スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1週間。
志貴の幼稚園の1日保育が始まって・・・
1週間が終わりました。(と、言っても5日だけど;)

今週は月曜から毎日お出かけしていました。

子供2人を連れてのお出かけは本当にキツクて
最低限外に出なかったのですが(^^A
少しずつ、外に出て行かなくちゃね~とチョコチョコ買い物にww

月曜は綺良の予防接種。
志貴くんは初めてママが園に迎えに行きました。
おっきな園庭でお迎えを待つ子が入り乱れて遊んでいるものですから
どこにいるのか分からない><;
探す事30分くらいでやっと見つけました(*゚Д゚)

火曜日は卵が安かったのでスーパーにww

水曜日は銀行と冷凍食品が安かったのでまたまたスーパーにww
昼過ぎには、志貴の幼稚園の目の前に
短大時代の友人が越して来たので遊びに行ってきました(*゚▽゚)ノ
ココなら志貴、一人で登園出来ます(笑)
友人も連れ立って、園に志貴のお迎えに行き夕方まで遊んできました。
志貴くん、いっぱい遊んでもらってとっても大満足♪デス。

木曜は赤ちゃん本舗でオムツ・ミルクが安かったので買出しに♪
一人で赤ちゃん本舗に行ったの久ぶりでした~。
やっぱり子供が一人だと身軽でイイネ☆
志貴の時は結構色々と買い物に行ってたな~。
今はかなりの引き篭もりww


で、

今日は中学(小学校も一緒だね)で仲の良かったspike momちゃん
はるばる遊びに来てくれました(*゚▽゚)ノ

spike momちゃんは実家のある市に居を構えているので、
ウチまでは結構な距離があります。来てくれて、ありがとう♪
今度は是非遊びに行かせてね☆

さてspike momちゃんには、かわいい女の子ちゃんがいますv
カホちゃんといいます♪ご主人そっくり☆
ご主人はきっとデレデレなんでしょうね♪(笑)
まだ4ヶ月なのですが、綺良と同級生(*゚▽゚)ノ
ウチにはカホちゃんは見慣れない物(志貴とかwおもちゃとか)が
沢山でいっぱい脅かしちゃったケドこれからも仲良く遊んで欲しいな♪


カホちゃんと♪


今週はとっても充実の1週間でした☆



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2007/04/27 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リネンのマフラー | ホーム | リメイク一輪挿し>>
コメント
--- ---

綺良りん、女の子みたいでかわいかったv-238

イナママに触発されて、カホのスカートを縫おうと考えております。
spike mom=ばったん * URL [編集] 【 2007/04/29 23:46 】
--- >spike mom=ばったん様 ---

ばったんでいい??
お返事遅くなっちゃって、ごめんね~><;

カホちゃん大きくなって、可愛かった♪
また遊ぼうね☆
近々遊びに行きますね(*゚▽゚)ノ
そして、是非また遊びに来てくださいなvv

カホちゃんのスカート!
わ~い、たのしみ~~♪出来上がるのを楽しみにしてるね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/02 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/201-e1625f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
