スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つかまり立ちマスター
今日は暖かいですね~~(*゚▽゚)ノ
もう春もすぐそこ・・・桜が咲くのが楽しみです♪


さて・・・

綺良くん。

上手につかまり立ちするようになりました☆
初めて出来てから2週間くらいになったかしら??
もう、つたい歩きをするのも時間の問題のようですww


つかまりたっち①

「にいに~なにやってるの?」

つかまりたっち②

「ボクにも~~」

つかまりたっち③

「ママ~にいに、くれないよぅ」


これらの写真はつかまり立ちして1週間くらいの写真かな。
今じゃ片手を掛けただけでひょいっと立ち上がります。
立ち上がる事によって行動範囲がまた広がり、
危険が増えました_| ̄|○
PCは叩くは、マウスはくわえるは・・・目が離せません(^^A



さて、月曜から来ていた壁の直しが終わりました。
(水・木はお休みでしたが)
日曜日にパパとPCの位置を直したら、やっと落ち着きます。
色々と模様替えしたくてたまりませんが・・・ゆっくりやりますか。

明日は日帰りで実家に行って
ちょっと子供を見ていてもらって、イナは1day shopに行く予定。
うふふ、楽しみ♪
夜は班の会議があるので日帰り・・・ちょっぴりハード(ノ_・、)
ウチの班。ウチの親より上の世代がまだまだ頑張っています。
昨年参加した時はイナの次に若い方(今まで一番若い方だった)は
高校生のお子様がいらっしゃいました(^^;

・・・来年班長なんですよ_| ̄|○
本当は今年だったんですが、さすがに越してきて2年目で
(子供も小さいし)班長は可愛そうだろう・・・と
昨年の会議の時に1年ずらしてくれると言って下さったのですが。
多分、来年になっても何も分からないでしょう・・・( ̄д ̄)
だって、班内の方の名前もお顔もさっぱり分からないんですもの。
もちろん行事だってさっぱり分かりません(ノ_・、)
お盆に新盆の方の線香上げに行くと言われた時はビックリしました。
もちろんお名前もお顔も覚えていませんでしたし・・・
13・14・15日に用事があって行けなくて
16日に伺ったら「(仏様を)送った後だから・・・仏様いないけど」
と言われてしまいました(´Д⊂
そんな~~、コッチだって色々と用事があるのに!!と
ちょっぴり悲しくなりました。

おっと、ちょっぴりグチっぽくなりましたが(^^A
班のお仕事もがんばります!(最低限ww)



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
本当に嬉しいです♪押してくれて、ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆ - ジャンル:育児

【 2007/03/23 18:52 】

| 育児 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<jam3℃さんのイベント | ホーム | おっかいもの~~♪>>
コメント
--- お疲れ様です! ---

班のお仕事というのは、大変ですよね。
まだまだ自分のうちのことだけでも大変なのに・・・我が家のあたりは、もう少し楽ですが、子どもが大きくなったらなったで、今度は学校や子供会の用事がありますしね。
綺良くん、ここから歩き出すまでは、あっというまでしょうね。
成長が楽しみでもあり、危ないことには目を光らせていないといけませんね!
私の友人は、電話中に、ポテトチップスを部屋中にばらまかれ、その上でジャンプするという目にあいましたよ。
電話のむこうで「あぁぁぁ!ぽてちの上ではねている!!」と友人が叫んでいましたv-359
↓ひつじちゃんのケイポがありますね~やっぱり可愛いひつじちゃん!!
おそろいですね~(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
ちょうどよいぐあいに、ひつじちゃんを見えるようにするのが難しくありませんか?
ハンドメイドができないので、トンチンカンな質問で(*_ _)人ゴメンナサイ)
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/03/23 20:55 】
--- かわいぃ ---

また女の子に見えちゃった・・・
たっち、おめでとうございます~☆
よちよち時期って 本当にかわいいですよね。。。

班長さん大変そう~。
一戸建てだと そういうのがツライというか面倒というか・・・
若い方が少ないなら 班の方たちは優しく見守ってくれるのかな?
梨 * URL [編集] 【 2007/03/23 21:43 】
--- こんにちは(*´∇`*) ---

イナバニーママさん、お久しぶりです♪
先日はカウプレ、残念でした~~(;▽;)
またぜひ機会があったら参加させてください♪

リネン一反買い!凄いですね!
またまたイナバニーママさんの素敵作品が増えるんですね*楽しみです(*´∇`*)

お子ちゃま~、かわいぃぃぃ=*^-^*=
つかまり立ちなんですね♪
私も姪っ子ちゃんがタッチしたときはめちゃくちゃ
感動して写真とりまくりました(笑)

あ!リンクさせていただきました*
事後報告ですいません(^^;)
これからもよろしくお願いします♪
豆ちゃん * URL [編集] 【 2007/03/24 13:15 】
--- かわいいほっぺた!! ---

綺良くん・・・かわいすぎる!^^
そうか、もうつかまり立ちするのですねぇ。
わが子も今月中に生まれたら、同じ学年になるのが不思議な感じです^^;
こちらはまだ、腹の中でキック!キック!しております。


よろずや * URL [編集] 【 2007/03/26 21:21 】
--- >ぱたぼん様 ---

少々愚痴っぽくなっちゃいましたが(^^A
ウチの班は結構楽な方だと思います。
実家の方が大変かな?
今はお葬式も葬儀場で行うのがほとんどですしね・・・(一応手伝いはあるらしいのですが)
子世代より若いのでかなりチヤホヤして下さいました(笑)
でも・・・なんていうか、感覚が合わないのは確かです(笑)まぁ、おとなしくハイハイと返事をしていれば間違いないでしょうww

綺良も行動範囲が広がり、目が離せません;
目標物があるとつたい歩きも始めました。

ひつじのケイポちゃん、かわいいですか??
柄はですね、これは自然に合いました(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/28 01:47 】
--- >梨さま ---

ありがと~☆
今じゃ片手でスクッと立ちますよ~♪
目標物があるとつたい歩きも始めました(*゚▽゚)ノ
いや~~はやい、はやい!

班はね~戸建だとちょいと面倒だよね(^^;
同世代がいないというのもつまらないような気もします。
班長もまだよく分からない時期にさっさと班長をやってしまうのも手だな~と思っています。
一回やれば20年は回ってきませんからねww
(減らなければ・・・)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/28 01:53 】
--- >豆ちゃん様 ---

リンクありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ
コチラからもさせて下さいね☆

豆ちゃんさんは・・・独身ですよね?
上手に子供服などを作っていらっしゃったのではじめはママさんかと思いました;
先日じっくり読ませて頂いていたら・・・姪御さんのなんだ!と・・・失礼致しました(^^A
かわいい作品楽しみにいたしていますね♪

カウプレ、残念でしたがまたやりますので是非是非!参加して下さいませねvv
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。仲良くして下さいね~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/28 01:59 】
--- >よろずや様 ---

4月1日なんですね!もうすぐもうすぐ!!
頑張って~~(*゚▽゚)ノ
今週中には生まれますかね??
予定日までに生まれたら綺良と同学年なんですね!?ウチのはだいぶデカクなりましたがww
うふふ~~楽しみ~~♪
今が一番重くて大変ですよね;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/28 02:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/184-f5f1b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
