スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
病院三昧(泣)
こんにちは~、ご無沙汰しております。
久々の更新です(^^A

コメントを下さっていた方々、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったですvv
お返事がかなり遅くなっちゃいましたが
先程お返事いたしましたのでよかったら読んで下さいませね。


  ・
  ・
  ・

さて、ブログの更新をサボっている間・・・
病院三昧の日々を送っていました(´Д⊂
こちらでも書きましたが
GW最終日に熱を出して、イナと綺良はいまだ体調不良であります;
良くなってきたかな~と思うとまた熱を出し・・・の繰り返し。
さすがに参ります_| ̄|○

そんな事で先週は木曜以外は病院に行っていました。
(木曜日は動けたので前々からの予定を実行w)

綺良はその後、熱も上がる事もないのですが
咳き込み出すと、ゼイゼイヒューヒュー。
病院に行くたびに吸入してもらいました。
あと、薬のせいで酷い下痢に・・・_| ̄|○
さらにそのせいで、酷いオムツかぶれに・・・( ̄д ̄;)

ゼイゼイもだいぶ治まってきたのでもう少しですね。

イナは・・・風邪なんですけど・・・
なぜかなかなか治らない(・・?)
火曜日にまた熱が出て、水曜日に病院に行って点滴打ってもらって
良くなったかな~と思ったら、また土日に寝込みました(ノ_・、)
そして、月曜日にまた病院。
風邪で再診にかかったのって初めてかも??

で~、さらにさらに足をくじいて整形外科にまでかかってきました;

なんとかギブスは免れましたが・・・∑( ̄◇ ̄lll
痛み止めの薬でがんばります。


そんなんで月曜日は急遽、志貴くん「預かり保育」を体験しましたよw
病院(3箇所ハシゴした;)が志貴のお迎えの時間に間に合わないので
幼稚園に電話して預かり保育で預かってもらう事に。
お迎えはパパに任せました。
6時まで預かってもらえるので、
志貴にはかわいそうですが時間ギリギリにお迎えに行きました。

志貴くん、預かりの先生と一対一で遊んでたそうです。
(要するに、お迎えが一番最後だった;)
さらにパパを見つけるなり(嬉しかったのか)
閉まってるガラスドアに気が付かずに、パパに駆け寄り体当たりww

パパ、帰ってきて笑いながら報告ですww



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト
【 2007/05/15 13:49 】

| 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<クラブクルール | ホーム | デジカメポーチ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/17 01:19 】
--- ↑のコメント ---

ごめんね。
ケータイからコメントしたら、間違って非公開にしちゃった。
べつに重要なこと書いてないんだけど・・・(^-^;
ばったん * URL [編集] 【 2007/05/17 10:24 】
--- >ばったん様 ---

ありがとう、心配してくれて・・・(T T)
何なんだろうね~この風邪は・・・
実はもうほとんど良くなっていたのに、先程からまた熱が・・・はうう~_| ̄|○

私もね、はしかの心配したの~><;
でも、だ~れも発疹は出ていないし。
病院に行ってもはしかの疑いはかけられなかったわ。
綺良はね一応感染症の検査をしたの。でも大丈夫だったよv
もうね、今月はおとなしくしています><;
良くなったからと言って出歩きません(´Д⊂
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/18 17:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/208-b50ba939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
