スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紹介したいものが沢山なんです
六連フックを壁に装着w


ご心配お掛けいたしました。
イナバニーママ、何とか復活でございますm(__)m
といっても、今日は溜まった家事をやっつけるのが精一杯でした;

PCも元の位置に戻していないし・・・
模様替えでもしようかな~と片付けもなんとなく止まっています。
だから家の中が少々雑然としています(^^ヾ

そろそろ何とかしないと、ストレスが溜まってくるんですよね~;
少しずつ、少しずつ頑張ろうね・・・


さて、↑の画像は
イナ父の邪魔をして作った6連フックでございますw
先日玄関ホールに付けてもらいました(*゚▽゚)ノ
今の所飾る物が決まっていないので
あおいちゃんのぷっくりリネンバッグ
リネンのスカーフを飾っています♪
うん、かわいい☆
端っこの一輪挿しは日曜日に初めて行った
un*incさんで購入したものです♪
とっても可愛い雑貨屋さんでしたvvまた行きたいな~♪

↓可愛い一輪挿しのアップ画像です。
unincさんで購入②


↓コチラのビンも購入しました♪
外国の(ドイツだったかな??)ジャムとかを保存するビンです。
2つ購入しても千円未満で主婦に優しいお値段設定ww
ついでにナイスタイミングで初めて作ったイチゴジャムです♪
月曜日にパパの親が持ってきてくれたのですが・・・
1日放置しちゃったし、痛みが激しかったので初挑戦です(*゚▽゚)ノ
unincさんで購入①


イチゴジャムが微妙だな・・・(ノ_・、)

さらに続きます(*゚▽゚)ノ
紹介するのがだいぶ遅くなりましたが・・・

ぱたぽんさんのポストカード


ぱたぽんさんがとってもステキなポストカードを作って送って下さいましたv
写っているのは先日のカウプレでぽたぽんさんがゲットしたひつじのミニトートです。
画像を加工したりとかポストカードにしたりとかって出来ないので
とっても嬉しいです♪
ステキなものを本当にありがとうございました(*ノノ)
大切にしますね☆


そしてそして・・・
jam3℃で購入のカゴv


先日のjam3℃さんのイベントで購入したカゴです♪
綺良の塗り薬とかガーゼとかガラガラとか適当に入れちゃったので
・・・はみ出ていますね(^^A
使い方考えよう・・・ね。


さて、他にもまだあったのですが追々紹介しますね。



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
スポンサーサイト
【 2007/03/28 23:57 】

| お気に入り | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<うさちゃんくらぶ卒業 | ホーム | 体調不良です>>
コメント
--- ---

こんにちは♪
先日のjamさんのイベントで、オリーブちゃん、ドロップちゃんと一緒にいた者です^^
ご実家が近くなんですね~!おまけに私のお友達のおうちの近くなんて...!!
ぁ、でも彼女はせっかく自分好みの家を建てたのに、地元に帰ってしまったの~>_<
そばを通るたびにちら見するんですけどね(笑)
ご実家に帰る機会には会えるといいですね♪
(すっごくお若いので、引いちゃいましたが^^;
ううっ、自分と年はい、言えません...;;;)
ゆうマロン * URL [編集] 【 2007/03/29 10:09 】
--- お久しぶりです ---

6連フックと一輪挿し、素敵~v-411
一輪挿しって結構高いのに瓶と一緒に購入して
千円未満ってかなりお安いですねv-353
かごも可愛いですe-266
縁にリボンやフリルをつけても可愛くて良さそうですね♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/03/29 14:38 】
--- こりゃ綺麗~~♪ ---

これは!?(◎_◎u)a.mさんトコかと見間違うトコでした
雰囲気が良い♪綺麗にしててお子さんがいるなんて思えない!!
♪パセリも元気そう♪カゴの形も可愛い♪
使いやすそうな良いデザインをチョイスされてる♪
ぱたぽんさんからのポストカードも気持ちが優しくなりますね♪来月のカレンダーだから1ヶ月いっぱい楽しめますね♪
イナバニーさん♪ゆっくり体調を治してください♪ゆっくり♪ゆっくり♪
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/03/29 17:49 】
--- ---

こんばんわ☆
またまたお久しぶりになってしまいました。
体調崩されていたんですね。
暖かかったり寒かったり、体もついていかないですよね。
大事になさってくださいね。

それにしても~(* ̄。 ̄*)ウットリ
イナバニーママさんのインテリア、見習いたいです、、、
生活観丸出しの我が家とは大違いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
男の子二人いる家に見えません。
まずは溜め込み体質を改善しないといけないかな、、、汗。
コタコ * URL [編集] 【 2007/03/29 23:21 】
--- お大事にして下さいね! ---

直ったと思うと、また不調になったりするのが季節の変わり目です。
どうぞ 無理なさいませんように~(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
・・・私のカードまで紹介して下さってアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
自己満足で作っちゃったようなもので、ご迷惑だったでしょう~勝手に送りつけて(*_ _)人ゴメンナサイ)
気に入っていただけて、私のほうが嬉しいです。

イナママさんちは、ホントに生活感がないですね~v-342こんなお宅なら ずっとおうちにいたくなります!!
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/03/30 00:23 】
--- ---

こんばんは♪
引越し前最後のコメントです。(-m-)ぷぷっ

本当、イナバニーママさんのお家ってすごく素敵なんだろうな~って
画像からすごく伝わってきますよ♪
しかも私のバッグを飾ってくださってるなんて。。。
感激です!

