スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今月の体調の悪さと予約の品
もともと、体力が無かったのですが・・・
今月に入って風邪を引いてからずっと、体調が回復しません(ノ_・、)
微熱が続いたり・・・咳や鼻水が続いたり。
先週末やっと良くなってきた体調も、この温度変化のせいか
また風邪を引き、咳が止まりません_| ̄|○

体調不良のせいか、気分も優れず・・・ウツウツとしたカンジ。
コレは五月病というものなのか?
それとも育児疲れか??

気分転換にお出かけしたくても、すぐ発熱じゃね・・・
ちょっとね、辛いです。

最近ブログなどで知り合ったハンドメイドママさん達とも
遊ぶ約束をしているのですが、なかなか実行出来ません_| ̄|○

さすがに自然回復が出来ないので先週病院に行ってきました。
体力を付ける為に漢方を処方されましたよ。
早く元気になって制作活動に励みたいです。
大好きなオリーブさんの自宅ショップももうすぐ開催です。
とっても楽しみにしているので、それまでには風邪は治さないとね!


さて、体調不良の話ばかりもなんなので・・・(^^A
最近の予約でゲットした布たちの紹介です。

最近の予約①


皆さんの所にも続々と届いているRRさんの3月予約分です。
・イカリ柄スムース二ット【白地×紺】
・スムース二ット【白】
・スパンフライス【白】
・サマーボーダー【ソーダ】
・スムース二ット【水色】
・RRオリジナルリブ

最近の予約②


こちらはRRさんの2月予約だったかな?
・水玉ガールフラワー【ブルー】
・ミックスボーダー【黄×水色】

最近の予約③


コチラはC&Sさん1月の予約だったはずの
・スムースクローバーシックグリーン

夏用にとチョボチョボ予約でゲットしました。
あとはパターンを調達して夏物を縫いたいと思います。


いつも読んで下さっている方々、ありがとうございます。
更新やお返事が滞ってしまう場合が最近多いのですが
時間や体調を見計らってアップやお返事いたしますので
どうぞお待ち下さいませねm(_ _)m


【おまけ】
GT-RワッペンのTシャツ


あおいちゃんからリクエストされていた、Tシャツ画像。
モデル着用(笑)ですww
GT-Rがちょっと浮き気味_| ̄|○
詳しくはコチラを見てね☆



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/30 17:25 】

| 雑記 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<育児相談 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
--- お大事に。 ---

大丈夫ですか?
ここのところの天候も真夏のように暑かったかと思えば肌寒かったりと、私も気温の変化についていけませんよ~。
志貴くんの入園準備などにも知らず知らず気を張っていて、園生活に慣れるのを見てほっとしたのもあるんでしょうね~。
無理せず治してくださいね。

RRさんの生地、いいですね~。
まだRRさんのは注文したことないんですよね。
いつも眺めるだけで終わってしまうのです(笑)

hana * URL [編集] 【 2007/05/30 18:48 】
--- >hanaさま ---

ありがとうございます。
もう、気分も体調も優れません(´Д⊂
ずっと寝ていたいのですが、寝てしまうと起きれないので、なんとなくボーっと過ごしています。
ゆっくり治していきたいと思います。
皆さんのブログめぐりをしてパワーを貰っています。
心配してくれる方がいるだけでとても幸せですv

RRさんの生地もいいですよ。
私もまだ2回しか買ったとこありませんが;(そしてC&Sさんもまだ数回・・・)なんだか鋏を入れたいような勿体無いようなww
少しずつ集めて色々な洋服を作りたいです。
でも、今回の予約は・・・気が付いたら終わっていました(ノ_・、)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/05/31 15:27 】
--- ---

こんにちは♪
ご無沙汰して申し訳ありません。。。

イナバニーママさんも5月病なんですね~。
私も・・・。
なんでしょうね、5月病って。
気分は乗らないし、やる気もないし。
私の場合、引越しも引き金になってるかもしれませんね(^^;)。
でもイナちゃんはお熱があるんですよね。。。
ゆっくり休んで、お大事にしてください。

