スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW前半戦
遠足①


GW皆様はいかがお過ごしですか??

前半戦は~・・・パパさん、ほぼ仕事でした(^^ヾ
初日28日はパパ休日出勤。

翌29日日曜日は志貴くん人生初の遠足です♪
ママと参戦してきましたww
パパは綺良くんとお留守番ですvv

行き先は那須のりんどう湖。
え!?え~~!?GWに那須ですか・・・(^^A
ま、道は裏道で行ったので混みませんでしたが・・・
園内は人がいっぱい。混んでました~~(*゚▽゚)ノ
でもね、志貴くん。遠足とっても楽しかったみたい♪
大型バスにも乗ったし、お弁当も食べたし、
ゲキレンジャーショーも見たし、最後の方はお友達と大興奮でした☆

それで志貴くん。
大興奮の遠足のせいか・・・
はたまたちょっぴり怖かったゲキレンジャーショーのせいか・・・
汗ばむ陽気なのに、日陰はひんやりして寒かったせいか・・・
次の日にはお熱を出してしまいました_| ̄|○

夕方から熱が上がり出し、とうとう40度近くの熱に;
5月1日は初めて幼稚園を休んでしまいました(´Д⊂
病院に連れて行ったら、もの凄い人だかりだったし・・・

で、5月2日。全然熱が下がりません_| ̄|○
あっちっちデス。

や~3日からパパのお休みが始まるってのに、
ドコにもいけそうにありません(^^A
本当は海を見せに行く予定だったの~~><;
那須にも行きたかったし・・・
ま、しゃーないんだけどね。ふう。


今日は綺良くん、初めてストローを体験しました(*゚▽゚)ノ
マグデビューですww
まぐまぐ①


真剣☆

まぐまぐ②


フムフム☆

まぐまぐ③


コツを掴んだようで、ちゃんと飲んでいました(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト
【 2007/05/02 23:50 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<三角マチのショルダーバッグ | ホーム | リネンのマフラー>>
コメント
--- ---

お熱ですか~かわいそうだね>。<
初めての経験がいろいろあって、疲れがピークだったのかな?
そういう私ものどの痛み激・・・・・です。
GWは春のお疲れを癒すためにあるのかもな~
と ちらっと考えました。
GW明けには元気に幼稚園行けるようにゆっくり休んでくださいな。
お休み明けにケータイにメールしますね。
chai-ka * URL [編集] 【 2007/05/03 07:39 】
--- 大丈夫?? ---

志貴くんお熱下がったかな~?
今日は蛇まつりだったね☆
行きたかったんだけどね、あまりにも暑くてカホがかわいそうだと思ったから行かなかったの。
ばったん * URL [編集] 【 2007/05/05 18:30 】
--- >chai-kaさま ---

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
ご心配をお掛けした志貴の体調はGWの終わりとともによくなり(汗)GW明けはご存知の様にワタクシめが体調不良であります(大汗)
さらにまだ良くなっておりません;
良くなりましたらメール致しますね~(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/15 10:35 】
--- >ばったん様 ---

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
志貴は良くなったんだけど~今だイナと綺良が体調不良です_| ̄|○
蛇まつり!今年も行けなかったんだ~><;
まだ1度も志貴に見せてないの・・・
来年は見せたいな~でも怖がるかな~~??
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/15 10:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/203-100a3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
