スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
囚人服パジャマ
実は・・・失敗_| ̄|○



パターン:クライ・ムキ(Tシャツ100を長袖にアレンジ)
クライ・ムキの子供服―Simple+one クライ・ムキの子供服―Simple+one
クライ・ムキ (2005/05/31)
世界文化社

この商品の詳細を見る

生地:パンドラハウスのワゴンセールで1.5Mカット600円くらい


・・・失敗です(´Д⊂
どう失敗なのかというと・・・

パターンの前身ごろを写し間違えました_| ̄|○
最後の最後で後ろ前長さが違う事に気が付き・・・


・・・・・・


いいや~~パジャマにするから、前の足りない分、接いじゃえ!!


ま、本当にパジャマにしようかな~って思っていたので
もったいないからそのまま続行しました(*゚▽゚)ノ

で、何とか完成。
近くで見ないと分からない。うん、良し。


ちなみに以外と良く出来たので気を良くしてもう一枚縫いました。
コチラは普段着として着れる様に目印にアップリケを付けました。
それも・・・トミカのGT-R(^^ヾ
すっごく浮いちゃって・・・ちょっと変になっちゃいました><;

そうそう、本当はC&Sさんで買ったアップリケを付けようと
思ったのですが、アイロンを掛けている時に分かりました!

・・・アイロン接着になってないじゃん!!

C&Sさんのアップリケってそうなのでしょうか??
初めて買ったものだったので気が付きませんでした><;
どうやって付けるのでしょうか??知っている方、教えて下さいませ。


さて・・・話は戻って。
ステッチは良く出来た方かな?


↑意外と上手くいった首周りのステッチ。

志貴のパジャマ・・・囚人服みたい;


↑志貴くん着用画像vv

コチラのニットパンツ。パジャマ用に適当に型を起こしてみました。
何とか穿けますが、かなり腰パンです(^^A
次に作る時はもっと股上を深くしなくちゃね;



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/22 13:36 】

| 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クラッシュ・ジーンズ | ホーム | リネンのシンプル手提げ>>
コメント
--- ---

お久しぶりです♪
ご無沙汰して申し訳ありませんでした(^^;)。

最近ミシン熱上がってますね~。
パジャマもステキだし、↓のバッグもかわいい~♪
ぜひトミカの方も見せてほしいわ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も子供の服作らないと!
イナちゃんのパワーいただいて帰ります(^^)。
あおい * URL [編集] 【 2007/05/23 14:23 】
--- >あおい様 ---

こんにちは~、お久しぶりです☆
お返事がとっても遅くてゴメンナサイ><;
なかなかやる気が起きなくて困っています。
体調不良も相変わらず・・・早く元気になりたいです。

ミシン、この頃は毎日頑張っていましたねv
(今は下降気味↓↓)
でも、まだまだ作りたい物が沢山なんです><;
頑張んないとね~~。

トミカの方も画像アップしましたので、見てみてね♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/31 13:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/211-d3d0583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