RRさんの予約だ~。
RRさんの布はまだ買ったことないんですよ(^^;)。
やっぱりいいんですか??
いいな~、一度手にしてみたい。(-m-)ぷぷっ

トミカバージョン、アップしてくれてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ。
ワンポイントあると断然かわいいですよね~。
ロックも買われるみたいで、ますます縫い縫いが進みますね!
次はどんな作品か、楽しみぃ~♪
あおい * URL [編集] 【 2007/05/31 16:42 】
--- 体調は ---

だ、大丈夫っすか?
こないだの講習会から結構たってますが、まだ全快されてないとは・・・
私も出産以来体力が落ちてますよ。
体が思うようにならないのは切ないですよね~
なのについ、夜更かししてしまいます。
今日もこんな時間だし。。。
お互い無理は禁物ですよね。
オリーブさんの自宅ショップに再会するためにも、早く良くなってくださいね!
お大事に!!
クロヨメ * URL [編集] 【 2007/06/01 02:03 】
--- 今頃良くなってるかな? ---

イナちゃん、お体どうですか~?
もうすぐ もうすぐNATU*RUSですね。
イナバニーちゃんも、↑のクロヨメちゃんも行く予定なんだね^^
会えるの楽しみ~!!
なっ何時頃いくの?
悩むトコだよね。。。幼稚園に送り出してからすぐかな~
私ったら場所がいまいち頭に入ってなくて。。。
その点イナバニーちゃんは すっと行けるよね。。
チョイ不安ですw。w
chai-ka * URL [編集] 【 2007/06/01 12:17 】
--- 大丈夫? ---

体調いかがですか?
講習会の時もつらそうで、どうしたかな?と
思っていたところです。
私も2人目出産後、しばらくだめで
風邪で入院しちゃってたし。

NATU*RUS↑みなさん行くんだ^^
向こうであえるかな?お友達誘ってるんだけど
返事待ちです。場所も??
nanatan * URL [編集] 【 2007/06/03 01:01 】
--- ---

講習会でお話した方のコメントがいっぱいで
なんだかスカート作りの楽しかった一日を思い出しちゃいました♪
イナちゃん 調子はいかが?
NATU*RUS やっぱり楽しみだよねぇ。
元気に行けるといいね☆

私はムスメも預けられず 場所もわからずなので
今回は残念だけど あきらめようかなぁと・・・
9月から下の子も3歳児保育で幼稚園に行くから
次回NATU*RUSある時は イナちゃんいろいろ教えてください☆
今回のNATU*RUS ブログで楽しい話 ぜひぜひ聞かせてね~。
梨 * URL [編集] 【 2007/06/03 23:42 】
--- ---

お体、大丈夫ですか?
私も一昨年くらいかな?二ヶ月風邪を引きっぱなしの時期がありました。
本当に無理せず、過ごしてくださいね。

わぁ~い!布いっぱ~い!!
RRさんの花柄かわいいなぁ。(←ツボ)
ロックも検討中とのこと。
そうなったらもう縫いまくりですね!!
イナママさんの縫い縫い復活、楽しみにしています♪
コタコ * URL [編集] 【 2007/06/04 07:00 】
--- ---

遊びに来ました~。
おくらばせながら、綺良くん、1歳おめでとう♪♪
でも、ママが体調不良で心配ですね。。
無理せず、ぼちぼち、素敵な作品をつくってくださいね。

私はあまり得意ではありませんが、義妹が手芸屋に勤めていて、うまいです。
でも、イナバニーママさんほどでは、ありません。

かわいい生地がたくさんで、作るのも楽しみですね☆
フーセンうさぎ * URL [編集] 【 2007/06/04 22:18 】
--- >あおい様 ---

こんばんは、返事が遅くてごめんね><;

なんなんでしょうね、5月病って・・・
6月になったら治るのかな??
皆様に心配して頂けて嬉しいかぎりです♪
がんばって元気にならねば!!

