【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突然の実家
全然予定していなかったんですが、
突然泊りで実家に帰ることにしました。

そうでなくても最近実家に帰ってないし、
志貴も幼稚園に通いだしたら、さらになかなか泊りで帰れないし…
ということで久々に実家にお泊りです(^-^)

帰る途中に待ち合わせしてどこかに行こうと母を誘ったら、
支度をしている間に自宅まで来てくれました;
田舎道をのんびり走って、
行きたくてもなかなか行けなかった雑貨屋さん2ヶ所に寄ることに。
二ヶ所ともとっても素敵な雑貨屋さん☆

ああ、写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)

買ってきたものは後程アップしますね♪


コメントありがとうございます。実家でもPCが使えますので時間を見計らってお返事致しますね。



↑ランキング参加中です。
お手数ですが一押しお願い致します。
皆様の応援とても励みになります♪ありがとう。
【 2007/04/05 23:50 】

| 雑記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<教会とクロス | ホーム | ふわふわの小人>>
コメント
--- いってらっしゃ~い ---

いいですね~、ステキな雑貨屋さん。
私も最近イナちゃんに触発されて
雑貨屋さんが気になって仕方がないんです。
引っ越した町には、雑貨屋さんがい~っぱいあるんで
(田舎なんで数はしれてますが)
考えるだけでも興奮しますよ♪

実家でのお泊り、楽しんできてくださいね♪
買ってきたもの、見れるの楽しみにしてま~す。
あおい * URL [編集] 【 2007/04/06 15:13 】
--- お気を付けてごゆっくり~♪ ---

たまには顔を出さないとね(自分に言い聞かせてる・・・)
いいな♪お母様と雑貨屋さんめぐりなんて♪
イナバニーさんがどんな物を買われたのかUP楽しみv-343
お子さんはお母様に預けてたまには一人時間でも♪v-441v-441v-441
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/04/06 17:43 】
--- ---

いってらっしゃい(^.^)
日頃の疲れをリフレッシュしてきて下さい(#^.^#)
最近、お疲れみたいなので実家でゆっくりくつろいで
来て下さいね(^^)V
応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/04/06 22:51 】
--- はじめまして♪ ---

おはようございまーす。
私も3歳と1歳(←昨日で1歳です♪)の男の子のママです。 趣味が雑貨屋さんめぐりなので
下の子をおんぶしながらめぐってますっ!!

 実家いいですよね~。 うちもお兄ちゃんが来週から幼稚園なのでしばらく実家に行けません・・・。
 実家を楽しんできてくださいね~
こまち * URL [編集] 【 2007/04/07 06:02 】
--- 満喫してきてね. ---

幼稚園行き出したら少し忙しくなりますよね・・・家は歩いて10分のところに実家があるのでいつでも帰れるのですが・・・ゆっくりやすんでくださいね・
ラル * URL [編集] 【 2007/04/07 09:54 】
--- ---

志貴くん、入園おめでとうなのだぁ!!
イナバニーママは、私にとって幼稚園での初めてのおともだち。鉄棒ができるようになったのはイナバニーママのおかげなんです(^^♪
志貴くんもいっぱいいっぱいおともだち作ってね。

さくらんぼぐみさんかぁ、なんてカワイイのっ!
・・・ウチらは”きくぐみ”さん、って、今思うとかなりシブい"^_^"
ご実家でパワーを充電して、これからの幼稚園ライフを楽しんで下さい!!
こまどり * URL [編集] 【 2007/04/07 17:09 】
--- >あおい様 ---

お返事遅くてゴメンナサイ><;
忙しいのに、コメントありがとう。
少しは落ち着いたかな?片付け大変だよね;

あおいちゃん、触発されちゃった??
イナは昔から雑貨屋さんが大好きで~でも子供がいるとなかなか入れないのが雑貨屋さんだよね(^^A
あおいちゃんの新しい土地には雑貨屋さんが多いのね?やったね☆
雑貨屋さんに行った時は是非レポして下さいね♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:07 】
--- >おさる★うきき様 ---

いつもコメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
嬉しいです♪
お返事が遅くなっちゃてて、ごめんなさい><;

実家に行ってきました~~☆
お泊り、久しぶり~~♪
母と雑貨めぐり・・・といっても母は半分は子守りですね(^^A
母も好きな方なので気に入った物を購入していましたがw
おさるさんもたまには・・・ね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:11 】
--- >たまネコ様 ---

いつもありがとうvv嬉しいです♪
お返事が遅くてゴメンナサイ><;
実家でゆっくりしてきましたよ~♪
(出歩いてばっかりだったけどww)
疲れは取れてると思うんだけど、エンジン全開にならないの(´Д⊂
夕方から夜になるとドッと疲れるんだよね~;
綺良が動き回るようになったから仕方ないんだけどねw
たまネコちゃんも体調に気を付けてねv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:15 】
--- >こまち様 ---

はじめまして♪
いらっしゃいませ、ようこそお出で下さいました。
コメントありがとうございますvv
お返事が遅くてごめんなさい><;

こまちさんも3歳と1歳のお子様がいるのですね。一緒だ(*゚▽゚)ノ
上の子、幼稚園始まりましたか!?ウチは明後日からです。

お互い子持ちでも雑貨屋めぐりを楽しみましょうねvv
これからもどうぞヨロシクお願いいたします♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:20 】
--- >ラルさま ---

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ><;
満喫してきました~(*゚▽゚)ノ
ラルさんのご実家は歩いて10分なんですか!?
いいですね~~。散歩ついでに実家に行けますねvv

幼稚園が始まってくれないとなんだか落ち着かないイナであります。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:23 】
--- >こまどり様 ---

ありがとうなのだぁ(*゚▽゚)ノ
いつもコメントありがとうvvうれしいです♪
お返事が遅くてゴメンナサイ;

幼稚園、懐かしいよね☆
きくぐみ・・・渋かったなww年長はふじぐみだったし。
幼稚園っていうとやっぱりこまどりちゃんを思い出します♪こまどりちゃんとこうしたな~とか。
志貴にも、イナがこまどりちゃんとこうやって幼稚園の事を話せるように、大きくなって子供の頃を話せる友達が出来るといいな☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/193-2bf2fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
