶりです♪ ---

こんにちは~♪
やっとギックリ腰から生還したENEMIです♪
その節は、ご心配をおかけしまして・・・
温かなコメントまで頂いてしまいまして・・・
本当にありがとうv-353
これからも、宜しくお願い致しますv-436

【ちなみに・・・私の弾丸トークも復活しちゃいました(笑)。】

さすがに、長時間同じ体勢だとまだ腰が痛いけど・・・
ブログは完全復活しようと思ってます!
なので、早速お友達にコメントする度に出ております(笑)。

2月の件、文中リンクありがとうv-411
UPが遅くなっちゃって・・・ゴメンネv-356
あの時は、本当に楽しかったです♪♪
またおしゃべり出来たら良いね~v-341
いつかまた、絶対に会おうね~v-355

メールもありがとう♪またメールするねv-392

ENEMI * URL [編集] 【 2007/03/13 15:43 】
--- だぁーーー! ---

「コメントする度」 でなくて
「コメントする旅」 ねv-356
ENEMI * URL [編集] 【 2007/03/13 15:45 】
--- >ENEMIさま ---

ご復活!おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
よかったデス。よかったですよ~♪
でもでも、油断は禁物。どうぞご自愛下さいませね。
でもでも、ホント安心しまいたよ~。
1ヶ月前は辛そうでしたものね。
でもENEMIさんがブログ復活されるとこちらの楽しみも増えて・・・嬉しいです♪

どうぞこれからも仲良くして下さいませね。
イナポの紹介もありがとうございましたvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/13 18:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/175-d5994115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
