【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体調不良です
20070327204421.jpg


日曜日の夜辺りから体調不良が続いております(T_T)
昨日・今日と伏せておりました。

今日はパパを休ませてしまいました(;_;)
でも先程お風呂に入ってちょっとすっきり…
明日からは通常に戻れるかな?
ちなみに画像は今ママの膝の上でうたた寝してる綺良くんです♪

コメントのお返事が滞っていてごめんなさい。
イベントでお会いした方々のブログにもゆっくりお邪魔したいのですが…体調が戻りしだい伺いますね。



↑ランキング参加中。
皆様の一押し、とても感謝です。
本当に嬉しいです♪押してくれて、ありがとう。
【 2007/03/27 20:44 】

| 雑記 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<紹介したいものが沢山なんです | ホーム | jam3℃さんのイベント>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/28 01:04 】
--- 大丈夫・・・? ---

あんまり身体が丈夫なほうじゃないんだから、無理しないでね。
うちの子はやっと100日になりました。
お食い初めをしましたよe-113
今度遊びに行かせてね。
ばったん * URL [編集] 【 2007/03/28 01:07 】
--- 実は私も・・・ ---

日曜から調子が悪いんです。
もっと詳しくいえば、今月はカゼが抜けきれないようで
3/21の祭日も寝込んでいました。(パパは仕事でしたが)
りくたんも咳がひどくて夜が寝付けません。
幸い、お熱がでないので、保育園には頑張って行ってもらってます。

パパ、休んでくれるんですね。羨ましい。
我が家は何でもそうですけど、言えば休んでくれそうですが、
「俺、休もうか?」って発言は全くありません。
最近、これがすごく自分にとってストレスでもあります。
いちいち言わないと分かんないんかい(怒)って感じです。

家事も洗濯も育児も、頼めばやってくれそうですが、
そういう頼むって行為がイヤな時もあるんです。
何もかもママがやって当然!っていう考えがムカついてしまう。
せめて具合悪い時くらい、気づかってほしい。というのは甘いんですかね?
すっかり愚痴っぽくなってしまいましたね・・・ごめんなさい。

お互い、早く元気になりますように!
りくたんママ * URL [編集] 【 2007/03/28 11:30 】
--- 大丈夫~~~~!? ---

↑写真見て『可愛い~~~~v-238』って
思ったんだけどイナバニーさん体調悪いのね!?
「おかあさん」はゆっくり休めないから
チャンスがあれば出来るだけ休んでください
ん~~~しかし綺良くんかわいい~~~
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/03/28 17:33 】
--- お大事に。 ---

イナママさんも体調不良なのですね。
実は私も土曜日あたりから風邪ひいたようで数日グダグダしておりました。
もうすっかり戻りましたが体調悪い時の家事って辛いですよね(‐‐;
その上育児もじゃ大変ですね。
お仕事休んでくれるなんてパパさん、とってもお優しくてステキですね。
早く良くなってください♪お大事に。
それにしても綺良くん、ホント可愛いですねv-10

hana * URL [編集] 【 2007/03/28 17:52 】
--- お大事に。。。 ---

ママが具合が悪くなると、お子達が大変よね。
その後お加減はいかがですか?
綺良くんかわいいわぁ~~~
おねむなのね。。。。
chiezokun * URL [編集] 【 2007/03/28 21:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/29 20:13 】
--- >秘コメさん ---

はじめまして♪コメントありがとうございますvv
お姉さまですか!?妹さんの事は覚えていますよ♪
妹さんも覚えてて下さったのですね、嬉しいですv
そちらの公園には里帰り中はしょっちゅう行っていました。これからの季節、公園で遊ぶのが気持ちよくなってきますよね。ご一緒したいものです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
また遊びに来てくださいませ。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/29 22:20 】
--- >ばったん様 ---

いらっしゃ~~いvvコメントありがとう♪嬉しいです(*゚▽゚)ノ
お食い初めやったんだね☆おめでとう♪~♪♪~
ウチのはつかまり立ちが上手になりましたよvv

ぜひぜひ、遊びに来てください♪待っていますvv
(ちょっとね・・・遠いけどね・・・;)
体調も心配してくれてありがとう(*ノノ)
なんとか頑張っています!!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/29 22:35 】
--- >りくたんママ様 ---

最近体調を崩されている方が多いですね~;
りくたんやりくたんママちゃんはその後どうですか?お互い大事にしましょうね・・・

グチは全然OKですよ~(*゚▽゚)ノ
お仕事しているし、同居だし、ウチよりもっともっと大変な事が多いよね?がんばってるよね~。
疲れたらいつでもグチでもなんでもしに来てね☆
ウチのパパは休ませちゃいけないと思いつつも休ませてる方でしょうね・・・(^^A
いや~、反省反省m(__)m
もっと頑張らないと・・・
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/30 00:24 】
--- >おさる★うきき様 ---

(なんとかだけど;)大丈夫よ~~~(*゚▽゚)ノ
心配してくれて、ありがとうvv嬉しいです♪
綺良、かわいいですか??
うふふ、ありがとう☆やっぱり褒められるとうれしいね♪でもちょっとペットっぽいよねww
おさる★うききさん家の真っ白いネコちゃんもとっても美人さん♪
いいな~、ペット飼いたいな~(当分ムリだけど;)
コメントなかなか残せなくてごめんなさいね><;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/30 00:31 】
--- >hanaさま ---

いつもコメントありがとうございます。
イナも伺ってはいるのですが・・・なかなかコメントを残せなくて、ごめんなさい><;
8010に行かれたのですね☆
いいですよね~イナも大好きなお店です♪
ウチはもっぱらパルコ店ですが。(本店も行った事ありますv)お店がちょっと狭いですが執念でwベビーカーで入店していますww

hanaさんも体調が思わしくなかったとか・・・
お互い大事にしましょうね。
仕事はね~・・・子供がいて仕方ないので休んでもらいました(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/30 00:36 】
--- >chiezokunさま ---

いやはや・・・一人ならなんとかなるものを
やはり子供が2人もいるとなると、体調不良は辛いですね・・・(ノ_・、)
今はほとんど良くなりましたが、まだ体のアチコチが痛くて・・・
でも、ミシンをしないまま1週間たってしまうのでもう、ムズムズしています。
明日(あ、今日か・・・)は予定がキャンセルになってしまったのでミシンが触れそうです♪
綺良はすぐに人のところにやってきてオネムになります(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/30 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/186-cabdd70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
