スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クラブクルール
ママのニットスカート


木曜日・・・声がガラガラだったものの体は軽かったので
予定していたクルール主催のハンドメイド講座中級編 に参加してきました☆
講師は前々からHPやブログを拝見していて
「素敵☆」と憧れていたsaoさん♪
もう、ドッキドキ☆☆☆

目の前にすると、緊張して汗が吹き出るんです~(*ノノ)
声はガラガラだし、いや~お恥ずかしい><;
ほんの少しでしたがご挨拶が出来てよかったです(^^v)

場所が分からなくて迷ってしまって・・・遅れちゃったんですが
ウロウロしているときにnanatanさん発見。
nanatanさんも場所が分からなくて二人で探しまくりました(^^;
心強かったデス♪

講座は人数の関係で二部屋に分かれたのですが
お話をしているとみなさん、ブログをお持ちで・・・

って、あれ~~!梨ちゃんじゃない!!
お互い遊びましょ~と言いつつ、まだ遊べていなくて初対面。
ブログを読みつつ、もしかしたら参加かな?とは思っていましたがww
同じ部屋になるとは(笑)
ビックリしながらもとっても楽しい講座でした。

スカートは終わらなかったので、自宅にて仕上げてみました(*゚▽゚)ノ
とってもかわいいパターンvv
しか~し!!選んだニットが悪かった_| ̄|○
もう、具合悪くてウチにあったヤツを
適当に持って行ったのが悪かった;
形がいいのに、生地が悪い;
このニットはトップス用だわ(^^A

ってことで違う生地でリベンジします(*゚▽゚)ノ

当日お世話になった方々、後でゆっくりお邪魔致しますね♪


【おまけの綺良くん♪】
綺良くんかわい~♪


髪が伸びて二つに結えますvv



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/15 14:51 】

| 大人服 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<リネンのシンプル手提げ | ホーム | 病院三昧(泣)>>
コメント
--- ---

具合悪そうな記事だったから↓大丈夫かな~と思ってたらいつのまにかもう1つ記事がのってたので↑・・・びっくりしました。
同じ時間にパソコンしてるのね^^

おっと、この間はどーもでした。
あんまりしゃべれなくて残念だったけど、楽しかったね♪
スカート写真ではわからないけど、薄めの生地なのかな?
いい感じにできてると思うけど・・・・

今度、元気になったら約束のし直ししようね^^
お大事に。
chai-ka * URL [編集] 【 2007/05/15 15:01 】
--- 大丈夫? ---

こないだはお会いできて ビックリ&うれしかったよ☆
ほんと辛そうだね・・・
早く良くなりますように。。。

スカート バッチリ完成だね☆
作りやすくて 2着目作りたくなっちゃう気持ち わかるなぁ。
次回作も楽しみにしてまっす♪

ではでは。
ゆっくり休んで元気になってね~☆
梨 * URL [編集] 【 2007/05/15 23:51 】
--- >梨さま ---

梨ちゃん、心配してくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
先日は会えて嬉しかったよvv
コメントはしなかったんだけど、素敵にスカートが仕上がったねvv
息子くんとのお揃いでかわいい♪
娘ちゃんのも楽しみにしてるね☆
体調はね~良くなっていてあと少し!という所で先程から熱が出てきました(´Д⊂
月末か来月始めには遊べるようにがんばります;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/18 17:49 】
--- >chii-kaさま ---

順番が逆になってしまいましたm(_ _)m
先日は楽しかったです♪
今度はもっとお話しましょうね☆

スカートはキレイに(自画自賛)出来たんですよ。
でもね~穿くと何か違う・・・絶対に違うってカンジなの><;
やっぱりあれはトップス用だわ;
という事でリベンジします!!

体調・・・ご心配をお掛けしていますが~・・・
なんでだろう?なかなか全快しないんですよ><;
でも頑張って全快します!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/18 17:53 】
--- 先日は楽しかったです^^ ---

無事にたどり着けてよかったですね♪
すごく美しい仕上がり!Tシャツ用の記事なんですか?いい感じだとおもうけど^^
でもまた作るの楽しいから、私もリベンジ予定です♪

また近いうちにお会いできるのを
楽しみにしてますね~^^
nanatan * URL [編集] 【 2007/05/19 01:01 】
--- ---

講習会の際はお世話になりました~
スカートできたんですね!
私も布は薄すぎました~リベンジです。

さっき日光のなずなさんのブログ行ったらコメントあるんでびっくりしました~
『ようたろう』は私なんですよ。
委託決まったんですね。
作品のお目見え期待してますよ!
今後ともよろしくお願いします。
クロヨメ * URL [編集] 【 2007/05/19 03:00 】
--- >nanatanさま ---

いらっしゃいませ☆コメントありがとうございますvv
先日はご一緒出来て、楽しかったです♪

そ~なんですよ;スムース地よりは厚めだったのでいいかな?と思ったんですけど・・・ちょっと薄くて心もとなくて><;色も薄めなので尚更そう思うんでしょうけどね(^^A
nanatanさんのスカートもとっても素敵に仕上がっていましたね♪

またご一緒出来る日を楽しみにしています。
よかったら遊びに来てくださいね~vv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/22 10:34 】
--- >クロヨメさま ---

いらっしゃいませ~☆コメントありがとうございますvv
講習会、とても楽しかったですね☆
クロヨメさんには教えて頂きたいお店が沢山・・・
今後ともヨロシクお願いいたしますv
スカート・・・生地に泣きました(´Д⊂
でも、ポケットが楽しく作れたのでリベンジしますvv

「なずな」さんはクロヨメさんのブログを読んで
その後すぐの土曜日にフラフラとお邪魔して来ました(*゚▽゚)ノ
適当にドライブしていたら鬼怒川温泉に抜けたので・・・近くだから寄って~~ってww
色々お話をして、ブログを見てくださる事になって・・・作品を置いて下さる事になりましたm(_ _)m
もう、クロヨメさんのおかげですね!!頑張ります♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/22 10:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/209-8ba26a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
