スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーダーの携帯ポーチ
オーダーの携帯ポーチ①


2個はイナ母の友人から受けたオーダーの品です。
1個はイナ母へ。
1個はまだ嫁入り先のない子です。

↓後ろ側はこんなカンジです♪
オーダーの携帯ポーチ④



昨日はなんだか目がチカチカして、PCの前に座っても
モニターを見るのが辛くて・・・><;
その分チクチクしていました(^^A
月曜日から壁を直してもらう為に、職人さんが入っていて
なんだかバタバタ・・・
月曜日は壁を壊す為にホコリだらけで、2階に非難していたり・・・
昨日はクロス屋さんが下地処理をしていました。
2日共午前中で終わったので午後はひたすらチクチクですww

そんな中仕上げた携帯ポーチ4個。


オーダーの携帯ポーチ②

こちらはイナ母の友人にオーダーされた分です。
イメージとかは言われてないので、
なるべく当たり障りの無いデザインで(笑)
どうもお嫁さんと知り合いの娘さんにプレゼントするらしいので
レースも付けてちょっと可愛く♪

あとおむつポーチも受けているので
この後、製作に入ります(^^A


オーダーの携帯ポーチ③

こちらは、はじめはオーダー品にしようと思いましたが
やっぱりプリント地はやめようと思い
そのまま仕上げた一品。
嫁入り先はまだ未定です。
いつか誰かに気に入ってもらえるといいな☆

イナ母も欲しいと言っていたので
リネンの無地で作りました♪
ポイントは鍵のタグ。



今日はお昼を食べた後、家の近くに見つけた(車で2分くらいかな?)
雑貨とGreenの店kyu'sさんに行ってきました。
初めて行ったのですが、可愛い雑貨が沢山で
あれこれ欲しくなっちゃいました♪
とっても面倒見の良い長男くんが志貴と遊んでくれて
志貴も大喜び(*゚▽゚)ノ
外で遊び回っていましたvv

お財布が風邪を引いていたので色々とはいかず、
かわいいカップに入っていた多肉ちゃん1つを
お家に連れて帰って来ました。

多肉ちゃん①


多肉ちゃん、そっぽ向いてるねww
コッチ向いてよ。

多肉ちゃん②


カップがかわいいからいずれはキッチンの上に飾ろうかな??


その後遊び足りない志貴は近くの公園に・・・
綺良はお腹が空いてきて、いい迷惑(笑)

そして志貴は帰ってきて、DVDを見ていましたが
オネムになってばたんきゅ~~ww

ここの所、9時寝・7時半起きが続いています。
来週はもうちょっと頑張って7時に起こさないとね・・・
幼稚園まであと少し!!



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
本当に嬉しいです♪押してくれて、ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/21 17:53 】

| 手作り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<おっかいもの~~♪ | ホーム | 布なぷ>>
コメント
--- カワイイ!! ---

うわ~♪
カワイイケーポがいっぱいですねv-10
私も左のシンプルなのが好みですv-238
レースの縦使いといい、
ちょこっとのぞくブルーが爽やか!
他のケーポもイナママさんらしさが出ていて
カワイイですねv-410
私も今月shopをお休みしたぶん
来月用にと鬼のようにケーポを沢山作りました(^_^;)

多肉ちゃん、かなり徒長してますね。
思い切ってチョキンと切ったほうがいいかもしれません。
切った根元からも新芽が映えるし、
切り取った上部分も、ちゃ~んと根っこが生えますよ。
おそらくカップの底には穴が開いていないと思うので
空気が抜けにくくうまく成長しないのかもしれませんね。
素焼き鉢で、日当たりのいいところで育てるのが
オススメで~す♪
kakatti * URL [編集] 【 2007/03/21 21:52 】
--- ---

こんばんわ~♪
キャー!!
かわいい携帯ポーチがいっぱい、、、(T-T*)フフフ…
どれもかわいいけど、ひつじさん可愛いホレボレ。
オムツポーチも楽しみにしてますv-238

多肉ちゃん、可愛いですね♪
私もいつか植物に手を出せるかなぁ?無理かなぁ( -.-) =зフウー
造花で我慢しておきます。
雑貨屋さんは楽しいですよねぇ。
私は雑貨屋さんに行くようになったのは最近なのですが、行くと癒されます。
いい刺激も受けちゃったりして(・m・ )クスッ

↓布ナプ、使い心地レポ希望です!!
気になってるんですよ~。
私、かぶれやすいので、、、お肌には優しそうだけど、お洗濯はどうなんだろう???
コタコ * URL [編集] 【 2007/03/21 23:10 】
--- はじめまして! ---

はじめまして!
「クルール」のブログリンクから飛んできました!
携帯ポーチかわいいですね!
実は、左の羊さんの布地と同じものを持っているんですよ。
でも、何に使うかまだ決まってなくて...
小物に使うととってもかわいいですね!
参考にました!
りんごジャム0921 * URL [編集] 【 2007/03/22 06:54 】
--- ---

いやぁ~、爆縫い中ですね!!
イナちゃんの縫い縫いパワーをもらって
私も時間見つけて頑張らないと。。。(←まだやる)
ケーポ、ぶっくりしていて形がすごく可愛いですね♪
私も最近作ってないなぁ~、ケーポ。
お陰で携帯が毎日迷子ちゃんです(ノД`)。
引越ししたら作ろうっと♪(←未定)

多肉ちゃん、カワイイ~☆
うちには多肉ちゃんがいないので
こちらも引越ししたら手に入れたいです(←やっぱり未定)
コタコさん同様、私も最近雑貨屋さんに行きだしたので
欲しいものいっぱいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あおい * URL [編集] 【 2007/03/22 23:00 】
--- >kakattiさま ---

ケーポ、褒めて下さってありがとうございます♪
ブルーを使うのはイナには珍しい方なのですが
シンプルにナチュラルに仕上がってイナも気に入っています。レースもぴったり合いましたvv

kakattiさんもケーポを沢山作ったのですねv
SHOPオープンが楽しみです♪

多肉ちゃん、アドバイスありがとうございますvv
明日実家に持って行って植え替えしてきます。
ついでにちょん切ってみますww
またお気づきになった事があれば教えて下さいませね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/23 18:59 】
--- >コタコさま ---

携帯ポーチ、褒めて下さってありがとうございます(*゚▽゚)ノうふふ、うれしい♪
ひつじちゃん、かわいいですか??
結構気に入っていますvv

雑貨屋、大好きですvv
最近地元(県内)のブログとか検索しまくって
雑貨屋情報を集めています♪少しずつ行って見たいと思っています。おしゃれなcafeとかも行きたいの~~(*ノノ)
コタコさんの木工も楽しみにしていますvv

布なぷは気になっている方が意外といらっしゃいますね。
お洗濯は・・・どうでしょうね??
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/23 19:05 】
--- >りんごジャム0921様 ---

いらっしゃいませ♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
クルールから来てくださったのですね☆
とってもうれしいですvvクルールにリンク貼ってもらえてよかったvv
携帯ポーチ、ありがとうございます♪
ひつじちゃんの生地かわいいですよね☆
イナも気に入っています。参考になって、光栄です。
また遊びに来てください。これからも宜しくお願いします。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/23 19:15 】
--- >あおい様 ---

あおいちゃん、忙しいところをようこそ~~(*゚▽゚)ノ
爆縫い・・・でした。今はちょっぴり止まっています。目がチカチカ頭がズキズキなカンジがして(´Д⊂
あおいちゃんの引越しを目の前にして頑張っているね!
引っ越した後もどんなカンジになるのかとっても楽しみにしています♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/23 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/182-69dfa95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
