スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
父兄(保育)参観
保育参観①


今日は父の日にちなんでの保育参観(父兄参観)日でした。

パパさん、かな~り忙しくて・・・
休日出勤断れず_| ̄|○
ママが行ってきました。

もちろんママさんもいましたし、パパママ参加の方もいましたし
パパママ参加で兄弟分担のお宅もありましたが・・・
パパの出席率、高かったです~~><;80%くらいかな??

佐川急便さんの協力で交通安全を学びました♪
飛脚くんも登場です(笑)
それにしても、暑かった~~(^^A


その後教室にての活動。

保育参観②


先生のお手製のお話。歌。手遊び。
保護者参加の体を使った遊び(結構疲れるんだわコレが;)
前回の保育参観より出来る事が増えていて嬉しかったです♪

保育参観③


教室に飾ってあった作品も記念に撮ってきました♪
真ん中の赤いのが志貴作。


午後は天気が良かったので
じぃじ・ばぁばとドライブに行ってきました。


【おまけ】
先日のてんとう虫のTシャツ後・・・
残った生地で、勢いでスカートを縫いました(*゚▽゚)ノ
可愛く出来てお気に入りvv
後日詳しくアップしますが、画像だけ・・・

スカート綺良くん♪


ジャ~ン☆
モデルは綺良くんです♪

うつぶせでv


かなり似合うでしょ??



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【 2007/06/16 23:59 】

| 育児 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<スカート【サイズ70~80】 | ホーム | てんとう虫のTシャツ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/17 00:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/17 00:22 】
--- ---

保育参観お疲れ様でした☆
うちんとこはその前の週でした。
土曜日なので出られないパパも多いとか、、、汗

綺良っち可愛い~~~♪
普段男ばかりだと、
スカートとか、、、可愛いもの作りたくなりますよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
綺良くんだったら、絶対女の子に見えるし、今のうちに遊ぶのもいいよね♪
うちのはどう見ても男だったので、、、遊べなかった、、、(--,)ぐすん
コタコ * URL [編集] 【 2007/06/19 08:42 】
--- ---

綺良くん、女の子みたい~☆
すごく、かわいいですね。きっと、うちの娘より女の子っぽいです!!
優しい感じの男の子に、なりそうですね。
しかし、このてんとうむし柄のお洋服、かわいい~。すごく、私好みです(*゚ー゚*)ポッ
フーセンうさぎ * URL [編集] 【 2007/06/21 15:09 】
--- >17日秘コメさま ---

携帯からだとたまに操作ミス(?)みたいのが出るらしいよ?(←よくわかんないけど;)

保育参観はばてました~><;
日差しは強いは、暑いは・・・おまけに見えないから抱っこもしてあげたし_| ̄|○
その後の「親子でリズム体操」っぽいのが辛かったよ(^^ヾ
でも、まあ、園での生活が見れるってのはいいもんだね♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/21 16:00 】
--- >コタコさま ---

この時期はどこの園でも参観がありますね~。

綺良っち、かわいいですか?やった~♪嬉しいなvv
もっとね~遊べばよかったよね・・・
実はもういい加減に髪を切れと言われていて、
(結っているのがダメなんじゃなくて、汗だくで髪がびっしょりなので;)土曜日に短く切っちゃいました_| ̄|○なんかね・・・微妙なの><;

女の子スカート、作ってて楽しいよね~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/21 16:04 】
--- >フーセンうさぎ様 ---

綺良はね、志貴よりも女顔(志貴も女の子に見られていましたが;)なんだけど
やっぱり2番目なのかな~、志貴よりもやることが豪快です。お兄ちゃんの真似をしているんだろうねww
てんとう虫、気に入ってくれましたか?うふふ、嬉しいな~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/21 16:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/220-a66661e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