RRさんは2回ほど予約でゲットしました。
夏のTシャツ用には元気カラーで良いカンジだったのでポチっと・・・ww
もうちょっと多めに買ってパパにもお揃いで作れればよかったかも?
でも、大人の男用はM要りますからね~~><;

あおいちゃんがゲットした福袋・・・気になります。
イナは、パタレさんの12wayTシャツが気になる所ですが・・・いまだポチれません;
大人用のTシャツのパターンも欲しい・・・(ノ_・、)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/04 22:43 】
--- >クロヨメさま ---

こんばんは!お返事が遅くてごめんなさい><;

そ~なんですよ;いまだ体調が思わしくないイナなのです_| ̄|○
二人目出産後、体力がかなり低下しています;

でもでもオリーブさんのイベントにはなんとか行きたいです(*゚▽゚)ノがんばります☆
クロヨメさんも行かれるのですね♪
再会を楽しみにしていますvv
あの時メアドとか伺えばよかったな~~と思っていたので良かったら、お願いしますv

では、当日お会い出来るのを楽しみにしていますね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/04 22:47 】
--- >chai-kaさま ---

こんばんは~、お返事が遅くてごめんね><;

土日あたりから調子が良くなっていますv
そのまま良くなってくれるといいな~って思ってます(笑)
chai-kaちゃんとも遊びたいけど、とりあえずNATU*RUSでの再会が先だね(笑)
幼稚園に送ったら速攻で行かなきゃだねww
気になる物も沢山あったけど、競争率高そ~う;
場所はね、さすがにね、超地元だからwバッチリよ♪今からとても楽しみですv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/04 22:54 】
--- >nanatanさま ---

こんばんは、お返事が遅くてゴメンナサイ><;

nanatanさんも二人目出産後体力が落ちましたか!イナもです~~(ノ_・、)元々無い体力が更に落ちました_| ̄|○
風邪で入院とは大変でしたね~~><;

NATU*RUS、nanatanさんも行くのですね♪
向こうでの再会が楽しみです☆nanatanさんのメアドも聞きたいなと思いつつ・・・前回はあまりお話が出来なかったので、今回会えましたらよろしかった是非お願いします。
お友達、行けるといいですね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/04 23:00 】
--- >梨さま ---

こんばんは、お返事が遅くてごめんね;

皆さんNATU*RUSに行くんだね♪
梨ちゃん、行けなくて残念だね(ノ_・、)
子連れでも平気だとは思うけど・・・大変かな?
場所もよかったら教えるよvv
一緒に行く?って誘おうと思ったんだけど、イナがこんな調子だからさ~~。
ドタキャンになるかもなので誘えませんでした、ごめんね(ノ_・、)

今回がダメだったら、次回楽しみにしようね♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/04 23:05 】
--- >コタコさま ---

こんばんは、心配してくれてありがとう♪
とっても嬉しいですvv

コタコさんも2ヶ月も風邪を引きっ放しの時があったんだね~~><;
なんとか切り抜けたいと思っています!

RRさんの花柄、ツボでしたか!!
イナ用だったらもうちょっと甘めなものを選ぶのですが、息子たちとお揃いにしようと思いまして男の子でも使えそうなギリギリのデザインを選びました♪ギリギリ使えるよね??
可愛くて、お気に入りですvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/04 23:10 】
--- >フーセンうさぎ様 ---

いらっしゃいませv
お互いにお子の誕生日おめでとう♪
そして、ありがとうvv

イナの作品も褒めてくれてありがとう(*ノノ)
うふふ、嬉しいですvv
体調を良くしてまた制作に励みたいのですが、只今滞っています(^^A
明日辺りからまた頑張れるといいな~~♪
イナの体調も心配してくれて、ありがとうね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/04 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/215-1ffdcb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
