【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
具合わるぅ…再び。
土曜日です。

今日からパパは夏休み…なんだけど、忙しいく仕事もあるので休日出勤の予定でした。
しかし、朝方ママは体調不良で目を覚まし、パパに薬を飲ませてもらうと布団をかぶって深い眠りに。
気が付いたらお昼で、パパは仕事を休んで子供達の面倒をみてました。

…また休ませちゃった。

ま、おかげで薬も効いて、汗もびっしょりかいて寝たのでスッキリしました。
明日日曜日にママのお楽しみがあるので、体調が心配です。お出かけ出来るといいな。


↓ランキング参加中。ぽちっとな。


【 2006/08/12 00:00 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HEY!B'zのLIVE-GYMにようこそ~~! | ホーム | 病院に行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/19-f062a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
