スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
jam3℃さんのイベント
jam3℃さんのイベント


今日は朝から実家に行き、子供を預けて
jam3℃さんのイベントに行ってきました(*゚▽゚)ノ

クルールのリンクより知った同県のハンドメイドママさんのブログ
皆さんとても精力的に活動していて見習う所がたっくさん☆
1day shopなどイベントも色々と開催されています。

今日はその中のjam3℃さんの1day shopが開催だったので
行って来ましたvv
1day shopに行くのは初めて~~♪
とってもとってもステキでした(*ノノ)

ハンドメイドやcafe、フリマと盛り沢山!!
ううう~~、私もやってみたい~(*゚▽゚)ノと意気揚々に・・・ww
cafeを覗いたらとってもおいしそうなスイーツがvv
一人だったのですが・・・思わずお茶しました♪
写真、撮ればよかったな(ノ_・、)

美味しく頂いた後・・・席を立ったら・・・
ステキなインテリアが本でも紹介されていて大ファンの
オリーブさんがいらっしゃるではないですか!
チラッとお見かけした時もしかして~とは思ったのですが、
きっと、いや絶対オリーブさんだ!と思い・・・
恥ずかしながらお声を掛けてしまいました><;

やっぱりビンゴ!オリーブさんですvvうれし~~♪

いきなりの無礼にもかかわらず、
やさしくお話してくださってありがとうございますvv
お友達の輪に入れて下さって・・・しばし楽しいおしゃべりタイム♪
至福の時でございました(*ノノ)
とっても緊張して、声がうわずっていました(^^A
ご一緒して下さったドロップさんゆうマロンさんchai-kaさんありがとうございましたvv

(とても興奮していたのでお名前とか間違っていないといいのですが;
間違っていたらごめんなさい><;)

帰るギリギリでnanatanさんも紹介していただけて・・・♪
ステキママさんがいっぱいで幸せでしたvv

出来ればもっと沢山お話をしたかったです。
皆様、これからもどうぞ仲良くして下さいませね。


久々に実家に行ったのですが夜に班会議があったために
すぐさまとんぼ返り・・・です。
班はね、昨日ちょっとグチっぽくなっちゃったけど
あまりにも世代がはなれていますから、皆様とても良くしてくれます。


いつも沢山のコメントをありがとうございます。
嬉しく読ませて頂いております。
ちょっとお返事が遅れていまして申し訳ございません。
後ほどゆっくりとお返事させて頂きますね。



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
本当に嬉しいです♪押してくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
【 2007/03/24 23:51 】

| 雑記 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<体調不良です | ホーム | つかまり立ちマスター>>
コメント
--- ---

こんばんは。さっそく遊びに来てしまいました(笑)。
今日は一緒にお茶していただいてありがとう♪
私もなれなれしく色々話しかけてしまって、お恥ずかしい。。。
「イナバニーはうす」、お気に入りに入れちゃいました! また遊びに来させてくださいね。
ドロップ * URL [編集] 【 2007/03/25 00:06 】
--- いいなぁ。 ---

1day shopとか すっごい行ってみたいですっ。
いいなぁ。すっごい楽しそう☆
大忙しで大満喫な日ですね♪
県内でも そんな素敵なイベントがあるんだぁ~。

いつの日か イナちゃんのお店が開催されたら
きっとお客さんとして行っちゃいます♪
梨 * URL [編集] 【 2007/03/25 01:48 】
--- 楽しそう♪ ---

わぁ~♪たくさんお知り合いになられたんですね♪
手作りされてる方ってなんで素敵な方ばっかりなんでしょうね?♪イナバニーさんも含めて♪
お疲れのところ遊びに来てくださって有難うございます
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/03/25 11:20 】
--- ---

イナバニーさん!(なんとお呼びしたらいいのかな?)
昨日は一緒におしゃべりできて楽しかったです。
ブログはクルールのブログ・コーナーで知って、たまに拝見させてもらってました^^
ひょんなところでお友達になれて嬉しいですっ!

