【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
教会とクロス
いつも素敵なa.mさんのこちら・・・


な、なんと。


1番!①


1番をゲットです♪

志貴とお風呂に入る前にチラリとブログを覗いたら・・・
記事がアップになり、販売開始。
気になっていた教会とクロスが特価です(*゚▽゚)ノ

・・・思わず、注文メール(笑)

激戦だったにもかかわらず、1番をゲットです♪
やった~~。


実家に行く前に届いていたのですが
やっとブログで紹介でしました(^^ヾ

気になる中身は・・・
1番!②


只今飾る所を模索中ですので、飾った所は後でのお楽しみでw



山下通り・桜


今日は午前中暖かかったので
ばぁばと志貴と綺良とでお散歩に行きました。
実家から少し歩いて山下通りという所には桜が沢山咲いていましたv
やっぱり桜はキレイだね♪

午後無事に帰宅です。
来週はとうとう入園式。ついに幼稚園に通い出します。
入園準備もラストスパート(笑)
よ~~し、がんばるぞ~~。


実家に帰って、行きたかった所へ沢山行ってきました。
とっても、とっても素敵な所。もう、感動!!

後ほどゆっくり記事にしますね♪

アスレチック

金曜日、実家から程近くの公園にて。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと応援よろしくお願い致します。
現在7位♪皆様のお陰です。
パワーの源になります、ありがとうvv
【 2007/04/07 22:28 】

| お気に入り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<雑貨屋めぐりと・・・素敵なお家 | ホーム | 突然の実家>>
コメント
--- お帰りなさい ---

1番ゲットおめでとうございます♪
志貴くんの入園式ももうすぐ!
v-252v-252v-252v-252v-252v-252
ううう・・成長ぶりに感無量ですねv-343
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/04/08 16:28 】
--- わ~~~! ---

すみません~~~!
早速載せてくださってありがとう
ございます~~。
1番ってなんでも・・嬉しいですよね~~。
おめでとうございます~~。

そして・・・いよいよ入園式ですね!
本当におめでとうございます~。
りりしい姿に・・・泣きますよ!!きっと!
a.m * URL [編集] 【 2007/04/08 17:59 】
--- ---

教会、素敵~~~○(≧∀≦)○
超ラブリーですねぇ(#^.^#)
桜もきれいですね(^_^)
入園式は桜の中で・・・になるかな(*^_^*)
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/04/09 14:42 】
--- ---

Booは明日が入園式なんだけど
志貴くんはいつが入園式?
桜は残念ながら散ってしまったけど
子供は待ちに待った入園だね
楽しい幼稚園生活になるんだろうな
noa * URL [編集] 【 2007/04/09 21:18 】
--- ---

志貴くん。
ホントにいい男ですね!!
入園式はさぞや凛々しかったことでしょう。
ママは・・・泣いちゃったかな?
私も、ふたごっちがホールに入ってきたときは、泣けましたよ。
900グラムでひからびて生まれてきたのに~ってv-409
a.mさんの作品、惚れ惚れしますね。
飾ったらまた見せて下さいね~( ̄ー ̄)v ブイ!
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/04/09 21:58 】
--- >おさる★うきき様 ---

1番ゲットです~ビックリでした☆
でもね・・・さだきちタウンは出遅れたの(´Д⊂

明後日の入学式、なんだか忘れ物があるんじゃないかと落ち着きません><;
早く終わってほしい・・・
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:34 】
--- >a.mさま ---

ありがとうございますvv
1番嬉しいです(*゚▽゚)ノ
後日、飾った所もアップ致しますね☆

入園式。早いものでもう幼稚園です。
大きくなりました。
ママは・・・ビデオカメラを忘れないようにしませんとね(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:37 】
--- >たまネコ様 ---

教会ラブリーなんですよ♪
後日、飾った所をアップしますのでお楽しみに☆

入園式、桜が満開だといいんですが・・・
最近毎日夕方になると雨が降って・・・今も雷が鳴っています(´Д⊂
桜よ、散らないで~~
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:40 】
--- >noaさま ---

noaちゃんの所は今日が入園式だったのね。
天気は大丈夫だった??
志貴はね12日なの・・・かなり遅い方だよね。

なんだか・・・まだかまだかと待ちくたびれ気味;
忘れ物があるんじゃないかと少々不安だし。
でも、とうとう後1日で幼稚園です!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:43 】
--- >ぱたぽん様 ---

ふたごっちちゃん、900グラムだったんですか!?
大きく育ちましたね~~vv
今のブログのふたごっちからは想像出来ません;
イイ男に育ってるし~~☆
ぱたぽんさんの感動も特別でしたね。

イナも泣くのかな??
ちなみに志貴くんは12日なんです;
ウチの園遅くて(^^A
写真撮りまくってきますねww
ビデオも忘れないようにしないと!!

a.mさんのはいつも素敵ですよね♪
飾った所は後日アップしますね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/10 17:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/194-a231f48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
