スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨屋さんと買出し
このGWはじぃじ・ばぁばはセカンドハウスwに来ていましたが
ばぁば、喘息の発作が出てしまいました_| ̄|○
自宅のあるO市にかかりつけの病院があるのですが
急患で診ていただくことに・・・
朝早くじぃじと帰っていきました(ノ_・、)
熱もあるのでしばらく点滴に通うこと、決定。
こちらには戻って来れませんでした(´Д⊂

じぃじは愛犬2匹やら荷物やら5日の綺良の初節句やらがあるので
またまたこちらへ戻って来ましたよ。

そんな中、やっと熱が下がってきた志貴くん。
しかし、まだまだお出かけは出来ません。
ママはどうしても手芸用品の買出し行かなくてはならないので
一人では行きたくない~~><;と言いながらも、行く事に;

GWで天気もいいし・・・宇都宮は混んでるだろうな~~と
電車で行く事にしました。

志貴と綺良がいないのでチャンス!と思い
un*incさんとSpicaRoccaさんへGO!!
(ビーバームさんは残念ながらお休みでした;)


まずはun*incさん♪

アンインク①


かわいいふうたくんがお出迎えですvv

アンインク②



そしてスピカロッカさん。

スピカロッカ①


前回来た時はun*incさんの近くだと知らなかったイナ。
近くだと分かっても場所がイマイチよく分からない><;
un*incさんのsayakaさんに詳しく教えて頂きました♪
sayakaさん、ありがとうございますvv

スピカロッカ②


2店舗とも素敵な雑貨屋さん・・・
買ったものはまだ撮っていないので後日紹介しますね♪

その後ユザワヤで買うもの買って、帰途についたのですが・・・
暑さと冷房の寒さと久々に駅から歩いたのと
日差しがまぶしすぎて目が痛くなったのと・・・
もう、色々なコトでとっても頭が痛くなりました_| ̄|○

自宅までよくたどり着いたな~~ww
ウチについて、そのまま倒れこんじゃいました(笑)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/04 23:50 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初節句 | ホーム | 三角マチのショルダーバッグ>>
コメント
--- ---

私も同じ日に全く同じ雑貨屋さんに行ってました~♪ ビーバームはお休みだったんですよね・・・。  私も2店舗で雑貨お買い上げしました!!!  しかも長崎屋も行きましたぁ~。
 もしかしたら会ってたかも知れませんね!?

我が家のお兄ちゃんは今日風邪の為幼稚園を休みました・・・。明日はいけるかなぁ・・・。
 志貴君は幼稚園行けましたか??
こまち * URL [編集] 【 2007/05/07 21:20 】
--- >こまち様 ---

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

あれれ~~こまちさんも同県ですか!
や~ん、なんだか嬉しいですね☆
それも同日・同店舗でお買い上げですか!ホント、お会いしていたかもですね~ww
両店舗ともとってもかわいいですよね♪お気に入りですvv

息子さんの体調はいかがですか?良くなりましたか?
なんだか最近体調不良さんが多いですよね?
病院も混みこみです(^^A
志貴はその後ぶり返す事もなく元気に幼稚園に行ってくれてますが・・・イナと綺良がなかなか良くならず長引いています(ノ_・、)
こまちさんもお気をつけ下さいませね~~
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/15 10:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/205-fd9fc336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
