スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンのマフラー
リネンマフラー①



お待たせ致しました。
おさる★うききさんからオーダーを受けていた
リネンスカーフのロングバージョン、リネンマフラーの完成です☆


気に入ってもらえるかな~

ドキドキ・・・


こんなカンジに仕上がっております。
リネンマフラー②


サイズ 約幅18㎝ 長さ230㎝ フリンジ8㎝ です。

おさる★うききさん、長い間お待たせしちゃいまして
ごめんなさ~い><;
やっと、やっと仕上がりました~~(*゚▽゚)ノ

もう、GW入っちゃっいましたね~(^^A
後半に間に合うように速攻お送りいたしますね!


あ、『inabanny』のタグも忘れていませんよ♪
リネンマフラー③


ね!?


実はイナのブログを見てオーダーを下さったのは
おさる★うききさんが初めてです♪
すっごく嬉しくて嬉しくてvv
本当にありがとうございましたm(__)m

これからもイナの作った物が欲しい♪
という方がいらっしゃいましたら、がんばってお作りいたします。
どうぞヨロシクお願い致します。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:リネン - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/28 16:49 】

| 手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<GW前半戦 | ホーム | 1週間。>>
コメント
--- きゃ~♪素敵~♪ ---

v-343ワクワク~♪
素敵~♪ 入園グッズで大変だったのに!
有難うございます(≧∀≦)
???お金?振り込んで無いですよ~・・・v-441
トンズラしちゃいますよ~v-441
振込先を教えてくださいね♪
v-343途中にもレースがあるんですね♪クフフフフフ・・・・・・・・・・・v-354
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/04/28 18:25 】
--- ---

お久しぶりです~(^.^)
やっと怪獣の風邪が治りました~(;^_^A

素敵なマフラーですね(#^.^#)
何か欲しいものがあったら、イナバニーママさんに
オーダーお願いしちゃおうかな( ´-`)♪
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2007/04/29 12:04 】
--- 可愛いね☆ ---

シンプルなのがいいですね。
私もリネンのストールは何本か作ったことがあるけど、リネンというだけで良いのよね。
私はリネンのストールはあえて、くしゃくしゃにしてしまうの。

入園グッズで大変だったのに、オーダーを受けているなんて尊敬~~~
体壊さないでね。。。って若いから大丈夫か!?

chiezokun * URL [編集] 【 2007/04/30 21:32 】
--- ---

こんばんわ!
以前、一度だけコメントさせていただいたAYUです!
手作りのリネンのマフラー素敵ですね!
手作りなんてすごい!
売ってるのみたいでびっくりです!
オーダーもうけていらっしゃるんですね!
これからも楽しみにしてます!
ayu * URL [編集] 【 2007/05/01 22:51 】
--- ---

今の季節にピッタリな 付け心地よさそうなマフラー☆
タグは手作り?
自分で彫ったハンコかな?
すごいねぇ。
技が効いてるねぇ。。。
梨 * URL [編集] 【 2007/05/02 06:49 】
--- >おさる★うきき様 ---

お返事遅くなりました~><;ゴメンナサイ。

トンズラはダメですよ~~( ̄д ̄)
なんて☆早々のお振込みありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ショートは端2箇所にレースなのですが、オーダーはロングでしたので、真ん中にもレースを付けましたvv
手にとって、気に入って頂けると嬉しいです♪
本当にありがとうございました(*ノノ)
これからもどうぞよろしくお願い致しますね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/02 22:38 】
--- >たまネコ様 ---

お返事が遅くなりました~m(_ _)m
いつも応援ポチをありがとうございます♪
ちょっとランキングが落ちてきましたが・・・
(更新してないしね~~;)GWを明けたらまたコツコツ頑張りたいデスw

怪獣ちゃん、具合良くなりましたか!
良かった~(。-_-。)ブログ読んでて心配でしたよ;
実はウチの坊ちゃん一号が・・・風邪でリタイヤしています_| ̄|○やっとパパがGWで休みになるというのに~~><;(前半は休みが1日だった)

オーダー、イナが作れそうなものでしたらお気軽にどうぞ~~ww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/02 22:43 】
--- >chiezokunさま ---

お返事遅くなってゴメンナサイ><;
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
さらに、褒めてもらっちゃった~~♪嬉vv

オーダーはかなりお待たせしちゃいました;
やっぱりリネンはいいデスネ☆
Wガーゼでも作ろうと思っているのですが・・・中々(^^A
イナも自分用はかな~りクシャクシャであります;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/03 00:23 】
--- >ayuさま ---

いらっしゃませ~♪コメントありがとうございますvv
イナもayuさんのブログを拝見させてもらっていますが・・・読み逃げしちゃってます(^^;ゴメンナサイ><;ちはるさんって、あのちはるさんですよね~。お会いしたんですね、うらやましいな☆

ストール、褒めて下さってありがとうございますv
ありがたいことにオーダーを頂きました(*゚▽゚)ノ
これからも皆さんに気に入っていただける物を作っていきたいと思っています。
是非、また遊びに来てくださいね♪コメントお待ちしております☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/03 00:28 】
--- >梨さま ---

いらっしゃいませ~♪
ちょっぴり音信不通でごめんなさい><;
メールするから待っててね;

リネンのスカーフ、いいですよ☆
今は寒暖の差があるからちょっと巻くだけで暖かいし・・・暑かったら外せばいいしね♪
タグは消しはんです。
業者に発注もしたいんだけど・・・ちょっと金欠で;
暫くは消しはんタグかな~・・・
もうちょっと上手に彫りたいんだけど、難しくてね(^^ヾ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/03 00:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/202-fa128115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
