スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふわふわの小人
ラルさんからの頂き物v


イナのカウプレの残念賞のイナポに当選された
ラルさんから素敵な贈り物が届きました♪
紹介が遅くなってごめんなさい><;

羊毛フェルトで作った小人ちゃんです☆
とってもふわふわしていてかわいいんですよ~~(*゚▽゚)ノ


ラッピングを外すと
ふわふわ感倍増!!


ラルさんからの頂き物②


ね、ね、かわいいでしょ??


くるみやギフトBOXもついていてとってもキュートvv

イナはまだ?(やるつもりあるのか・・・いや、ない。)
羊毛フェルトって経験がないし、
羊毛フェルトの作品も持っていなかったのでとっても嬉しいですvv
欲しかったんだよね~。ふわふわ、かわい~~♪

ラルさん、とても素敵な作品をありがとうございました(*゚▽゚)ノ
お手紙も下さって、とっても嬉しいです☆
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね~。


羊毛って皆さんはドコで手に入れるんでしょうか?
やっぱりネット??
近くの手芸売り場ではセットものしか見たことないんですよ;



さて、イナは・・・ハンドメイドがしたいのですが
志貴の入園準備で制服などの袖詰め(ちっこいからぶっかぶかw)と
名前付け(綺良に回す事を考慮してなるべくサインペンを避け、刺繍)
に追われています_| ̄|○
ミシン、ミシンがしたいよぅ(´Д⊂



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
スポンサーサイト
【 2007/04/04 17:29 】

| お気に入り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<突然の実家 | ホーム | さくらんぼ>>
コメント
--- キャー ---

素敵にご紹介ありがとうございます。なんだかてれます・・・私は羊毛は近くのお店で購入してます.とはいっても本当に久々にやりましたが.子供は幼稚園でもやっていたので興味しんしんでした。下のお子さんの事考えて刺繍だ何て・・・えらいです.家はマジックをビーって消してその上から名前テープはったりしてごまかしてます。(笑)
ラル * URL [編集] 【 2007/04/05 08:11 】
--- ---

めちゃくちゃラブリー○(≧∀≦)○
すごいなぁ~(*^▽^*)
こんな可愛いのを自分で作れるって素敵ですねぇ(#^.^#)
たまネコは作れない人(やらない人)なので可愛いものはお店で
買う専門です(;^_^A

入園準備、忙しいだろうけど頑張ってね(^^)V
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/04/05 13:45 】
--- ---

そろそろ入園式でしょうか?
私の友人のところは、ボクちゃんが前日に39度近くお熱が出てしまって、e-263ママに抱っこしてもらいながらの入園式だったそうな。
イナママファミリーもお風邪には気をつけて下さいね。
4月になったらなんだか寒いですものねv-400
羊毛、ふわふわで可愛いですよね。
私もお友達からいただいたものがあります。
息子は教えてもらって作りましたよ、はりねずみを!!
羊毛は大きな袋から出してましたけれど・・・専用の針でザクザクと(指もときどき刺しながら)やりました。v-343
キットで買ったら高いものね。
小人さん あったかいかんじがいいなぁ。
春を届けにきた小人さん・・っていうかんじですね!!
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/04/05 21:43 】
--- ほわっほわ~♪ ---

わ~♪
ほわんほわんでカワイイ小人さんv-10
ちっちゃなクルミにギフトボックスまで
あった~い気持ちが伝わってきますね。
ラルさんのお人柄が作品に表れているんでしょうね。

私もENEMIちゃんからイナママさんの住所を教えてもらったので
今日ある物を送らせていただきました。
お会いした時の、イナポのお礼ですが
すっかり遅くなってしまってごめんなさいね~v-435
kakatti * URL [編集] 【 2007/04/05 22:03 】
--- >ラルさま ---

紹介が遅くなってしまってごめんなさいね(^^;
とってもかわいい小人さんをありがとうございましたvv
なんだかやってみたくなりましたw
機会があるといいな~~。

名前付けは・・・いたって進んでおりません。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/06 21:52 】
--- >たまネコ様 ---

かわいいよねvv
たまネコちゃんも素敵なベストを娘ちゃんに作っていたじゃない(*゚▽゚)ノ
そして、そしてたまネコちゃんの料理は美味しそう・・・
イナには真似出来ません><;

いつも応援ありがとうvv
もうすぐ入園、がんばるよ~~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/07 22:42 】
--- >ぱたぽん様 ---

志貴の入園式は12日です♪
そうですね、体調には十分気を付けないといけませんね(^^;
ふたごっちのはりねずみちゃん、見ましたよ~♪
とっても可愛かったですvv
やっぱり、大袋で売っているんですね!?
ふたごっちのチクチクはりねずみを見ていたら何だかやってみたくなってしまいましたw
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/09 00:55 】
--- >kakattiさま ---

や~~ん、kakattiさ~ん♪
ありがとうございますm(__)m
イナポ(イナポは押しつけたものなのに~)のお礼だなんて、わざわざスミマセン(汗)
とっても可愛くてステキな作品をありがとうございますvv
すごく嬉しいです♪大切にしますね。

これからもどうぞ仲良くして下さいませね。

ラルさんの小人さん、ほわほわでかわいいんです~♪
小さい小物も一緒であったかい雰囲気が一杯です。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/09 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/192-0d0dcebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
