スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY
おネム綺良くん


綺良くん、1歳になしました~~(*゚▽゚)ノ
おめでとう♪

お誕生会は土曜日にパパの実家で行いました。
ばぁばの体調が良くないのでじぃじとばぁばは不参加です。

おじいちゃんとおばあちゃんが沢山のご馳走を作って
待っていてくれました。

メインイベントは一生餅(一升餅)を背負う事ですww
測ってみたら2.2㌔・・・
もちろん1歳児に担げる重さじゃありません。
なんとなく背中に置いてみたら、大泣き(←当たりまえ;)
紅白の丸餅だったので4個で挑戦!!デス。
・・・しかし、やはり重いのか大泣きと共に動けません;
2個で仕切りなおしですが・・・
やっぱり重くて、ハイハイも出来ませんでした。
お座りしてもね、バランスが悪くて後ろにひっくり返っちゃうの(笑)


何とかメインイベント終了ですが・・・

ここでみなさんお気付きですよね??
ハイ。画像がありません(´Д⊂
ビデオカメラは忘れずに用意したのですが、
肝心のデジカメを入れたママのバッグごと忘れて行ったのでした;

最近頭がボーっとしていることが多いんです(ノ_・、)
危ないデス;
スポンサーサイト

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

【 2007/05/28 23:50 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今月の体調の悪さと予約の品 | ホーム | 「アトリエ野ばら」に行ってきました>>
コメント
--- お誕生日おめでとうございます♪ ---

綺良くん 1歳のお誕生日おめでとうございます
やっと1年なんですね♪
これからの1年も元気で良い事が沢山ありますように♪
↓旦那様!カッコイイ!!
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/05/30 17:14 】
--- >おさる★うきき様 ---

ありがとうございます♪
なんとか1歳になりました(^^A
これからも無事に元気に過ごせることを願っています。
パパ・・・不精ヒゲがいただけません_| ̄|○
おさるさんのダーリンはスポーツ万能で素敵ですね!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/31 15:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/214-93000f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
