スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なかがわ水遊園
今日はじぃじ・ばぁばが来て
天気が良いから出かけるぞ~~と
車を走らせ、なかがわ水遊園に行ってきました♪

パパは休日出勤デス。お疲れ様(^^A

出かけた時はとっても良いお天気だったのに
時間とともに曇ってきてしまいました(ノ_・、)
さらに川の近くだから風は強いわ、冷たいわで
そそくさと館内へ・・・


特別展でこんな金魚がいましたよ。

  ・
  ・
  ・

金魚②


でかっ!!
でっかい金魚です~~><;
えーとね、たい焼よりおっきかったよ(*゚▽゚)ノ

そして、こんなのも・・・
金魚①


色々な金魚が風情豊かに展示されていましたv


常設展では

なかがわ水遊園にて②


ザリガニや・・・

なかがわ水遊園にて③


ヒトデを触って大喜び?の志貴くん。

なかがわ水遊園にて①


キョロキョロするものの、
止まっているとちょっぴり厭きてくる綺良くん。

でもでも、とっても楽しそうでしたvv


嬉しいお届け物とかもあったのですが
紹介はまた今度致しますね♪



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
順位が上がってきて嬉しいです♪ありがとうvv
もうひと頑張り出来そうです☆
スポンサーサイト
【 2007/03/17 22:57 】

| 育児 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<幼稚園の巾着 | ホーム | お友達とC&Sの本>>
コメント
--- も、もしかして・・・ ---

イナバニーママさん、ここのお近くにお住まいなんですか?
私、実家栃木県なんです・・・・・
なかがわ水遊園(まだ行ったことないんですけど ^^;)に反応してしまいました。
間違ってたらゴメンナサイっ(>_<)
hana * URL [編集] 【 2007/03/17 23:51 】
--- 水遊園?あれ? ---

なかがわ水遊園は行ったことないです。でも子供だけ行ったことが・・・なぜ? 子供だけお泊りした時連れって行ってもらったけど親は行ったことない・・・イナバニーママさんは栃木なんですね。実は私も栃木ですと言っても県南のほうでどちらかというと群馬の方が近いかも 赤城山から冷たい風が・・・いい機会だから行ってみようかな?でもあったかくなってからにしよ(*><*)情報また教えてください。 
あきp723 * URL [編集] 【 2007/03/18 01:10 】
--- お、おおきい! ---

最初「じゃぽん おらんだ」かと思いました。
じゃぽんっておされ~と思ったら「じゃんぼ」でしたね!
日本で改良された金魚なのかな?
大きいとおしゃべりできちゃいそうな気がしますねv-398
志貴くん、とっても嬉しそう♪
男の子ってこういうの大好きですよね。
幼稚園のときには、バスから降りてきたとたん「ほら!」って手のひらからカエルが出てきたときにはビックリでしたv-407
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/03/18 18:03 】
--- >hanaさま ---

おお!hanaさんはご実家が栃木県なのですね♪
イナは栃木県民ですよ~~(*゚▽゚)ノ
うふふ、お仲間??
なかがわ水遊園は近いといえば近いし・・・
まぁ、ドライブしてそこそこの距離ぐらいかな。
hanaさんのご実家もなかがわ水遊園のお近くなのですか?
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/19 21:33 】
--- >あきp723様 ---

おお!あきp723さんも栃木県民ですか!
お仲間ですね~ww赤城おろしが冷たいとなると両毛エリアですね!?
イナの実家は県南ですよ♪
自宅は男体おろしが冷たくてね・・・ブルブル。
なかがわ水遊園はお子様は行った事があるのですね。
夏はね、とても良い所です。
外で遊べる所が広くて、水遊びも沢山出来ます。
夏は子供は水着を持参で行くと間違いないでしょう。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/19 21:38 】
--- >ぱたぽん様 ---

PC復活おめでとうございます♪

金魚、比べるものがなくて・・・大きさがイマイチ分かりづらいですが(ノ_・、)ホント、おっきかったデス。
イナもね「じゃぽん」って読んでいました(^^A
「じゃぽん」だとおしゃれでかわいいですよね♪
でも残念、「じゃんぼ」でした;

幼稚園に行くときっと色々と捕まえたりするんでしょうね。
志貴はまだまだ怖くて自分じゃ触れないんですが・・・興味はあるようです。
上の二つもおっかなビックリやっとの思いで触ったんですwwウニもいたので触らせそうとしたらウニだけは絶対拒否でしたww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/19 21:49 】
--- お仲間です(笑) ---

私の実家は鹿沼なんですよ~。
なかがわ水遊園の近くではないんですけど、
時々そっち方面にはドライブしに行ってましたよ。
今はヨメにいって東京住まいですが、心は栃木県民ですっ!
スーパーに栃木県産があったら絶対そっちを選んじゃいますもん(笑)
hana * URL [編集] 【 2007/03/21 23:07 】
--- >hanaさま ---

おお!鹿沼ですか~☆
鹿沼から水遊園の間くらいでしょうかねウチは。
宇都宮より北に位置していますww
きっとジモティーな方はブログを読んでいると解ってしまうでしょうね♪当てて下さい(笑)
東京にお住まい、羨ましいです(*゚▽゚)ノ
都会は良いですよね~~。
田舎もいいんですが・・・便利さはやっぱり都会かな~。
ココロは栃木県民とか!うふふ、嬉しいですvv
なんだかご帰郷が(勝手に)待ち遠しいですww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/22 18:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/179-9b6d140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