上のお子さんは4月から幼稚園なのかな?
落ち着いた頃、お茶でもしたいですね。

これからもよろしくお願いしますね***
chai-ka * URL [編集] 【 2007/03/25 15:33 】
--- ほっこりタイム ---

よかったですね~お友達の輪が またまた広がって!!
自分だけの時間もすごすことができて、本当にリフレッシュできたことでしょうv-344
イナママさんは、時間のやりくりが本当に上手ですね!!
このひとときが、またさらなるハンドメイドへとつながっていくのですね~。
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/03/25 16:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/26 00:53 】
--- ---

イナバニーさんこんばんは。jam3℃さんのshop行かれたのですね!!いいなぁー ブログやクルールではいつもみなさんの活躍拝見させて頂いてます。イナバニ-さんをはじめ皆さん素敵ですよね(*><*)私が住む同県でもなんだか遠く感じてしまいます。もっと行動範囲を広げたいです。みなさんを尊敬しちゃいます!!機会があったらお友達になってほしいです(m--m) 
あきp723 * URL [編集] 【 2007/03/26 22:01 】
--- >ドロップさま ---

お返事が遅くなりました(^^Aゴメンナサイ(汗)
先日は一緒にお話して下さって、ありがとうございます♪
とっても楽しく、嬉しいひと時でございました。
なれなれしくなんかないですよ~~><;
お気に入りに入れて下さったのですね♪うれしいです☆
これからもどうぞ仲良くして下さいませね。
またゆっくりとお話出来るといいなと思っています。その時は遊んで下さいませね~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/29 18:38 】
--- >梨さま ---

イベント楽しかったです(*゚▽゚)ノ
県内でも色々と素敵イベントを開催している方がいらっしゃるんですよ~♪
もう、ドキドキ・ワクワクvv
自分もどちらかというとそういうのが好きな方なので・・・開催したくなっちゃいました☆

しかし・・・イベントを開くには一人では出来ないので・・・一緒にやってくれる人が・・・あうぅ。
どうでしょう??梨ちゃん一緒にやりませんか?

でも、いつか本当にやってみたいな~と思っていますvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/29 18:44 】
--- >おさる★うきき様 ---

いらっしゃいませ~~(*゚▽゚)ノ
ブログ開設、おめでとうございます♪
とっても楽しいブログw更新が楽しみです♪

イベント楽しかったですv
最近引き篭もり(笑)なので人との会話が新鮮でした♪皆様とても素敵な方達でしたよvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/29 18:48 】
--- >chai-kaさま ---

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
(お返事遅くてごめんなさい><;)

ブログ見ていて下さったのですね(*゚▽゚)ノ
とっても嬉しいです♪
素敵なお友達が増えてとっても幸せでございますvvこれからもどうぞヨロシクお願い致します☆
あ、名前は「イナバニー」でも「イナ」でも「イナママ」でもお好きでいいですよv
(希望は「イナ」か「イナバニー」かなww)

志貴(上の子)は4月から入園デス♪
落ち着きましたら是非お茶しましょうねvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/29 18:53 】
--- >ぱたぽん様 ---

楽しいイベントに行って、お友達が沢山出来て、
素敵な1日でした☆
時間のやりくりは・・・上手じゃないんですよ~(^^ヾ
でもでも、やる気のパワーはだいぶ充電できました(*゚▽゚)ノ
2月の横浜からコッチ、やる気マンマンです♪
しかし・・・体力はともないません_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/29 18:58 】
--- >あきp723様 ---

行ってきました~jam3℃さんのイベント!!
前回までは存じ上げなかったので行けませんでしたがっ・・・これからは行ける限り皆様のイベントにお邪魔するつもりでいます(*゚▽゚)ノ
あきp723さんも是非!足を運んで見て下さいね♪
楽しかったですよ~~vv
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。
お会い出来る機会とかもあるといいですね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/29 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/185-4a3c9b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
