スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「アトリエ野ばら」に行ってきました
アトリエ野ばら①


イナはバラが好きです。

と、言っても・・・実物のバラは育てられません;(←園芸苦手;)
季節はバラがキレイに咲きだしました。
今までは特に「見に行こう」という気は、あまり起きませんでしたが
先日、新聞に載っていた
個人のガーデニングで色々と賞などをお取りになっている方が
隣の市で一般公開しているとの記事を見つけました。

気軽に行ける近さだし、気分も良かったので行ってみることに。

アトリエ野ばらさんは6月の中旬頃まで一般公開しているそうです。
大人500円(ドリンク付き)
ガーデンを眺めるcafeも新設されて癒し空間が広がっていました。
天気も良かったので、沢山の人で賑わっていました♪
ガーデンに入ると沢山のバラでとっても良い香り(*゚▽゚)ノ
素敵でした~~♪

アトリエ野ばら②


アトリエ野ばら③


志貴くんも大満足☆


そのまま気分も良いのでドライブする事に。

あても無く走って茨城方面に行き着くと道の駅みわを発見!

イナと志貴はじぃじ・ばぁばと来た事がありましたが、パパは初めて。
小腹も空いたので降りておそばを食べました。

その後、ナビに表示された立花自然公園を探してみることに・・・

山の上に行き着いたら、ありました。
なんかすっごいアスレチックが・・・
しかし、3歳児の志貴くんには到底遊べそうにありません。
(ちなみに、有料;)
公園、公園と大喜びの志貴なので
近くの宿泊施設の滑り台で何とかごまかしました(^^A

みんなで滑り台


走れる場所もあったので、大満足のようでした。
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/27 23:50 】

| GREEN | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | クラッシュ・ジーンズ>>
コメント
--- あれれ? ---

私もバラが好きですv-254
今の時期、実家に行くとバラがいっぱい咲いていて、とってもいいにおいがします。
・・・でも自分では育てる自信がないから切花で楽しんでいますe-263


ところで、、パパ顔出てるよ~~v-237v-237
いいの???
ばったん * URL [編集] 【 2007/05/30 21:38 】
--- >ばったん様 ---

昨晩は心配してくれてテルまでくれて、ありがとう♪
ばったんの実家はバラがいっぱいなのね☆いいな~vv
バラに限らず、ガーデニングには自信がないのでまだ手が出せずにいます(^^A

パパの顔、ボサボサの髪と影でほとんど見えないでしょ?面倒なのでそのまま出しちゃったww
ちょっとね、無精ヒゲがいただけないよね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/31 15:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/213-5719d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
