【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スカート【サイズ70~80】
スカート70~80①


ご無沙汰しております。
最近は微熱もでなくなりだいぶ体調も安定してきました。
心配して下さった皆様、ありがとうございます♪
色々な事をチョボチョボやっていますが・・・
なかなか記事をアップ出来なくて(ノ_・、)書きたいことが沢山です(^^A


さて・・・前回、モデルの着用画像を載せたスカートです♪
ちっちゃくって、とっても可愛いvv
頭に浮かんだイメージをダー~~っと仕上げたのですが
なかなか良く出来たかな・・・っと。(←自画自賛;)


残念なのは、ウチには着てくれる子がいないということです_| ̄|○


なので・・・気に入って下さった方に着て頂こうと思います。
詳細は続きを読むにて・・・


↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スカート70~80②


タグのアップ。C&Sさんの予約でゲットした可愛いKATEタグです。
タグの下にはアクセントで細かい赤のブロックチェックを挟んでます。
裾も同じブロックチェックでパイピングしてアクセント。
二ット地ではないし、正目なので洗濯しても伸びません。


スカート70~80③


スカート70~80④


二ット地とWガーゼのはぎ合わせは二ット地の耳を使用しています。
Wガーゼは2重にしてあります。
脇縫いは3つ折で処理してあります。
タグの縫いつけ時に二ット地が少々めくれてしまいました(^^A

ウエストは総ゴム。2本で仕立ててあります。
ウエストの所も3つ折で仕上げています。


サイズ:ウエスト約38センチ(ゴムが伸びていない状態、調節可)
 丈 :約20.5センチ
裾周り:約67センチ


70~80センチの洋服を着る綺良に合わせて作りました。
市販の服の規格とは違うかもしれません。
素人の趣味のハンドメイド作品です。
丁寧にお作りしていますが縫い目のゆがみなどがございます。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

以上を了承して下さった方の購入をお待ちしております。
気に入って頂けたら幸いです。


限定1着。sold out
ありがとうございました♪
無事にお嫁入り先が決まりました。
とっても嬉しいです。




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/21 12:12 】

| 子供服 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<突発性発疹かな? | ホーム | 父兄(保育)参観>>
コメント
--- ---

うわっ!
めちゃ、かわいい~!!もう、すぐ購入しようと思ったら、うちの子には残念ながら、小さい・・・。残念無念・・・。
ウチの娘は1歳8ヶ月なので、80がミニスカートなんです。ほんと、残念だぁ(T△T)(T△T)
イナさん、次回は80~90でお願いしますm(._.)m (リクエスト)
フーセンうさぎ * URL [編集] 【 2007/06/21 15:05 】
--- ほしいっ!・・・けど ---

カワイイv-344v-344v-344
欲しいと思ったんだけど、ひとつ気になる点が・・・。
きらくんちゃんとはいてるけど、
ウチの子が今身長66センチで70の服着てるんだけど、
ウエスト30じゃムリだ~(T_T)
残念。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ばったん * URL [編集] 【 2007/06/21 21:51 】
--- >フーセンうさぎ様 ---

気に入って下さいましたかっ!?
購入しようと思って下さっただけで光栄ですvv
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
娘ちゃんは80~90なんですね。
ウエストや丈はいくつくらいですか?
参考に是非!教えて下さいませ><;
スカート作り、とっても楽しかったのでまた作りたいんです♪
リクエストまでして下さって・・・うう、嬉しい(´Д⊂
イナは褒められると木に登るタイプなんです♪
明日からの活力になります~~(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/21 21:58 】
--- >ばったん様 ---

や~~~!!書いてくれてありがとう!
イナの記載ミスです!!只今直してきました(^^ヾ
ウエストは30センチではなくて38センチです。
写真のような状態で38センチね。
実は綺良、かなりブカブカで穿いています(ノ_・、)
ウエストは綺良に合わしたらダメと思い、かなりゆるめにゴムを調節しました。
気に入ってくれてありがとう♪とっても嬉しいよ☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/21 22:03 】
--- ---

かわいい~♪
こんなかわいいのをダーッと作れちゃうなんてすごいですね!!
うちに女の子がいればなぁー。
女の子の服ってやっぱり男の子のよりかわいいですよね☆
でもその分お金もかかりそうだから(笑)いっか、、、と開き直り^^;
まひろ * URL [編集] 【 2007/06/21 23:48 】
--- お久しぶりです♪ ---

いや~ん、かわいい~♪
男の子2人ママにとって、女の子モノって憧れですよね☆
私も作ってみようかしら?(-m-)ぷぷっ
その前に大量の布の山を片付けないと。。。
あおい * URL [編集] 【 2007/06/22 09:44 】
--- ご無沙汰です・・・ ---

体調少しよくなられたみたいで・・よかったですね.スカートかわいい・・・きっとバブちゃんが着たら更にかわいい事でしょう・・・家にはもう着れる子供がいなくてざんねん・・・
男の子育ててると女の子の服にあこがれますよね・・・私も下が生まれるまではそうでしたもの。でも作っちゃうところがすごいわ・・・
ラル * URL [編集] 【 2007/06/22 11:20 】
--- あー! ---

水玉のWガーゼの生地、サンキでこないだ買おうか迷ったやつだ~
珍しく布がいっぱいあって、他の買ったから断念したんですよ。
かわいいなーやっぱ買おうかな。
それにしても上手でいいなぁ。
クロヨメ * URL [編集] 【 2007/06/23 02:45 】
--- 可愛い! ---

おかげんは少しづつ良くなってきたのですね?
このスカート、メッチャ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*可愛いです。
うちにこれがはける女の子がいないのが寂しい・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
生地もタグも そして丁寧な仕上がりも、、、あぁ残念です。
しかもお値打ちではありませんか!
送料込みなんて!!
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/06/24 19:26 】
--- >まひろ様 ---

こう・・・残り生地を眺めていたら・・・浮かびましたw
スカートは可愛くていいですね~~♪
女の子がいないだけにかなり憧れます(^^A
着せれないのが残念です_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/25 15:35 】
--- >あおい様 ---

こんにちは~いらっしゃい♪
女の子服はかわいいですよね~憧れますね☆
作り出したら嵌りそうです(^^A
でもイナもその前に志貴の服を作らないとな~;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/25 15:37 】
--- >ラルさま ---

いらっしゃいませ~こんにちは(*゚▽゚)ノ
体調の事心配して下さって、ありがとうございます。まだ少し波はあるものの、一時期に比べれば良くなっていますv

女の子服は憧れです(*゚▽゚)ノ
作っていてもとっても楽しいデス(特に布合わせ)
もっと作りたいな~と思っています。
今度サイズアップして作ってみようかな~
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/25 15:41 】
--- >クロヨメさま ---

そうそう、サンキです♪
てんとう虫が可愛くて買っちゃいましたvv
スカートは簡単なのでクロヨメさんならサクっと作っちゃいますよ♪是非やってみて下さいな。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/25 15:46 】
--- >ぱたぽん様 ---

まだ少し波はあるものの、かなり良くなっていると思います(*゚▽゚)ノ
もっとガンガン縫い進めたいのですが・・・
チョボチョボと頑張っています(^^ヾ
スカート可愛いですか?お褒め頂いて嬉しいです(*ノノ)
気に入ったのでまた作りたいと考えています♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/25 15:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/221-5053c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