イナちゃんのステキなお家を参考にしつつ
私も新居でのお部屋作り、頑張りま~す♪(賃貸ですが| ̄ω ̄A;)
あおい * URL [編集] 【 2007/03/30 21:04 】
--- >ゆうマロン様 ---

先日はご一緒して下さって、ありがとうございました♪
とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたv
イナの実家の近くにお友達がいらっしゃったのですねv
最近は実家に帰ることが少なくなってしまったのですが(両親が来るようになったので;)それでもひょっこりと帰っていますので機会がありましたらまた遊んで下さいませね。
また、こちらに来る事があればお気軽によっていってくださいませ。
と・・・歳は・・・私の方が若かったですか??
若いと言って頂けて、うれしいですvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/31 14:28 】
--- >たまネコ様 ---

いらっしゃいませ♪お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
イナはいつも読み逃げしちゃってて・・・ごめんなさい><;
コメントありがとう☆うれしいですvv

フックかわいいですか??ありがとうvv
一輪挿しもかわいいよねv
普通に置いても大丈夫なのでキッチンに移動するかもです(^^A

カゴの置き場所も・・・綺良のつかまり立ちにより行動範囲が広まり、今試行錯誤しながら配置換えをしています(ノ_・、)
さらに体調不良も手伝って・・・部屋の中が雑然としてて散らかっています_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/31 14:37 】
--- >おさる★うきき様 ---

あら、センスが良いなんて~~うれしいです♪
イナ、木に登りますっ!!
写真に写る部分だけ(笑)キレイにしていますので・・・センス良くみえるんですよww
(・・・あれ?センスが良いとは言っていませんでしたね;)
実際の我が家は・・・たいしてキレイでもないんですぅぅぅ~~(ノ_・、)
子供が邪魔をするんでね、子供に害を受けないインテリアを試行錯誤です。
おさるさんの所も素敵アイテムが沢山投入されて・・・いいな~いいな~羨ましいですよvv
私も負けず(?)に頑張りますね(*゚▽゚)ノ

パセリ、気が付いて下さってありがとうvv
只今元気な新芽ちゃんが伸びていますv
早く料理に使える位に茂って欲しい・・・w
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/31 14:44 】
--- >コタコさま ---

いえいえ・・・お時間のあるときだけで大丈夫ですよ♪
(イナも最近読み逃げが多いし・・・;)
インテリア、今一番?の悩みです><;
綺良の行動範囲が広がって・・・何とかしないとと試行錯誤中です(ノ_・、)
雑然としていて・・・落ち着きません_| ̄|○

でも、褒めて下さってうれしいです♪
でもね~ウチも生活感出ちゃってます;何とかしないとです。
調子に乗ってがんばりますww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/31 14:49 】
--- >ぱたぽん様 ---

治ったと思ったら・・・またまた体調不良のイナです(´Д⊂

ポストカード。そんな、迷惑なんかじゃないですよ~とってもとっても嬉しかったですよ♪
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
紹介が遅くなっちゃって・・・ごめんなさい><;

ふたごっちが気に入って下さっているのですか??
わ~い、ふたごっちファンとしてはとってもうれしいですvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/31 14:53 】
--- >あおい様 ---

あおいちゃん家は今日引越しかな??
こちらは雨が降ってきちゃったんだけど・・・そっちは平気かな??
慣れるまでが大変だとは思いますが、頑張って下さいね!

イナの家・・・褒めて下さってありがとうvv
写真にね、写るところはキレイにしているんですよww
他は雑然としていて・・・今非常に悩んでいます。
どうしたら素敵インテリアになるんだろう??って。
あおいちゃんのバッグねとってもお気に入りで使えて、飾れてと大満足です♪
本当は家の中でいつも見れる所に飾りたいんだけど、家の中にはまだ飾りフックがないものだから・・・今は玄関になっちゃって(^^;玄関でごめんね。

インテリアはね、家の作り方が悪かったのか
以前のアパートの方が色々出来ました(ノ_・、)
今になって失敗したかな?と・・・(^^A
いやいや、なんとか克服したいです!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/31 15:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/187-46868725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
