スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミニフレームとかわいいロバ
先日、実家に帰っていた時に
とっても可愛い♪素敵なお届け物がありましたvv
(紹介が遅れてごめんなさい><;)


kakattiさんからの贈り物♪①


なんだろう・・・ドキドキ☆



kakattiさんからの贈り物♪②


ラッピングもセンス良くて・・・
おお!これ、いいっしょ♪のkakattiさんからではありませんか!

kakattiさんとは以前横浜でお会いして
その時に、イナポを押し付けてきたのです(笑)
そのお礼にと、わざわざ送って下さったのです♪
思いがけないプレゼントにドキドキ☆ありがとうございます(*゚▽゚)ノ


さて、気を取り直してラッピングを開けてみると・・・
kakattiさんからの贈り物♪③


とっても可愛いミニフレームとてんとう虫がとまったロバさんですv

や~~ん、かわいい(*ノノ)


志貴に取られないようにこっそり撮影会ww


kakattiさんからの贈り物♪④


カードのはんこもとってもキュート☆
フレームもペイントからして手が込んでいます。
詳しくはkakattiさんのブログのコチラを見てね♪


kakattiさん、この度は素敵なプレゼントを
本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ

これからもどうぞ仲良くして下さいませねvv



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと応援よろしくお願い致します。
今日もチクチク頑張れそう♪
スポンサーサイト
【 2007/04/16 13:44 】

| お気に入り | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<くるみボタン | ホーム | 入園式>>
コメント
--- ---

可愛い~(#^.^#)
志貴くんにみつかったらちょうだいって言われそうですね(^^)

↓それと遅れましたが・・・
v-308志貴くん、入園おめでとうございますv-314
初めての登園も楽しく過ごせたようで何よりです(^_^)
これからいろんなことを経験してお友達いっぱい作ってね(^^)V
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/04/16 19:07 】
--- ---

ホント可愛いですね♪
ロバの上のてんとう虫にグっときます。

 我が家も12日が入園式でした。
お兄ちゃんは入園式号泣でしたが、次の日
のバスにはあっさり乗りました!!!
こまち * URL [編集] 【 2007/04/16 19:49 】
--- ありがとうございます♪ ---

イナポのお礼がすっかり遅くなってしまったのに
ステキにUPしていただいてありがとうございますv-411

ぷちフレームだけじゃ・・・と思ったので
雑貨屋さんで見つけたロバさんも一緒に送りました。
自分の分も買おうか迷い、まだ買ってないのですが
ここで見ると可愛くて、やっぱり欲しくなってきました~(笑)
フレームのカトラリーは、発送時に動いてしまったようなので、
真っ直ぐになるように動かしてくださいね。
気に入ってもらえたら嬉しいですv-410
kakatti * URL [編集] 【 2007/04/16 20:04 】
--- わぁ♪わぁ♪わぁ♪こちらに? ---

おおおー♪
見た事のあるフレームだわ♪かわゆいね~♪
v-9ロバさんもかわいい♪おしりの
テントウムシも
v-252ご入園おめでとうございますv-252
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/04/16 23:04 】
--- ---

うんま、うんまぁ~~~!!なんて可愛いグッズたち♪
さすがkakattiさんだね!
やっぱりセンスがいいなぁ。。。。

私も先日のカウプレの御礼をしたいともいつつ、、、チビの幼稚園入園でバタバタしちゃって。。。。

イナバニーママさんとは年齢の差があるから難しいわ。
しかもイナバニーママさんの周りは、センスの良い方たちばかりだし。あっ、もちろんイナバニーママさんご本人もね。

忘れた頃に何か届くかもしれません。
いつか、いつか~~~~~
chiezokun * URL [編集] 【 2007/04/17 08:40 】
--- こちらにもお邪魔します~。 ---

こりゃまた!
kakattiちゃんセレクトプレゼント~とってもいいですね~♪
このフレームも手がこんでいるのだわ!
ロバくん・・・うちも息子たちに見つかったら、即 持って行かれそうな可愛らしさです。
どこに飾ったのかな?
まだ無事ですか???とられていない??
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/04/17 14:43 】
--- >たまネコ様 ---

ありがとうございますvv
おかげさまで毎日喜んで通園しています♪

かわいいプレゼントでしょ??
志貴にはまだ(笑)見つかっていませんww
たとえ見つかっても絶対に触らせませんが(*゚Д゚) ガー

さすがにまだ年少さんなので友達同士で名乗り合うということは出来ないので、帰ってきてからのお話もすべて「お友達」。
聞いているコチラは誰が誰なのかさっぱりですww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/18 11:33 】
--- >こまち様 ---

ね、ね。てんとう虫かわいいよね~~♪
とってもお気に入りですvv

こまちさんの所も12日に入園式だったのですね。
この辺でも12日は遅い方だったんですが・・・
他にもお仲間がいてなんだか嬉しい♪
今週は半日保育ですか??

入園式で泣いちゃったのね。志貴も記念撮影のときに泣きそうだったのよ(ノ_・、)お隣と後ろの子が大泣きでね・・・釣られて泣きそうに・・・でもなんとかこらえましたww
でも泣かずに登園してくれて一安心ですね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/18 11:37 】
--- >kakattiさま ---

イナポのお礼にこんなに素敵なプレゼントを送って下さって、本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ
カトラリー、ほんとだ曲ったままでしたね(^^;
ゴメンナサイ;興奮して写真を撮っていたので気付きませんでした(^^ヾ

ロバちゃんもとってもかわいい♪てんとう虫がなんともいえません><;
自分だと見つけて可愛いと思っても中々買わないものって多いので、自分以外の方が選んでくれた物ってすっごく貴重です。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/18 11:42 】
--- >おさる★うきき様 ---

ありがとうございます。
今日も元気に登園いたしました(*゚▽゚)ノ
そしてもう帰ってきてるし・・・(*゚Д゚)ハヤッ

そうなんですよ~そうなんですよ~~
kakattiさんの可愛い可愛いぷちフレームは我が家にやってきてくれたのですvv
もうね~超気に入りましたよvv
後日、飾った所もご紹介しますね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/18 11:46 】
--- >chiezokunさま ---

kakattiさん、すべてにセンスが良くて脱帽です!
や~~見習う所がいっぱい☆
chieさんもオシャレで何でも作れて素敵ですよ♪
イナはまだまだ・・・(--;)
chieさんからも色々と勉強させてもらっています。
歳は・・・そんなに離れてますか??
気のせいですよ、きっと。もう、子持ちになっちゃうと年齢とか関係ありませんってば!同じ歳の子がいれば同じです~ので、これからもどうぞヨロシクですvv

イナポのお礼だなんて~どうぞお気になさらずに☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/18 11:53 】
--- >ぱたぽん様 ---

ロバちゃん無事です~~(*゚▽゚)ノ
先日コソコソと模様替えして場所を確保しましたw
後日紹介しますね♪
ふたごっちちゃん、かわいいコ好きですものねv
イナはふたごっちちゃんが可愛いけどww
いや~ふたごっち捕まえてグリグリハグハグしたいわ~←怪しい人だ;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/04/18 11:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/197-9fedb4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
