スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっかいもの~~♪
リネン一反買い∑( ̄◇ ̄lll


これ、な~んだ??



  ・
  ・
  ・

はい。
リネン1反買いです_| ̄|○

いや~~、ロックにするか悩んだのですが・・・
作品をガンガン作って皆様に使って頂きたく、リネンにしました。
よし、後は時間の確保だけだな!(←一番の難関;)

そんなんで、リネンが確保出来ましたので
リネンのスカーフと倍の長さのリネンのマフラーが
お安くお作り出来そうです♪


この買い物、パパは了承していますが・・・
じぃじとばぁばには内緒~と思っていました(^^ヾ


しかし・・・
片付ける間も無く、本日ばぁばが遊びに来ました(*゚▽゚)ノ
1反玄関に置きっ放し(笑)

あっさりばれちゃった・・・あはは☆

イナがんばるんだよ~~その為の投資だよ~~


さて、本日はうさちゃんくらぶの日でした。
その後お友達のお家に招待されていましたが・・・
お友達がお風邪を引いてしまって、キャンセルに(ノ_・、)
とっても残念でしたが、酷くならない事を願っています。
また元気になりましたら、是非遊びましょうね。

それで、断っていたばぁばが急に遊びに来たんです。
綺良とお留守番をしていると言ったのですが
今、最後に卒業ダンス?を踊る為に練習してていて
一列になって踊っている様がとっても可愛いので
見てみたら?と誘い、みんなでうさちゃんくらぶに行きました。

・・・か、かわいい。
ママ達は後ろに並んでいるんですが
正面から見てみたいな~~vv
後2回でおしまいのくらぶ。最後の日が発表の日なんです。
うふふ、楽しみ♪

その後はのんびりイオンでお昼を済ませ
ゲームコーナーで遊んで・・・
・・・初節句のお話に。
ウチに帰ってきて、ばぁばが帰るまでにまだ時間がある!と
お人形屋さんに節句飾りを見に行きました(*゚▽゚)ノ

実は志貴の時に何にも買わなかったんですよ。
一応、パパのお飾りがあったのでそれで済ます事にして・・・
でも、何か志貴の名前が入った物が欲しいな~と思っていました。

お店に行ってみると、あります、あります。ピンからキリまでww
もちろん大きな着用兜は飾る所がありませんしww
程よい大きさの兜のみの飾りはないかな~と見ていると

ありましたよ。お値段も大きさも希望通りのかわいいのが♪
後ろの屏風にあやめが描いてあって、全体的に淡い色合い。
兜の形は大将兜(義経)なんだけど(←希望は独眼竜)
パッと目が引いて・・・ばぁばも気に入り買っちゃいました(*゚▽゚)ノ
後ろには対で大将旗を。もちろん志貴と綺良の名入りですvv

今まで要らないかな~って思っていたけど
やっぱり嬉しいな♪じぃじ・ばぁば、どうもありがとう♪



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
本当に嬉しいです♪押してくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
【 2007/03/22 23:21 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<つかまり立ちマスター | ホーム | オーダーの携帯ポーチ>>
コメント
--- すっご~い(゚Д゚; ---

いっちば~ん♪

すご~い!
リネンの反買い!
やっ・・・、やっぱりお値段もお高いんですよね??i-201
最近全然布買いしてないので、かな~り羨ましい。。。
イナちゃんなら絶対使いきれるよ!!
どんなステキな作品に生まれ変わるのか
と~っても楽しみです(^^)。

あと、理解ある旦那様も羨ましい。。。(←こっちが本音)
あおい * URL [編集] 【 2007/03/23 15:22 】
--- 一反買い・・・ ---

すごぉ~~~い!
・・・何本スカーフできるでしょう?って
スカーフだけでは無いですもんね♪
あ♪でもその中に私の分も?フフフ・・・・
(≧∀≦)嬉しいー♪ 時間を取るのって大変
だけど・・・・・・・
イナバニーママさん私の為に踏ん張って♪(笑)
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/03/23 17:02 】
--- >あおい様 ---

や・・・やっちゃいました_| ̄|○
届いてから「どうしよう・・・」って焦っていますww

お値段はね~コタコさんのロックが買えます;
う~、やっぱりロックにすればよかったかな??
次はロック買えるようにいっぱい作ってがんばります(^^A

あおいちゃんの引越しもとうとう迫ってきたね!
もうひとがんばり!がんばってね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/28 01:30 】
--- >おさる★うきき様 ---

やっちゃいましたよ~反買いです(*゚▽゚)ノ
もちろんおさる★うききさんの分が含まれていますよ~~vvその為に買いましたww(なんてね☆)
あ、そのうちおさる★うききさんにオーダー頂いた事ブログで書かせて下さいね。
(ってココに書いちゃってるし・・・いいですよね??)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/28 01:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/183-3b2acb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
