スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三角マチのショルダーバッグ
三角マチのショルダーバッグ①


志貴くん。熱が続いて3日目(4日目?)・・・鼻血噴きました(ノ_・、)
さすがにビックリしました!が、数分で止まったのでよかったです。

志貴の熱がなかなか下がらない為
今年のGWはのんびり自宅で過ごすコトになりました(^^A
パパ→ゲーム三昧w
ママ→ミシンとか・・・以外とはかどらない_| ̄|○

そんな中仕上げた一品・・・

三角マチのショルダーバッグ②


内布には綿麻の赤のストライプ??
マグネットホックで中身が落ちないようにしました。

三角マチのショルダーバッグ③


三角マチを目立たせたかったので大きくとっています。
ポケットは外に一つだけ。かなりシンプルです。
肩紐は調節機能なし。3箇所にレースを付けています。



実はこれ・・・

はんど&はあとの3月号のキットでした(^^;
本当はこうなるキットです↓

三角マチのショルダーバッグ④


でも、多分この形では使わないだろうと
変更決定。

なんとなくショルダーにしたくて、気の向くままに作ってみましたww

いかがでしょう??



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/03 23:50 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雑貨屋さんと買出し | ホーム | GW前半戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/204-9748e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
