スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
布なぷ
ENEMI姉さまの所で見かけた
kikiさんの布なぷ。
とても気になっていました。

・・・気になって、気になって、気になって・・・

初めましてなのに、いきなりメールで問い合わせしちゃいました(汗)

kikiさんは、初めましてのイナの不躾な質問に
とっても丁寧に答えて下さって・・・ありがとうございますvv
そして、販売はしていないとの事だったのですが
お試し布なぷセットをイナの為に作って下さったのです(*゚▽゚)ノ

布なぷ①


届いてびっくり☆とってもいっぱい入っています♪

布なぷ②


封筒やシールにはkikiさんお手製の消しはんがっ!
消しはんもとてもステキに作っちゃうんですよ~♪

↓あけてみたら、ホントに沢山デス。
布なぷ③


とても丁寧に作られてて、
使われている布もとっても肌触りが滑らかなんです。
使うのが持ったいないくらい・・・(。-_-。)ポッ
でも、使うのも楽しみ♪
ありがたく使わせて頂きますねvv

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
リンクもさせて下さいませね~(*゚▽゚)ノ
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



昨日はね~「イナバニーはうす」を読んでくださっている方から
嬉しいコトがありましたvv
詳しくはまた後ほどアップしますね♪

コメントいつもありがとうございますv
とても元気が出ます♪夜にでもお返事出来ると思います。
お待たせしてゴメンナサイ(ノ_・、)



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
応援して下さるおかげで、現在5位です。
本当に嬉しいです♪押してくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
【 2007/03/19 18:38 】

| お気に入り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<オーダーの携帯ポーチ | ホーム | 幼稚園の巾着>>
コメント
--- ご無沙汰です・・・ ---

お久しぶりのコメントです.そして・・・本日やっと私のブログでカウプレのこと紹介できました.本当体調復活までかなり時間かかり・・・こんな遅くなり失礼しました.布ナプよく見かけますが・・・私も市販のあれるんですよね・・すごく興味あります・・・よかったら感想教えてくださいね.
ラル * URL [編集] 【 2007/03/19 18:43 】
--- 私も ---

布ナプ愛用者です。
(もちろん、今はお休み中ですが^^;)
とはいえ、勤務中はトイレに行く時間も無い場合が多く
それ以外の時間のみでしたが^^;
それでもずいぶん快適でしたよー。
毎月使うのが楽しみでした^^「よし来た!」みたいな・・・(笑)
つけ置き洗い中のを見て、初めは夫に「なんだコレ?」と不思議がられましたが、すぐに見慣れたようです^^;

いろいろな形のものを試してみて、自分が使いやすいのが見つかるといいですねぇ。
よろずや * URL [編集] 【 2007/03/19 19:56 】
--- 姉さまだなんて・・・うふ♪ ---

こんばんは~♪
イナママさん・・・姉さまだなんて・・・恥ずかしいじゃぁ~んv-344
【↑とか言いつつ、まんざらでもない様子(笑)】

おぉっ! kikiちゃんの布ナプ、ついにGETですね!?
私は、kikiちゃんに教えてもらってから・・・もう止められなくなりましたv-353
合う合わないは人それぞれなんだろうけど、
私は少ない日は必ず使ってます。
外出時は、市販のものと迷ってしまうけど、
自宅にいる時は必ず布ナプかな??
前回、試しに少ない日も市販の、それでも肌に優しい系を使ったけど
ちょっとかぶれちゃってv-356 すぐさま布ナプに交換!
多い日以外は止められませんi-190

イナママさんも、布ナプが合うと良いですねv-411
体験記、楽しみにしてますねv-341
ENEMI * URL [編集] 【 2007/03/19 23:44 】
--- 布ナプ ---

布ナプ、こんな風になってるんですね!
前にsnowwingさんで無料レシピ
http://snowwing.sunnyday.jp/
見てから気になってたんですが
イナちゃんの方が使いやすそう♪
作ってみたいなぁと 思っちゃいました☆

幼稚園グッズ ほぼ完成 おめでとうございます~。。。

なかがわ水遊園 けっこう楽しい~。
触れるのはナイス☆
うちも大喜びしてます。

下の子ちゃん、女の子かと思ってたら
男の子だったんですね!
かわいい顔してるなぁ。。。
梨 * URL [編集] 【 2007/03/20 00:31 】
--- >ラルさま ---

ご復活、おめでとうございます☆
体調が悪いとツライですよね・・・良くなってホントよかったです。
イナポもステキに紹介して下さって、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

布なぷに興味を持たれている方って結構多いですね♪
どんなカンジか今から楽しみデス♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/22 18:59 】
--- >よろずや様 ---

よろずやさんも愛用していたのですね♪
結構興味を持たれている方も多くて・・・なんだか楽しみですv
洗うのはね・・・ちょっと大変そうですよね。
特に冬とか_| ̄|○
でも、頑張ってみます(*゚▽゚)ノ

よろずやさんの体験も聞いてみたいな~☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/22 19:02 】
--- >ENEMI姉さま ---

あらら、「姉さま」気に入って下さいましたか!?
続いて使っちゃいましょう♪

布なぷ、ENEMI姉さまの所で詳しく読んだら・・・もう試したくて、試したくて・・・
とうとうkikiさんに問い合わせしちゃいました(*゚▽゚)ノ
とても丁寧に答えて下さって・・・kikiさんにはとても感謝です♪
今はほとんど家に篭っていますので布なぷ全然OKでしょう・・・多分。
ああ、でも志貴が幼稚園に行ったら少しは引き篭もりから脱しないと・・・_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/22 19:07 】
--- >梨さま ---

布なぷね、初めて手にしたけど柔らかくてとっても肌触りがいいの♪
私は市販の物は見たことないのでけど、市販の物もそうなのかな?
今から使うのが楽しみデス☆

なかがわ水遊園はいいよね♪魚はちょっと少ないけど、小さい子向きで遊ばせやすいし。
これからは外の水遊びが楽しいだろうね。

綺良はね・・・やっぱりほとんど男の子には見られません(笑)病院に行った時も暫くは女の子だと思っていた先生もいました(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/22 19:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/181-ffc1bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
