スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にょきにょき
発芽♪


分かりづらいとは思いますが・・・

先日?・・・ん??なかり前かな??
種で蒔いたパセリがやっと発芽です♪

この画像は数日前のものなので、今は沢山かわいい双葉が出ています。
しかし・・・昨日、土にカビが生え始めているのを発見!!

天気が良かったので外の日の当たる所に1日出して置きました。
一応カビの部分だけはシャベルで取って・・・
いやはや、ビックリしました( ̄д ̄)
カビが増えないといいな~



kyu’sで購入のワイヤーカゴ


先日近所の雑貨屋さんで購入のワイヤーカゴ。
何に使おうかな~~とまたまた放置であります(^^A


もうね、良くなってきた体調がまたまた悪くなって
何にもやる気が起きないのです(´Д⊂
今度はね、ノドが痛いから風邪かな~~?

来週は元気になりたいと思います(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
スポンサーサイト
【 2007/03/31 16:24 】

| GREEN | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<エイプリルフール | ホーム | うさちゃんくらぶ卒業>>
コメント
--- ---

こんばんは!体調は大丈夫ですか??
心配です。。。
早く元気になってくださいね!
パセリちゃんも元気に育ってくれるといいですね!
仕事が忙しくなかなか会うことができなくてごめんなさい。。。春休みが終わったらゆっくりお会いしましょう!
ワイヤーカゴ同じ物がわが家にもあります!
なんだか嬉しいわ~♪
近くの雑貨屋さんってコンビにの近くかしら?
どんな風に使うのか楽しみにしていますね~!
momowakaryou * URL [編集] 【 2007/03/31 19:45 】
--- ---

こんにちは^0^
風邪は大丈夫ですか??
私はこの土日でようやく体調も戻った感じデス^^ゞ
先日は布なぷを素敵に紹介してくださってありがとうございました^^
まだまだ使い易いものにならないものだろうか~などと思いながら、今は私もこのタイプを使いまわしてます*^^*

6連フックにかかったぷっくりリネンバッグにリネンのマフラーぴったtりマッチしてますね^-☆

遅ればせながら私もリンクさせていただきました!
これからもどうぞヨロシクお願いいたします^0^
kiki * URL [編集] 【 2007/04/01 16:36 】
--- 大丈夫ですか? ---

体調が気になります。
大丈夫ですか???

芽!出てくるのって!
ワクワクしましね!
パセリも種から育つんですね!
苗ものかと思ってました~~。

かご何に使うのかな??

あの~、すみません~~。
リンク貼らせていただきました~~。
事後報告で・・ごめんなさい!
a.m * URL [編集] 【 2007/04/01 20:07 】
--- ---

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(>_<)

パセリ、元気にすくすく育ってくれるといいですね(#^.^#)
たまネコも何か家庭菜園やりたいけれどマンションで日当たりが
悪くて出来ないのが残念(__;)
いつかコンクリートから土のあるところに引っ越したいと
思っているのですがいつになることやら(;^_^A
それでゎ、お見舞いぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/04/01 23:46 】
--- >momowakaryouさま ---

いらっしゃいませ~、コメントありがとうございますvv
ご心配をおかけしております><;
体調はだいぶ(というかほとんど)良くなりましたv
しかし、元々の体力の無さが祟ってか・・・
どうも疲れが溜まっています(´Д⊂

お仕事お忙しいようですね。ムリせず、ご自愛下さいませね。
お暇が出来ましたら、是非遊んで下さい。
楽しみにしております。

雑貨屋さんは、そうです。コンビニの近くです。
行かれました?
お揃いのカゴがあるんですね♪うふふ、嬉しい☆
どういった使い方をしているのか教えてくださいね~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/04 00:09 】
--- >kikiさま ---

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございますvv
先日はありがとうございましたm(__)m
リンクもして下さって、とっても嬉しいデス♪

kikiさんの布なぷのステキさが少しでも伝わればいいのですが・・・

これからもどうぞヨロシクお願い致しますね☆

イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/04 00:14 】
--- >a.mさま ---

ありがとうございます~。
いやはや、体力の無さを痛感いたしております;
早くハンドメイドに没頭したいです(´Д⊂

芽が出るところ、久しぶりに見ました(^^A
やっぱりウキウキしていいものですね。
しかしパセリとして使えるのはいつになることやら??

リンクありがとうございました(*゚▽゚)ノ
いや~イナの作品が・・・お恥ずかしい(^^A
でも、嬉しい♪
a.mさんはちくちくもトントンも出来てうらやましいですvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/04 00:19 】
--- >たまネコ様 ---

ご心配をお掛けしています><;
心配してくれてお見舞いもありがとう♪
とってもうれしいですvv

家庭菜園やってみたい?
たまネコちゃんはお料理上手だもんねvv
イナは・・・野菜作っても使えません(^^;
園芸というか、ガーデニングはちょっぴり苦手なんだけど、やっぱり緑が欲しくなったので頑張っています。
本当は外も何とかできるといいんだけど・・・ね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/04 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/189-1a03aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
