スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだまだ続きます;幼稚園グッツ。
体操着入れ②


体操着入れ①


続きます。幼稚園グッツが続きます・・・(^^A
生地も同じ物を使用していますので
見ている方もちょっとマンネリしてきましたよね;
もう少しお付き合い下さいませ♪

幼稚園に持って行く体操着袋です。
あと巾着2個が残っています。コップ入れとお弁当入れ・・・
色々と考えながら作っていますが
使いやすいかどうかは入園してみないと分からないですね;

巾着を仕上げたら、そろそろ寄り道したくなってきたかも??


いつも仲良くして頂いているコタコさん
イナポをとっても可愛く紹介して下さっています♪
コタコさん、ありがとう☆
そんなにアップにしちゃ恥ずかしいわ、イヤン(*ノノ)
(なんてね☆)
これからもどうぞ仲良くして下さいね~(*゚▽゚)ノ


さて、ここ2日。志貴を早く寝せる為に頑張っています。
いつもほとんど昼寝などしない志貴。
インフルエンザからこっち、どうも何かがずれてしまったのか
夕方ご飯を作っていると、「眠い~」と寝てしまうのです;
はじめは、「だるいのかな?」(薬も飲んでいましたし)と思って
寝かせていましたが、こうも毎日続くと・・・
と、思って眠いと言いはじめたらまずはお風呂に入れています。
ちょうど綺良も寝ててナイスタイミング!
お風呂から上がってからご飯を作り・・・食べてすぐにオネムです♪
ふう・・・ちょっと疲れますが今の所良いカンジ☆
早寝・早起き頑張らないとね(^^ヾ



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
順位が上がるとイナが小躍りいたします(笑)
スポンサーサイト

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

【 2007/03/14 22:03 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お友達とC&Sの本 | ホーム | 絵本バッグ>>
コメント
--- ぞくぞく出来てる♪ ---

さくさく出来上がってますのね?
おそろいの生地がかわいい♪
イナバニーママさんの作られた「リネンスカーフ」実物を拝見いたしました♪
はい♪スリムな白い首の持ち主さんのv-442
うん やっぱり素敵でした!!
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/03/15 00:55 】
--- ぞくぞく ---

ぞくぞくと出来てるね☆ 幼稚園グッズ。
サンキだったんだ!
このキルティング布、見たことあるよ♪
可愛く変身しちゃったね~。

オリジナルだから 他の子とかぶらなくて いいなぁ。
うちは ムスコ入園の時、本人がどうしても「バズの布がいい」って言ったから
おもいっきりキャラもの。
同じ布使ってるお友達も たくさん。
緑の無地と合わせて なんとか「自分のだ」ってわかるようにしました。

でも入園グッズ用意したのも いい思い出☆
イナちゃん いっぱい楽しんでね~。。。
梨 * URL [編集] 【 2007/03/15 07:41 】
--- >おさる★うきき様 ---

ママ市、お疲れ様です~(*゚▽゚)ノ
武勇伝拝見いたしましたよ~~☆
無事にご帰宅出来て、ホッといたしました;
リネンのスカーフ見ましたか!?
素敵な方が付けて下さると作品も映えますね♪
おさる★うききさんもお一ついかがですか?
(・・・ジミに営業ww)

幼稚園グッツはだんだん変わり映えの無い感じになってきました(^^A
が・・・お揃いで統一した方が子供も「自分の物」と認識しやすいと思い、統一デス☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/15 20:52 】
--- >梨さま ---

ぞくぞくと続いております~ww
生地は意外とサンキが多いです。
カットクロスは結構いいのが入っていたりするんですよ♪
でもすぐに無くなっちゃうので・・・行くとついまとめ買いしちゃいます(^^A
息子くんはキャラ指定できましたか!
ウチも一緒に買いに行った時、しきりにしまじろうの生地を手にとって
「これがいいよ!これ買おう!」と言っていました。
その生地はすでに購入済みだったのでその時は購入しませんでしたが、志貴のスモックに変身する予定です♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/15 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/177-dc9cc6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
