スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うさちゃんくらぶ卒業
うさちゃんくらぶ卒業①


今日は最後のうさちゃんくらぶでした。

前半は、自分で卒業証書の制作です(笑)

まずは折り紙をオリオリ・・・
のりでペタペタ・・・
クレヨンでカキカキ・・・

出来たよ~~

うさちゃんくらぶ卒業②


みんなで出来上がった卒業証書を持って一列にならんで
チューリップを歌いました♪

うさちゃんくらぶ卒業③


志貴くんノリノリww


そして・・・


じゃ~~ん☆

うさちゃんくらぶ卒業④


メインのアンパンマンダンスです(*゚▽゚)ノ


踊れるかな??

ドキドキ・・・

うさちゃんくらぶ卒業⑤

うさちゃんくらぶ卒業⑥



おおお!上手に踊れていますよっっ!
志貴くんえらい~~(*゚▽゚)ノ
(・・・ちょっと親バカ??)

いや~、志貴くんも進歩しましたね☆

しかし、ママはこの晴れ舞台にビデオカメラを持ってくるのを
忘れました_| ̄|○
(だって、まだ体が辛くてさ・・・ギリギリまで寝てたんだもん;)



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
スポンサーサイト
【 2007/03/29 23:36 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<にょきにょき | ホーム | 紹介したいものが沢山なんです>>
コメント
--- こんばんは☆ ---

イナちゃん 体調わるかったんですね。
暖かくなったけど またインフルエンザとか流行ってるみたいだし
お大事にしてください。。。

こどもの「卒業」って 自分のより胸にズシリ。
踊り、かわいいんだろうなぁ。
春から幼稚園☆
ますます楽しみがいっぱい♪

すてきな雑貨がいっぱい紹介されてて
うっとり見ちゃったよ♪
夢の1day shop、私も仲間に入れてくれるの?
うれしいなぁ。。。
梨 * URL [編集] 【 2007/03/30 02:13 】
--- ---

小さくて可愛いヒーローですねv-411
踊りも可愛いんだろうなぁv-398
ところで具合は大丈夫ですか?
なかなかゆっくり休むことも出来ないと思いますが
無理はなさらないで下さいねv-393v-356
イナバニーママさんが早く元気になりますようにv-354
お見舞いぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/03/30 20:06 】
--- >梨ちゃん ---

体調不良リターンなイナです(^^A
ありがとう、気を付けるね。
もうすぐ桜も咲くだろうし、早く元気一杯復活したいです(*゚▽゚)ノ

「卒業」じ~~んときますね。
自分には縁の無い言葉になってしまいましたが
これからは息子たちがママをその感動に連れて行ってくれることでしょう。

ダンスはね~可愛かった!
練習もお休みしちゃった日が何度かあったし、踊れるかな~?って思っていたんだけど・・・
ちゃんと、精一杯踊ってくれました(*ノノ)

母、感動!!

ビデオカメラを持っていかなかったことを激しく後悔いたしました_| ̄|○
よ、幼稚園の行事に期待します(^^A

1day shop、一緒にやってくれる??
やった~~(*゚▽゚)ノマジうれしいよ☆
マジ、その気になっちゃうけど・・・大丈夫かな?
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/31 15:33 】
--- >たまネコ様 ---

お見舞いポチ、ありがとうございます♪
皆様に支えられてのイナでございます(*゚▽゚)ノ

小さなヒーロー、ノリノリでございましたvv
携帯でしか残せなかったのが心残りです(´Д⊂

体調は復活の兆しを見せたところで・・・逆戻り_| ̄|○
なかなか完全復活とはいきませんデス;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/03/31 15:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/188-53654b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
