スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンのシンプル手提げ
手提げバッグ


リネンでシンプルに手提げバッグを作りました。
なるべくシンプルに・・・
でも、寂しくならないようにタグは忘れずにww

こちら、プレゼント品です。
送ります・・・と言ってからだいぶ時間が経ってしまいました(^^A

気に入って頂けるといいな~~☆

タグのアップ


タグの部分もシンプルに。


さて、皆様に心配をお掛けしている風邪の方・・・
なんとか良くなっているものの、まだ鼻が詰まって鼻が出る(ノ_・、)
でも、足の痛みも薬のおかげで治まっているので
今日は用事ついでに初めて市の図書館に行ってみました。

どんなカンジかな~と偵察のつもりが
いい本を見つけたので3冊ほど借りてきました。
ハンドメイドの本は~どうだろう・・・多い方か、少ない方か。
まあ、田舎の小さな市ですからね~あんなものかなw
大きな市の図書館に行ったらいっぱいあるのかな~?



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/16 23:48 】

| 手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<囚人服パジャマ | ホーム | クラブクルール>>
コメント
--- お久しぶりです・・・ ---

体調悪かったんですね・・・我が家の息子も季節はずれのインフルにかかり4日間高熱!!熱性けいれんまででて大騒ぎになりました・・・すごいシンプルで素敵なバックです・・・プレゼント用との事!きっともらった方は喜ばれますね!!
ラル * URL [編集] 【 2007/05/17 08:19 】
--- お大事に~!! ---

もうすっきり完治と思いきや、捻挫まで・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんなに大変な毎日でしょう!!
今日現在・・・どうでしょうか。
鼻がつまっているのだけだって、かなりの不愉快ですよ・・・本当にお大事にしてください。

このバッグも、下のチェックの部分の面積がとっても絶妙ですね~( ̄ー ̄)v ブイ!
可愛い可愛い!!
イナママさんのプレゼントが受け取れる喜び、私もわかりますよ~本当に嬉しいですものね。
←お仲間に入れてくださって、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/05/17 21:16 】
--- >ラルさま ---

こんにちは~、いらっしゃいませ♪
息子くんインフルエンザにかかってしまったのね;
それも熱性けいれんまで!大変でしたね。
子供の高熱はそういうのが怖いですよね;
しかし、38度台なら平気で遊んでいる体力も凄いわ~~。私なんか37度にいくとダルダルだもん><;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/18 17:56 】
--- >ぱたぽん様 ---

ご心配おかけしております~~><;
先程までは回復に向かっていたのですが・・・
なにやらまた!熱が出てきました(´Д⊂
もう・・・なんなんでしょうね~この風邪は!

そう!連絡するの忘れてしまいました~><;
ごめんなさい。勝手ですが、リンク貼らせていただきました(*゚▽゚)ノこれからもどうぞヨロシクvv

バッグもお褒め頂いて、嬉しいですvv
シンプルで飽きの来ない布合わせを目指しました。
次はもうちょっと形をいじってみようと思っています。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/18 18:03 】
--- おお!形も色も生地の割合も♪ ---

ご無沙汰してます~v-22
バッグv-343v-343
素敵~♪布の割合が良いのね~~~♪
柄と割合と色が絶妙!!v-352
♪そんなイナバニーさんのスカーフ♪
・・・やーっっっっっっっっっっと!UPさせて
いただきましたv-441v-441v-441
相変わらずおちゃらけてますけど
時間のある時に遊びに来てください
私もブックマークいれさせていただきました♪
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/05/19 17:15 】
--- ---

こんばんわ~。
お体はいかがですか?
私は今日、何年ぶりかで血液検査をしてきました☆
通院中の病院でついでにね、、、中性脂肪とかね、、、お願いしてきました。
結果が怖いわ~。

いや、や、や、や、
かわいいです、このバッグ。
私も今、自分用のバッグが欲しくて、本屋さんで本を漁っているところでして、、、凄く触発されます!!
やっぱりリネンのバッグってかわいいなぁ♪
コタコ * URL [編集] 【 2007/05/19 22:04 】
--- 大丈夫? ---

やっぱり時期的なものかしら?
体調崩している人多いね。
そういう私も・・・・
そして、去年皆勤賞だった息子が嘔吐下痢で今日は欠席しています。
ノロウィルスかも。。。って言われたので、家族全員写ったら・・・と思うと冷や汗モノです。
実は私も胃腸の調子が良くないの。
お互い気をつけようね~

リネンのバッグ、とってもステキ♪
イナバニーママさん、お子ちゃまが小さいのにこんなにステキな物をどんどん作られていて尊敬です。
私は最近もっぱら編み編み。。。
久しぶりに縫い縫いもしたいけど、ミシン室が納戸化されているわ~~~~(苦笑)
chiezokun * URL [編集] 【 2007/05/22 08:12 】
--- >おさる★うきき様 ---

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
とても素敵に紹介して下さったんですね♪とっても嬉しいですvv
ブックマークもありがとうございました。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/22 10:42 】
--- >コタコさま ---

心配して下さって、ありがとうございます。
体調はなかなか良くならないんですが・・・多分少しずつは良くなっていると思うんです(^^A
ただちょっと・・・こう・・・気分が良くないといいますか・・・精神的に疲れてきてるっていうか・・・ま、結構よくあることなんですが、ちょっとやる気をなくしています・・・ハイ。
少しずつブログもやりたいと思いながらも・・・まだちょっと、なカンジかな??

血液検査!綺良の妊娠中にやったっきりですな!コタコさんも特になにも出ない事をお祈りしていますね。

リネンのバッグ、褒めて下さってありがとう(*゚▽゚)ノ
好評を頂いたのでまた作ってみようかなvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/22 10:48 】
--- >chiezokunさま ---

いらっしゃいませ☆
心配して下さって、ありがとうございます。
今年は特にこの時期の体調不良さんが多いようにカンジます・・・
私の風邪も中々治ってくれません(´Д⊂
chieさんは大丈夫ですか?息子くん、ノロじゃかわいそうですね(ノ_・、)皆さんに移らない事をお祈りしています。

バッグ、褒めて下さってありがとうございます♪
私のハンドメイドはたいしたことないですよ~><;
子供は放置気味ですし・・・;
chieさんの編み編みの方がスゴイです!
私は・・・子供に話しかけられたら一発で目数を忘れてしまいそう_| ̄|○
帽子、とっても素敵でしたvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/22 10:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/210-33cf28d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
