スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園の巾着
巾着①


またまた幼稚園グッツです><;
お弁当入れとコップ入れ。
これで幼稚園グッツは一段落かな?

あとは・・・リベンジのスモックと通園バッグ。
こちらはのんびりと作りたいと思います♪

お弁当入れは裏地を付けませんでした。
サイズを間違えたという事と、
少しでも軽く、やわらかくしようかな?と思いまして・・・
だけど、裏から見るとちょっとね・・・
やっぱり裏が付いていた方がいいな~~と。

お弁当包みもいるのかな~?

↓中身を出すとこんなカンジ。
巾着②




明日はちょっと壁を直すところがあって大工さんが来ます。
ちょうどPCを並べてる後ろの壁なので
夕方はPCの大移動でした(^^A
明日はゆっくりPCを触れないんだろうな~・・・(ミシンも;)

【最近の綺良くん】
うふ♪

つかまり立ちが出来るようになりました(*゚▽゚)ノ
移動もほふく前進をやめ、ほぼハイハイです。
(ハイハイは相変わらず膝を付けていません;)
それにしても・・・男の子には見えないお顔です(^^A



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
現在6位、本当に嬉しいです♪
押してくれて、応援してくれてありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

【 2007/03/18 23:52 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<布なぷ | ホーム | なかがわ水遊園>>
コメント
--- ---

こんにちわ、はじめまして。
NORIと申します。
かわいい巾着ですね。
お子さんの名前はなんとお読みするんですか?
NORI * URL [編集] 【 2007/03/19 10:50 】
--- >NORIさま ---

いらっしゃいませ。
初めまして、コメントありがとうございます♪
巾着かわいいですか??
うふふ、うれしいですvvありがとうございます。
名前はね、志貴(しき)と綺良(きら)です。
しりとりになっています(笑)

NORIさんのブログにもお邪魔してきました。
また後でゆっくりお邪魔致しますね。
作品をSHOPに納めているんですね。ぜひ、見習いたいですvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/19 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/180-a15a3be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
