スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「NATU*RUS」に行きました
「NATU*RUS」


昨日はオリーブさんの1day shop「NATU*RUS」に行ってきました。
↑の画像は入り口を入ってすぐの所・・・
とってもとっても素敵なお店だったのにショボイ画像でゴメンナサイ;
オリーブちゃんやオリーブちゃんのお友達が
素敵に紹介していると思うので
気になるお方は色々と回って見てください。

お庭とかも素敵だったのに・・・興奮しすぎて撮り忘れました><;


待ちに待ったイベント。実家近くで開催だったのですが、
最近の体調不良で行けるかどうか心配でした(^^A
すると・・・親友しのぶんが仕事休みなので一緒に行く!となり
イナの体調を気遣ってわざわざお迎えにまで来てくれました♪
(しのぶんの住む市は実家のある市・・・)
ありがとう、しのぶん☆

開店より1時間弱前、実家に綺良を預ける前に
オリーブさん家を確認すると・・・
もう、すでに長蛇の列です(*゚Д゚)
あわてて実家に行き、綺良を預けていそいそと並びましたvv
危ぶまれたお天気も、もつどころか良いお天気になり
絶好の1day shop日和!!

お友達にも沢山会えて少しでしたがお話も出来てとっても幸せでした♪

一度帰って、終わる時間のちょっと前に
母(ばぁば)を連れてもう一度伺いましたv
オリーブさん、スタッフの皆様、
素敵なイベントをありがとうございました(*゚▽゚)ノ
そして、お疲れ様でした~~☆



さて・・・戦利品ww

シェルフとBOX

シェルフとBOXです。
こちらは*waffle*さんの作品です。

飾り棚

2回目に伺った時にGETした飾り棚♪
7のナンバーがまた素敵☆
【1】【8】もあったらいいな~~ww

ワインBOX

こちらのワインBOXはドロップさん提供かな?

あと画像が無いのですが、布とタグのセットを母が買ってくれましたv

欲しい物が沢山ありました・・・が!!
入場規制で3回目に入れたのですが、すでにSOLD OUT_| ̄|○
競争率高かったです~~(´Д⊂
でも、欲しい物はいっぱいだったので、
買ってきたものも欲しかったモノ!
いっぱい手に入って良かった~~(*゚▽゚)ノ


とりあえずシェルフを玄関に飾ってみました♪

玄関のコーディネイトw




【おまけ】
お邪魔な綺良くん。写真を撮るのに邪魔してますww

邪魔する綺良くんw





↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【 2007/06/08 14:31 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<勝負服(笑) | ホーム | 育児相談>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/09 00:43 】
--- ---

イナちゃん!
先日はどーもでした。
いや~素敵でしたね~。
ところで、ナンバー7の飾り棚!
あったっけ?あとから補充したのかな?
いいです。
1日に2度いったとは・・・・
なかなかやりますな^^

ではでは お体気をつけてください。
元気になって、お出かけしましょー♪
chai-ka * URL [編集] 【 2007/06/09 05:05 】
--- 元気になったかな? ---

好きなところに出かけて、好きなものに囲まれて、
少しは元気がでたかな?
こっちに来る予定があったら、ついででもいいから
今度はうちにも遊びにきてね♪
ばったん * URL [編集] 【 2007/06/09 13:01 】
--- こんばんわ~! ---

オリーブさんのとこに、行かれたんですね~!!
いいな~いいな~~♪
ayuも近かったら行きたかったです~~~涙
戦利品、とっても素敵ですね!
本当に全部ほしくなっちゃう作品ばかりですよね!
生で見られたなんてうらやましい☆

お子さんの写真もとってもかわいい☆
癒されますね☆
ayu * URL [編集] 【 2007/06/11 02:15 】
--- >秘コメさま ---

早速ありがとうございます♪
落ち着きましたらメールいたしますね。
イナもストロベリーのフレーバーカフェラテ飲みました(*゚▽゚)ノ
おいしかった~~vv
近いうちにお茶しましょうね~☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/11 16:46 】
--- >chai-kaさま ---

chai-kaちゃん、先日はお話できて楽しかったよ~♪
スツールgetしたんだね><;いいな~~
狙っていたのよ・・・アレ。
でも他にも狙っていたのがいっぱいあったからget出来て満足です♪

飾り棚はねsaoさんの什器だったやつです。
最後の方はね備品も少し譲って頂けたの。他の方も譲って頂いていましたわ。
今の所は綺良にイタズラされるので玄関ホールに飾る予定です。

体調は長期戦でいくしかないようなのです(ノ_・、)
風邪は大部抜けてきたのでそろそろ遊んで下さいませね♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/11 16:53 】
--- >ばったん様 ---

今回は友人が送り迎えしてくれたのでとても助かりました♪
ばったんも誘ってみようかな~って思ったんだけど、自分がこの状態だから行けるかどうかも分からなかったし・・・今回は誰も誘えずじまいでした;
興味があったら今度は誘うね♪
好きな所に出かけられたから、とっても楽しかったよ☆今ちょっとその反動があるけど・・・(^^A
でもね、少しづつがんばっていきますよ~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/11 16:58 】
--- >ayuさま ---

こんにちは~♪
オリーブさんのイベント、行ってきましたよ(*゚▽゚)ノ
素敵☆素敵がいっぱいでした(*ノノ)
行けなくて残念でしたね><;遠いから仕方ないんですけど・・・(^^ヾ
今度は是非!遠出してみて下さいな♪遠出する価値はあると思いますよ!
戦利品は・・・上手く活かせるかが怪しいですが(^^A作品そのものがとっても素敵なので、それだけで光を放ってくれています♪
綺良がいじるので手が届かない所限定にしか置けませんが;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/11 17:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/217-0aede23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
