スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デジカメポーチ
デジカメポーチ①



GWも終わりましたね~(^v^)
やっと日常に戻ったカンジですが・・・皆様はいかがでしょうか?

今年のGWは比較的天気にも恵まれて~
なのに、ほぼ!自宅で過ごしましたよっ!!_| ̄|○
志貴はぶり返す事もなく幼稚園に行っておりますが・・・
GW最終日、ママと綺良が風邪を引きました(´Д⊂
綺良くん、39度のお熱です~~><;
ママ熱は微熱程度なものの、喉の痛みから全身の関節痛、
さらに耳下のリンパの痛みから鼻水・・・もう、てんこ盛りです。
綺良は熱は一晩で引いたものの
ゼイゼイいうので今日も病院に行ってきました。

早く皆で全快したいです☆

さて・・・GWはさぞかしミシンがはかどったかと思いきや?
時間があったわりにはダラダラして、以外と進んでいませんでした;
ま、具合も悪かったしね~~><;


そんな中仕上げたデジカメポーチの紹介ですww


こちら、オリーブさんから頼まれたデジカメポーチです。
デジカメポーチ②


携帯ポーチと同じ大きさです。
ハンドルはちょっと太めにしました。

裏はC&Sさんのタグをアクセントに・・・
デジカメポーチ③


リネンでシンプルに・・・といいつつ
思わずワンポイント刺繍をしてしまいました(^^A
デザインは自作です。
デジカメポーチ④


それとアクセントに麻混の淡い花柄をボーダーに入れました。
どうかな~~??

デジカメポーチ⑤

デジカメポーチ⑥


内布にはカーキ色のブロックチェック。「ianabanny」のダグ付きで。
ハンドルのボタンはお花の貝ボタンです。

シンプルな仕上がりじゃ無くなっちゃったかな~(・・?)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/08 14:42 】

| 手作り | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<病院三昧(泣) | ホーム | 初節句>>
コメント
--- ちくちく作家さんへ♪ ---

v-343おおっ!?注文品ですか!?
うんうん♪ステキ♪
刺繍がきいてて自慢しちゃいそうなデジポですね
v-9って私も自慢しちゃうぞ~♪
イナバニーさんの優しさかな?ふんわりした印象が良いですね~♪♪
季節も良いし私もちくちくしたくなってきました♪
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/05/08 16:31 】
--- ---

PS:「おさる」も仲間入りさせていただき有難うございます♪♪
早速私の方も♪v-355
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/05/08 16:33 】
--- ---

ありり~。みなさんでひいちゃたんだぁ、風邪。
早く良くなりますように。。。

ポーチ いっぱい技が効いてて素敵ですね☆
葉っぱの所は2色で刺繍してるの?
(刺繍、まったく経験がなくて・・・変なこと聞いてたらごめんなさい)

イナちゃんのブログを読んでて、
昨日ユザワヤいくついでに un*inkさんをチャリで探して来ました♪
お店は見つかったのっ。
でも 残念ながら定休日・・・要・リベンジっ!です。
梨 * URL [編集] 【 2007/05/09 20:19 】
--- ---

イナママさん、刺繍もするのね~。器用で羨ましいわ。
私、最近ミシンしていたら偏頭痛がひどくなってへこたれ気味。
刺繍なんてしたら肩凝りひどくなって寝込みそう。
Nocco * URL [編集] 【 2007/05/10 17:05 】
--- ありがとうございました ---

こんばんは~
今日は、なずなにご来店いただき、お買上げありがとうございました。
早速、ブログを拝見させて頂きました~~~
とても素敵な作品ですね。
是非、お店でお取り扱いさせていただきたいと
思いました。
具体的に商品が決まりましたらご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
なずな * URL [編集] 【 2007/05/12 20:33 】
--- >おさる★うきき様 ---

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

「ちくちく作家」・・・なんていい響きなんでしょう♪

デジカメポーチ、素敵でしょうか!?
ありがとうございます、嬉しいです☆
更におさるさんも自慢してくださる??や~~ん、大歓迎です(*゚▽゚)ノ
是非、ヨロシク~~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/15 12:19 】
--- >梨さま ---

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

先日は初めてお会い出来て、嬉しかったです♪
そして、とても楽しかったですvv
イナ、実はまだ体調不良なの~~><;
良くなったらメールするからね~~。ゆっくりお話しましょうね~~(*ノノ)

刺繍の葉っぱの部分は2色です。
ステッチはたまにやるんだけど、サテンステッチはまだまだ練習が必要のようです(^^A

un*incさん、見つかったのね♪
かわいいお店だから是非、リベンジしてみてね☆
今度一緒に雑貨屋めぐりしましょうねvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/15 12:24 】
--- >Noccoさま ---

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

いらっしゃいませ~♪
イナはいつも読み逃げしちゃっててごめんなさい><;
Noccoさん、ミシン買ったんですね~♪
買い方が・・・笑えましたww
クールな文面からは思えない、関西人っぽさ(?)思わずPCの前で吹いてしまいましたw
刺繍はね、最近たまにやるのですが・・・まだまだ修行が必要のようです。がんばります!

Noccoさんの子供服も楽しみにしていますね~♪
イナも志貴と綺良の服、作りたいな~~・・・
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/15 12:28 】
--- >なずな様 ---

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

いらっしゃいませ。早速来てくださってありがとうございます。嬉しいです♪
先日は素敵なお店に伺えて、楽しかったですvv
(写真を撮るのを忘れてしまいました;)
イナの作った物も気に入って頂けたようで、光栄です。
お店に貢献出来る様に頑張りたいと思います。

体調がまた悪くなってしまいましたので
落ち着きましたら改めてメールを差し上げます。
これからもどうぞ、ヨロシクお願い致します。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/15 12:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/207-946f5d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
