スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エイプリルフール
ワックスペーパーでアイビーを可愛くv


↑先日(10日くらい前になりますが・・・)行った
雑貨とGreenのお店kyu'sのオーナーさんのご好意で頂いたワックスペーパー。
アイビーの下に敷いてみました。
木枠?から少しはみ出して・・・可愛くなったかな??

さて、今日はエイプリルフールですねw
皆様は何か楽しいコトをしましたか?

ウチはな~~んにもしていませんww
ちなみに今日は入籍記念日♪
結婚式は別の日だったのでなんだか影が薄いのですが・・・
書類上だと今日が結婚記念日なんですよね(^^ヾ
まぁ・・・結婚式を挙げた結婚記念日も一度もお祝いしていませんが(笑)
だって・・・5月4日ですよ?
端午の節句の前日ですよ??
ウチの子は男の子なので、端午の節句がメインになっちゃうじゃないですか!
今年は綺良の初節句だし・・・

いいんです。いいんです。
子供たちが大きくなるまで、結婚記念日はありません。
次の日の端午の節句に譲りますww



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
スポンサーサイト
【 2007/04/01 23:49 】

| GREEN | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<さくらんぼ | ホーム | にょきにょき>>
コメント
--- エイプリルフールですか? ---

♪ウチの両親は3月2日♪が結婚記念日です
なにかある日の方が覚えやすいので良いですよ
アイビー元気に伸びてますね~♪緑が綺麗な季節が来るのでワクワクです♪
イナバニーさんトコは綺麗にしてて良いな~
・・・ウチもほったらかしをどうにかしないと・・・
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/04/02 16:55 】
--- おめでとう!! ---

アイビーを飾っている木箱。。。
同じような木箱に私もアイビーを飾っています。

ワックスペーパーも素敵ね。
私は輸入の缶詰のラベルを取った缶にすごく粗めの麻布を巻いているの。

同じような木箱とアイビーなのに、雰囲気が変わるわぁ。。。。

昨日は入籍記念日だったんですね。
おめでとうございます!

ぜひぜひ結婚記念日には盛大にお祝いを!!
chiezokun * URL [編集] 【 2007/04/02 17:22 】
--- ☆入籍記念日おめでとうございます☆ ---

アイビーを飾っている木箱&ペーパー素敵(#^.^#)
たまネコ、イナバニーママさんの雑貨
どれも素敵で大好きです(*^▽^*)
お家がこんな可愛らしいものであふれてたら・・・
もう、理想のお家だゎ○(≧∀≦)○
ご近所だったらたまネコが遊びに行くこと間違いなしなのに・・・残念v-390
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/04/03 15:03 】
--- おめでとうございまーす!! ---

入籍記念日おめでとうございます!!
結婚式の記念日もあるなんて~なんか幸せが2度やってくるかんじがして ハッピーハッピ~v-344
そうおっしゃらずに今年は盛大にババ~んとなんかしちゃいましょうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って!!

アイビー、いいかんじに伸びてきましたね。
ワックスペーパーはこういうふうにも使えるのですね~( ..)φメモメモ
このあいだ、雑貨屋さんでグリーンを見て、思わずイナママさんのことを思い出したましたよ。
↓おにいちゃん・・・いい男系ですわv-300楽しみ楽しみ~!
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/04/03 16:23 】
--- >おさる★うきき様 ---

そうなんですよ~4月1日なんです~。
出来婚なので・・・(あ、でもそろそろかな~と話をしていた矢先にですよw)特に思い入れもなく、キリがいいし、日も良かったのでさっさと入籍ww
夢もなにもありません_| ̄|○

おさるさんのご両親は3がつ2日なのですね。
イナの両親はたしか・・・3月9日です。
サンキュー。

アイビー元気です(*゚▽゚)ノ伸びるのが早いですね~♪

綺麗にしているのは写真に写る所だけなんですよ(^^A
最近やる気を無くして出しっぱなしなんです;
志貴が幼稚園に行ったら片付けよ~と放置しています(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/04 23:23 】
--- >chiezokunさま ---

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
皆様にお祝いほお言葉を頂くだけで十分ですv

chiezokunさんの所にも同じような木箱にアイビーがあるのですね♪なんだか嬉しいな☆
フムフム。空き缶に麻紐を巻くのですね。
勉強になりますvv

結婚記念日もたまにはお祝いしてみようかな~と思いましたww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/04 23:31 】
--- >たまネコ様 ---

いつもポチして下さってありがとうございますvv
励みになります♪うれしいvv

雑貨、気に入ってくれてありがとうvv
ほんと、近かったらたまネコちゃんのおいしそうな手料理をイナが狙ってお邪魔しに行くのにww
ちょっと遠出して遊びに来ます!?
いつでもどうぞ~~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/04 23:35 】
--- >ぱたぽん様 ---

ありがとうございますvv
そうですね、記念日が2度あると・・・ケーキが2回食べれますねww
たまにはお祝いしようかな。
アイビー好きなのでもっとワサワサ伸びて欲しいですv
ワックスペーパー、欲しいのですがさすがにロールではいらないし~少量だけ売っていないかな・・・と思っていたらご好意で頂けて、ラッキーですvvラッピングとかにも可愛く使えて良いですよ。
雑貨屋でイナのことを思い出してくれたのですか!うふふ、なんだか嬉しいなvv
イナは羊を見るたびにぱたぽんさんを思い出しますvv

ウチの子もかっこいいふたごっちお兄ちゃんみたいにいい男になりますかね??
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/04 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/190-968c5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
