スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『chocotto』さんに初めての納品
本日は雑貨屋『chocotto』さんに初めての納品に行ってきました♪

オリーブさんにご縁を頂き、作品を置かせてもらうことに・・・
お話を頂いてから、志貴の入園準備や体調不良で
かなりお待たせしてしまいましたが、本日何とか納品に行けました。
待たせたわりには作品5点・・・少ないです_| ̄|○

またチマチマ作っていこう・・・
shihoさんお待たせしてスミマセンでした~m(_ _)m
またお邪魔しに行きますね~♪


では、作品の紹介です。

『chocoto』さんに納品①


『chocoto』さんに納品②


「コットンのかぎ編みbagグリーンコサージュ付き」

あ・・・サイズ不明です。測り忘れです;
かぎ編み(bag本体とコサージュ)はイナ母作です。
bagに仕立てたのはイナです。合作??(笑)
持ち手は本革になります。


『chocoto』さんに納品③


『chocoto』さんに納品④


「リネンの携帯ポーチ クロス-A-」

リネンに白でAをクロススッテッチしました。
シンプルにナチュラルに仕上げました。


『chocoto』さんに納品⑤


「てんとう虫二ットの携帯ポーチ」
かわいいてんとう虫柄の二ット地で携帯ポーチを作りました。
ポイントのタグはC&Sさんです。


『chocoto』さんに納品⑥


「アコーデオンマチのミニポーチ」

以前「アコポ」の名前で作ったものです。
表地はWガーゼ、裏地とふちは綿麻です。
ポイントのタグはC&Sさんです。


以上です。
お近くの方、他の作家さん方の作品もとっても可愛いので
良かったら遊びに行ってみてくださいね♪
イナはピアスをゲットしてきました☆
また今度、紹介しますねvv


オリーブさんがイベントの時に
「お子様に♪」ってイナ母がプレゼントしたあみねこちゃんを
可愛く紹介して下さっています。
気に入って下さってありがとうございます。
遊んでもらえて嬉しいです♪

※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/25 17:19 】

| 手作り | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<C&S4月予約分とかがり | ホーム | 突発性発疹かな?>>
コメント
--- デビューおめでとうございます ---

♪作家さんの誕生です♪
おめでとうございますv-300
早速素敵な作品たちがとっても誇らしそうです
『私はイナバニーママ印よ♪』って
ん~・・買いに行きたぁい
おさる★うきき * URL [編集] 【 2007/06/25 20:22 】
--- うわ~ ---

ステキですね~。
壬生なら実家からもそう遠くもないし、場所も大体わかりますよ♪
今度帰省する時には行ってみたいっ!(≧▽≦)と早速考えてます(笑)

そして、今更ですが・・・・・
イナママさんリンクさせていただいてよろしいでしょうか?(コソッ)
hana * URL [編集] 【 2007/06/25 22:24 】
--- すごいよーー!! ---

こんばんは~♪
実店舗での販売開始、本当におめでとうv-314
なんだか私までドキドキワクワクしちゃいますv-398
作品たちが凄くステキだから・・・欲しくなっちゃうよーー!
オリジナルの値札?っていうのかな、これが・・・輝かしいv-353

イイね、イイねっv-344 本当にステキ!!

ちなみに・・・1番目のバックに釘付けですv-414
ナチュラルだし、グリーンだし(笑)。
 【グリーン好きな私なもので・・・】
でも・・・私は荷物が多いオンナなので、きっと似合わないだろうなぁv-409

これからも、自分のペースでチクチク楽しんで下さいねv-411
ENEMI * URL [編集] 【 2007/06/25 23:07 】
--- おめでとう♪ ---

すごいねー。
作家さんになったわけねv-238
体調がよくなったらもっといっぱい作って頑張ってね。
ばったん * URL [編集] 【 2007/06/26 22:35 】
--- きゃ~~! ---

こんばんわ~!
すごいですね~~!
こんなにすごいものが
作れちゃうんですか?!
作家さん・・・☆
素敵な響きですね!笑
体に無理せずに、頑張ってくださいね!
これからも楽しみにしてます!
ayu * URL [編集] 【 2007/06/26 23:31 】
--- あみねこ ---

見てきちゃった~♪
お母様作なのね。
作る人が違うとこうも違うあみねこちゃんになるのね。

作家さんデビュー、おめでとう!
ゆっくりとがんばってね
chiezokun * URL [編集] 【 2007/06/27 20:11 】
--- >おさる★うきき様 ---

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
作家デビューですか・・・(。-_-。)ポッ
一人でも多くの方の目に留まればいいな~と思っています。
これからもがんばりますね~応援して下さると嬉しいで~す☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/28 14:55 】
--- >hanaさま ---

いらっしゃいませ~~♪
場所分かりますかっ!モスの近くですよ~って地図にそう描いてありますよね(^^A
ご実家からならウチからよりも近いかも・・・ご実家にいらっしゃった時は是非行ってみて下さいな。かわいい雑貨が沢山ですよvv
hanaさんがいらっしゃる時はイナも行こうかな~♪

そう!イナもリンクの申し出をしようしよう・・・と思っていたんですよ!!リンクして下さるのですねv嬉しいです、ありがとう(*゚▽゚)ノコチラもリンクしちゃいますね~~☆
それではこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/28 15:00 】
--- >ENEMIさま ---

ありがとうございます~~~><;
ENEMIさんに褒められて、イナも凄く嬉しいです~~♪どのくらい売れるかは分かりませんが地道に頑張っていきたいと思います。
オリジナルの値札は~・・・かなり失敗なんですよ_| ̄|○
PCでこういうの作るのがよく分からなくて・・・適当にやったら・・・字がつぶれてるんですよね(ノ_・、)名刺とかも作れない(´Д⊂
今、プロの友人に頼んでいるんですが・・・友人も忙しくてなんだか申し訳ないんです~~;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/28 15:05 】
--- >ばったん様 ---

作家・・・っていうのかな??(テレテレ
でも嬉しいね♪ありがとうvv
なかなか作品が出来上がらないんだけど、ゆっくりがんばります(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/28 15:07 】
--- >ayuさま ---

作家さん・・・(。-_-。)ポッ
ホントにいい響きですね♪憧れです。
人に胸を張って「作家です」と言えるようになりたいな~~~・・・ってちょっと夢見すぎかな?

少しずつですがマイペースにがんばります。
いつもありがとう♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/28 15:10 】
--- >chiezokunさま ---

いらっしゃいませ~♪
イナ母のあみねこ見て下さいましたか!?
嬉しいです、ありがとうございますvv
chieさんのあみねこを見て欲しくて欲しくて母に編んでもらったのが始めです。今ではヒマを見ては編んでるそうです。

作家デビュー・・・(テレテレ
嬉しいです♪ありがとう(*゚▽゚)ノ
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/06/28 15:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/223-2bb361a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
