スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さくらんぼ
昨夜は日付が変わる直前に書き込んだ記事が
後はアップだけ~という所でワンミスして

・・・消えちゃった(´Д⊂

もう書き直す気力もなく寝ちゃいました。


最近思うようにチクチク出来ません(ノ_・、)
体調はほぼ良くなったのですが、なんだか疲れ気味で(^^A
あああ、体力とチクチクの時間が欲しいよ~。



さて、昨日は志貴の幼稚園のクラス発表と制服の受け渡しでした。


昇降口で志貴に「何組だろうね?」と聞くと

「さくらんぼぐみだよ。」との答え。


どれどれとまずはさくらんぼぐみから見てみると・・・
あります。
志貴くん、さくらんぼぐみです(*゚▽゚)ノ

すご~い、志貴くん・・・予知??

他には「めろん」「みかん」「いちご」「もも」「ぶどう」組。
うさちゃんくらぶで顔見知りの子達はほぼ「めろん」でした。
でも、収穫祭でお友達になった子と同じクラス!よかった☆


そして今日は、早速名前付けをしました。
来週は入園式ですからね~時間があまりありません。
出来るうちにやっちゃいましょう(*゚▽゚)ノ

お名前付け


運動服にはこんなカンジでタグを作って付けます。
直接ネームラベルを貼り付けちゃうと綺良に回す時に困りますからね。
5ミリほど水色の生地が出るようになりますが・・・大丈夫かな?

今までに作った物も足りなかったりサイズが微妙だったりと
少々作り直しが必要かもしれません_| ̄|○
バッグの名前付けとかも残っています・・・
(クレヨンとかは終わりました~~。
もう、ひたすら呪文のように名前をカキカキ・・・;)

さ、さっさと終わらせよう・・・

(そして早くオーダー製作に入りたい・・・)

あ、あとへばっている時に素敵な贈り物もありました♪
後でゆっくりと落ち着いた時にアップします~(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

【 2007/04/03 23:51 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ふわふわの小人 | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
--- ---

志貴ぽん、進級おめでとうございますv-314

クラス発表見る前にさくらんぼ組と予知するとは・・・・
すごいですねぇ(^◇^;)
出来ればその予知で宝くじを買って頂きたいかも(^w^;

最近、お疲れ気味のようですが、無理しないで下さいね。
イナバニーママさんが元気になりますように・・・
応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/04/04 13:25 】
--- 仕事中だけどちょっと一息。 ---

いよいよ来週入園式ですかぁ。晴れるといいですね。
うさちゃんクラブでとっても上手にお遊戯したり
工作つくったり出来るんですから、きっと毎日楽しいでしょうね。
そしてママも少しはラクになって自由な時間も増えるのでは?

志貴くんは「さくらんぼ組」さんなんですね。
・・・というか同じ年少さんクラスが6組もあるんですか?

りくたんは今年は「かぜ組」さんです。
こちらは段々お空に向かっていくネーミングのようです。
【いちご→ りんご →(2クラス:にじorほし)→ かぜ → そら】
りくたんママ * URL [編集] 【 2007/04/04 14:22 】
--- >たまネコ様 ---

組の名前は教えてあって、何組だろうね??
とは話していたのですが・・・
ちょっぴりビックリしました。
しかし、帰ってきてから
「さくらんぼグミ食べたい」とベソをかきはじめたので思わず笑っちゃいましたww
組を「グミ」だと思っていたみたいです(笑)

ちょっとね~最近疲れが溜まりっぱなしなの。
早くスッキリしたいです(ノ_・、)
今日はもう・・・寝ます。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/04 23:51 】
--- >りくたんママ様 ---

お返事遅くなってごめんなさい><;
お仕事ご苦労様です。

志貴くん、さくらんぼぐみになりましたv
そうなんですよ~、とっても園児が多くて1組20~22人で6クラス。120人強、年少でいますね。
年中さんはお花の名前で、年長さんは海の動物の名前でした。

りくたんはかぜ組さんなんですね~♪
春から気持ち新たに・・・楽しみですね。
ではでは、また。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/06 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/191-17942504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
